氷青のひとりごと

<< ホームページよりCDの通販を開始!!! >> << 氷青はいかなる名義に於いてもTwitterには登録しておりません>>       << 投稿頂いたコメントは管理人の承認が必要です。反映されるまで時間がかかる場合が有りますがご了承願います >>

リハーサルでした






今日は
夕方から
ミッレルーチのリハーサルでした

桜満開\(^-^)/
きれい きれい♪


リハーサル後は
3人で曲順を決めたり…

17日のライブに向けて、頑張ってます。
お待ちしています(^ー^)


写真のスウィーツは、ファミリーマートの
「生クリーム鬼盛りプリン」

時々買います

生クリーム好きには、タマラナイ盛りっぷり

コンビニスウィーツ、なかなかの高レベルで嬉しい限り
\(^-^)/




‥そして
また
地震がありましたね

震源は宮城県沖…

震度6強とは、
かなりの揺れです


津波など
大丈夫でしょうか


原発なども心配です

どうか
揺れだけで
おさまりますように(>_<)




スポンサーサイト

未分類 | コメント:14 | トラックバック:0 |
<<大好きな二人と | HOME | ミッレルーチの募金箱、出来まし た>>

この記事のコメント

氷青さんこんばんは。
余震がありましたが、僕らは無事です。
ですが、直後にまた停電(汗)。更に翌日にはまた
断水(大汗)。でもいずれも余震の次の日の夕方に
は復旧しました。
今でもちょくちょく余震が起きてて正直怖いです。
またいつこの様な大きめの余震が来るのかと思うと
夜はマトモに眠れません(汗)。
氷青さんも気をつけて下さい。
いつもよりもなんか短めですが(笑)、それでは。
2011-04-12 Tue 18:32 | URL | N [ 編集]
近所にあるファミマは地震が起きてから閉店し続けてます。辛うじて開いているコンビニもありますが断水している所がほとんどで何の影響もない『無傷』なコンビニは皆無です。


「断水」しているおかげで飲食店は営業再開の目処が立たないし、スーパーは惣菜の製造や肉、魚の加工ができないから買えないという……。放射線で野菜が食べられないとか、わがままにしか聞こえない…。


いちおう、職場や自治体から義援金やら見舞金の類いが出るらしいですが生活費の足しにしかならない金額なので焼け石に水。そんな額じゃ地盤沈下で下水道が使えなくなった家の修理なんて無理。



エンタメ界で活躍してる人間や諸外国のフットワークの軽さが頼もしく感じれば感じるほど法律や思惑で縛られている政治家の鈍感さが浮き彫りになって、そんなに腰が重いのならもう動かなくていいから、少しでも良いことをしたいなら政治家を辞めてくれ。と、言いたいです。
2011-04-08 Fri 22:21 | URL | セレマ [ 編集]
氷青さんこんばんは^^

僕の家の周りも桜が咲き始めて見事に綺麗です!
儚くも力強く美しく咲いている姿に、毎年力をもらっています。
今年は桜に「負けないで!」と励まされたようです^^


リハーサルお疲れ様でございます!

もうすぐですね!
今回はどんな曲順なのだろう・・・
とても楽しみです^^

あ!僕もそのスイーツたまに買います!
美味しいですよね(^o^)
これのほかに
「生クリーム鬼盛り抹茶ムース」
というのもありまして、
これがまたとても美味でございますぅ~^^


・・昨日、大きな余震がきましたね。
東京もけっこう長く揺れました。
氷青さんはご無事みたいでよかったです^^

まだまだ予断は許されないということですね。
一日も早い平穏が戻りますように・・・


2011-04-08 Fri 22:18 | URL | kaname [ 編集]
リハーサルお疲れさまです!
ご無事でなによりです(^-^)

ライブに向けて私も着々と準備してますよ!
交通機関がダメージ大きいので、チケット取れるか心配ですが必ず行けると信じて行動中です:-Oo(^o^)o

まだまだ余震のくる可能性はあるのでお気をつけください。
でわでわ
2011-04-08 Fri 21:57 | URL | 月泰 [ 編集]
お疲れ様ですッ!

10日切りましたね~。
楽しみだなー、カウベル(笑)

鬼盛り!
凄まじいクリームの量ですね!
黄色い部分より、クリームの方が多いんじゃないですか?

地震、大きかったですね。
あの時寝ていましたが、揺れで目を覚ましました。
皆が安心して眠れる夜が、一刻も早く訪れますように・・・
2011-04-08 Fri 20:59 | URL | 憲 [ 編集]
昨夜の地震で、また死傷者がでてしまったそうですね

ほんとうに、東北の方はかわいそうとしか言えません

一刻も早く、まずは安全な生活にほっとできる日が来ることを望みます


おや、リハーサルでしたか

お疲れ様でした  気がつけばあと一週間程度なのですね

楽しみにしております

それでは、失礼いたします
2011-04-08 Fri 17:39 | URL | 白河くん家の渡 [ 編集]
リハーサルお疲れ様ですー。
ライブまでもう少しですね、チケット予約も済ませたので楽しみです~!


地震ありましたね。
小さい揺れはよくありましたけど、あれほど大きい余震が来るとは思ってませんでした。
早く落ちつける日々が戻ってきてほしいです……。
2011-04-08 Fri 13:48 | URL | 御導はるか [ 編集]
リハーサルお疲れ様です!!
写真のスイーツ今度探してみます。。。
でもダイエット中だから一食抜きは覚悟しないと・・・。
2011-04-08 Fri 13:20 | URL | 七海 [ 編集]
氷青さん大丈夫でしたか・・・?


私の母の知り合いの仙台の方は
先月の地震よりも被害を受けてしまったようで
全ての扉が閉まらなくなってしまったようです。

今回の地震はだいぶ精神的にダメージを受けている方も多いのではないでしょうか・・・

ニュースでも言ってましたが
余震とは言えないレベルでしたね・・・
2011-04-08 Fri 09:00 | URL | えぞとも [ 編集]
おはようございます。

リハーサル、おつかれさまでしたっ

上州でも、少しずつ桜が咲き始めました。ほんとにきれいですね(*´ω`*)

生クリームガチ盛りなプリンですね( ̄▽ ̄;)
最近あまりファミマに行ってないので知らなかったです。
ひ、惹かれる・・・!


大きな余震でしたね。
まだ本震から一ヶ月ほどですが、あれほどの余震が来るとは思わなかったです。
皆様、大丈夫だったのでしょうか・・・
2011-04-08 Fri 08:08 | URL | クボタ融 [ 編集]
リハーサル、お疲れ様でした。
おま様の自主制作ラジオでも今回のライブをご紹介されておりましたー。
何というタイミング。氷青さん、恐るべし。

それでは、無理やりにでも寝ます。おやすみなさい。zzz
2011-04-08 Fri 02:00 | URL | 成瀬葉 [ 編集]
津波注意報・警報共に解除されたみたいですね( ̄▽ ̄;)

あとはどのくらい被害が出ているのかが気になります。

おおぅ、鬼盛りΣ(・ω・)ノノ

確かに、最近のコンビ二スイーツはレベル高いです( ̄□ ̄;)

ううむ、食べて勉強しなくちゃ( ̄▽ ̄;)
2011-04-08 Fri 01:24 | URL | ゆらぎん [ 編集]
こんばんは。

曲順も決めたのですね。
自分の予想。
「忘れられた少年」はトリ。
「落ち葉の様に」は中間辺りで、強弱のメリハリをつけると云ったところでしょうか。

いつも、近場のファミマに行くのですが、スイーツはノーマークです。orz
生クリームが凄い量ですね。(*^_^*)

強い余震がありましたね。
もう、余震じゃないのかな。
月泰さんが、おっしゃっておられましたが、向こうでは縦揺れだったのですね。
茨城では、横揺れでした。
P波とS波の違いかな。

まず、P波が来て、S波が遅れてくる。
同時に来る事もありますが、大体こんなところです。
で、このS波の方が怖い。
被害が出るのは、S波の方が多いのです。
直下型だと、縦揺れですが、震源地が遠いと、横揺れになります。
横揺れが長引けば、高層マンションなどは大きく揺さぶられます。

本当は、地震の予知が出来ればいいのですが、今のところ、このP波とS波の時間差を使った速報だけが頼りです。

皆さま、大丈夫だったでしょうか。
2011-04-08 Fri 01:18 | URL | 夏霞 [ 編集]
リハーサルお疲れ様です!!
ライブまであと10日を過ぎ、楽しみでしかたない今日この頃です……っ

……また地震ありましたね。
神奈川は少し強いな……っていう程度でしたが、あの揺れでも少し強いな、ですましてしまった自分が怖いです。

東北の人は大丈夫でしょうか……。
本当に心配です。
早く平穏が戻りますように!!
2011-04-08 Fri 01:18 | URL | クラベス [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |