氷青のひとりごと

<< ホームページよりCDの通販を開始!!! >> << 氷青はいかなる名義に於いてもTwitterには登録しておりません>>       << 投稿頂いたコメントは管理人の承認が必要です。反映されるまで時間がかかる場合が有りますがご了承願います >>

夜は



まだ
風が冷たいけれど


それでも
だいぶ
暖かくなってきました\(^-^)/


桜の他にも
色々な花が
綺麗です


今年は
桜祭り関係が
中止される所が多いですが…

ちょっと
淋しい気もします


節電の為
仕方ないのかな

屋台の人達も、
深刻ですね(>_<)


今日は
マンションの室内に、地震の時に壊れた箇所等があるか、
あればどのくらいか等、
管理会社の人が確認にやってきました

本当は
もっと早く来てくれる予定だったのですが、
氷青が家にいる時間と合わなくて、
結局4月になってしまった( -_-)


ゴクロウサマ
デス
スポンサーサイト

未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<ヨーグルト | HOME | 白い恋人ドリンク>>

この記事のコメント

こんばんは。

暖かい日和も、今日までになりそうです。
明日は今日より大幅に気温が下がります。
三寒四温ですね。

節電にも限界がありますからね。
今年の夏も厳しい電力事情。
来年も実施されると云われている、計画停電。
計画停電に、東京23区の内21区が計画停電の対象から外されている点。
その不公平さから起こる市民の怒り。
チェルノブイリでも2週間で放射能の流出を止めたのに、未だに放射能を放出している福島原発。
等など、問題は山積みです。

唯一の救いは、フランスとアメリカが助けてくれる事。
勿論各国の思惑はあります。
フランスは原発が多いし、アメリカも原発を作ると表明しています。
早いところ原発を処理しないと、外国にも原発の危険性を露呈する事になる。
一刻も早く、事故を処理して欲しいですね。

自宅もこの度の地震や、強い余震に耐えてくれました。
次はダメかも。(^_^;)
2011-04-02 Sat 23:36 | URL | 夏霞 [ 編集]
そういえば、我が家の梅の花もきれいに咲いています

天気のいい日に風と一緒に散ったりすると、風流な感じです

近所の公園の桜も、もう少しでしょうか

楽しみです 

暖かくなってきて、なによりですね

それでは、失礼いたします
2011-04-02 Sat 22:03 | URL | 白河くん家の渡 [ 編集]
お疲れ様です。

本当、暖かくなってきましたね。
昼間はコートなんて着てたら暑いくらいです。

写真はバラ?でしょうか。
ピンク色が春らしくていいですね^^

お部屋、どこか壊れた所はありましたか?
古いマンションとの事なので、こういうチェックは大事ですね。
2011-04-02 Sat 20:46 | URL | 憲 [ 編集]
桜ですか・・・。あんまりお祭りとかで見るのもいいですけど学校の通学路にさりげなく咲いて、いつの間にか散っているのがなんか・・・好きなんですよね風情があって。
氷青さんも今年はそんな楽しみ方をしてみてはどうでしょうか??
ではでは~
2011-04-02 Sat 08:35 | URL | 七海 [ 編集]
おはようございます。

あたたかい日が続いてくれて嬉しいですねっ(^-^)

上州では、まだソメイヨシノは咲きませんが、畑に咲く小さな花が心を和ませてくれます。

《道ばた》じゃないのが田舎感全開ですね( ̄▽ ̄;)
2011-04-02 Sat 08:09 | URL | クボタ融 [ 編集]
せっかくの桜の時期にお祭りがないのは寂しいですが、被災しいた方々の事を考えると仕方ないですね。

で、マンションは大丈夫なんですか(@_@;)

建った年代にもよりますが、耐震強度も基準がかなり緩い時期と厳しい時期がありますから…。
それと、集合住宅は、補強も大変ですよね(>_<)
戸建だと自分の裁量でどうにでもなりますが(ま、一人で全額負担なのでイタイですけど)住人の方の各々の生活がありますしね…。

我が家は耐震という点ではそれなりですが、揺れを逃がす分、家が揺れまくるので不眠症に拍車がかかってグズグズです(T_T)

…おかげで、復帰が3か月先になりました。
ダメな大人の見本です。
2011-04-02 Sat 01:43 | URL | JUN [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |