氷青のひとりごと

<< ホームページよりCDの通販を開始!!! >> << 氷青はいかなる名義に於いてもTwitterには登録しておりません>>       << 投稿頂いたコメントは管理人の承認が必要です。反映されるまで時間がかかる場合が有りますがご了承願います >>

ミッレルーチの募金箱、出来まし た







17日の
チャリティーライブまで
あと10日となりました


そんなわけで
ミッレルーチ専用の、募金箱を作りました。


…これは
皆様からいただいた、チケット代(主催者さん側の取り分が、差し引かれた額が、出演者に渡されます)は、
ミッレルーチに関しましては、全額寄付させていただきますが、

その他にも
募金にご協力して下さる方がいらっしゃいましたら、

チケット代と一緒に、ミッレルーチが
責任を持って
お預かりし、
合わせて
全て寄付させていただきます

‥という為の
箱、です


華やかな
この箱は
一個だけです

虹と、ニコニコの太陽が
ミッレルーチの世界と対極にあるような、無いような‥

か、可愛いでしょ?



この募金箱
ライブ終了後は、
氷青も、物販に行きますので、
ミッレルーチのメンバーが持ち、
物販の所にあると思いますが、

ライブ開始時や

ミッレルーチライブ前などは


メンバーは
ライブ準備の為、

スタッフが持つか…
入り口か…

さてはて


ライブハウスどこかにありますので
( ̄▽ ̄;)

この
カラフルなイラストの箱を
見付けて下さいね



♪箱の制作…リーダー・松本浩一(写真の人)

♪イラスト…唄うたい・氷青



★玲さん

お久しぶりです

東京での研修、
お疲れ様です

美味しい物…
うーむ
沢山ありすぎて、
何を書いたらいいか…(((^_^;)

過去のブログに、
お気に入りのお店も、沢山載せていますので、
良かったら覗いてみて下さいね


ライブハウスの近くにある、新宿ゴールデン街の「凪」さんは、
コメントを下さる方々にも、なかなか好評でしたよ\(^-^)/

煮干しラーメンの、狭~~いお店です。

…私のブログ
ラーメンと、カレー、お菓子率が高いかも??


ライブは初めてとの事、ありがとうございます。

演劇などとも
又ちょっと違い、
最初からお越しいただいても、
都合に合わせて
お目当てのアーティストさんの時間に合わせて来ていただいても、
途中退場も、
自由です(再入場は出来ません)。

今回は
オールスタンディングでは無く、
お席もあると思いますが、指定ではありません

飲み物を飲みながら、気軽な感じで聴けると思います

初めての方でも
大丈夫ですよ~

お待ちしておりますね

終了後、是非声かけて下さい







スポンサーサイト

未分類 | コメント:12 | トラックバック:0 |
<<リハーサルでした | HOME | いちご>>

この記事のコメント

またまた強い地震がありましたが大丈夫ですか?
今回は縦揺れぽかったのでしんぱいです。
更新お待ちしてます!(>_<)
2011-04-08 Fri 00:12 | URL | 月泰 [ 編集]
こんばんは氷青さん(^o^)/


すごい!可愛い募金箱です!
氷青さんはやはり絵心がありますね!

可愛くてなんだか元気になれそうなデザインです^^

もうライブが10日後とは・・・時間の流れは早いですね。


素敵なライブを楽しみにしています(*^^)
2011-04-07 Thu 23:23 | URL | kaname [ 編集]
こんばんは。
今回はいろいろと教えてくださってありがとうございました^^

という事で、早速予約しました。
緊張しますけど、終演時にお声かけますんで
その際はよろしくお願いしますね^^

それと、凪という所は調べてみたのですが美味しそうですね。
住んでいた地域が煮干しだしを結構使うところなので、
どんな味付けになっているのか楽しみです!
帰りに食べて帰ります。

研修は大変ですけど、
17日を楽しみにして頑張ります。

気温変化も大きく周りでも体調を崩している人が多いので、
氷青さんもお気をつけて。

それでは。
2011-04-07 Thu 22:43 | URL | [ 編集]
こんばんは!
サンライズな募金箱、かわいい(^_^)ノ
後10日!
待ち遠しいかぎりです!
でわでわ
2011-04-07 Thu 21:59 | URL | 月泰 [ 編集]
どうも、こんばんは♪

おお、かなり可愛い貯金箱ですね(*^_^*)
ライブに行った時にちゃんと見てみますよ♪
これでまたライブへの楽しみが増えました(笑)

さて、ライブまであと10日!!
どうかお体に気を付けて頑張ってください♪
2011-04-07 Thu 21:57 | URL | えぐってぃー [ 編集]
こんばんは。

太陽に虹の輝き。
「千の光」の名を持つミッレルーチに、ピッタリだと思うのは、自分だけかな。(^_^;)

自分はライブに行けませんが、この募金は強制ではないと思いますよ。
でも、いくら溜まるのか、楽しみですね。(*^_^*)

どうしても、匣の部分がティッシュの匣に見えます。
元々悪い眼ですが、悪化したのでしょうか。

ライブ頑張って下さいね。
自分は、自宅から応援しています。(^-^)/
2011-04-07 Thu 20:55 | URL | 夏霞 [ 編集]
お疲れ様です。

おお~、ミッレルーチ専用の募金箱!
募金箱だけ見ると、明るい感じのユニットか?
なんて思っちゃいますかね^^

ていうか氷青さん、絵うまいんですね!
すごく可愛らしいイラストにビックリです!

当日、俺もこの募金箱に募金しま~す。
2011-04-07 Thu 20:51 | URL | 憲 [ 編集]
ライブに行きたいのに行けない。。。
こういうとき受験生である自分の身を呪います。。。
今は、今は、我慢の時なんだ!!
そう、そして一年後のライブへ向かう資金として小遣いを貯めるんだっ!!!
2011-04-07 Thu 09:20 | URL | 七海 [ 編集]
あと10日!? なんと時間は早いものですね

それでは当日見つけて、少ない額ですが入れさせていただきます

それでは、失礼します
2011-04-07 Thu 08:13 | URL | 白河くん家の渡 [ 編集]
おはようございます。

可愛いです!!
パルック以上に明るいイラストの描かれた、ミッレルーチ専用募金箱。
昔のバジーな偉い人よろしく、《そこッ!》で見つけることができるでしょう。

ライブまであと10日。
はやくこいこい(´ω`)
2011-04-07 Thu 07:52 | URL | クボタ融 [ 編集]
募金箱ですね(*^_^*)
めちゃめちゃ可愛くてカラフルでなんとも落差が…(笑)
私も本当にちょっぴりですが、協力させていただきたいと思います。

当日はお天気がイイと良いですね。

楽しみにしています。
2011-04-07 Thu 01:00 | URL | JUN [ 編集]
とても可愛らしい募金箱ですね(^-^)/
見てるだけで元気が出そうです!!

本当なら募金箱に1万円をぽんって入れたい気持ちなのですが……
貧乏学生にはちょっと無理があるので、少ない額にはなってしまいますが気持ちをいっぱい込めてお金を入れさせていただきます!!

どうか気持ちも一緒に届けてくださいっ!
2011-04-07 Thu 00:57 | URL | クラベス [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |