氷青のひとりごと

<< ホームページよりCDの通販を開始!!! >> << 氷青はいかなる名義に於いてもTwitterには登録しておりません>>       << 投稿頂いたコメントは管理人の承認が必要です。反映されるまで時間がかかる場合が有りますがご了承願います >>

白い恋人ドリンク



四月になりましたね

春です(^-^)!!


‥もったいなくて
なかなか飲めなかったのですが
2月12日のライブの時にいただいた
「白い恋人」のドリンク

やっと
美味しくいただきました\(^-^)/


お菓子大好きな私は
白い恋人のクリームサンドクッキーも
美味で大好きですが、
ドリンクも美味しかったです

思ったより甘くなく、濃い!

ミルクセーキみたいで、ちょっと懐かしいです

ミルクセーキ…
小さい頃大好きな飲み物でした♪



今日は
お昼から、OVAのお仕事へ

終了後
キャスト3人、音響監督さんとファミレスへ行きました


地震後、
初めて会った方ばかりだったので、
話題は、やはり地震の時の事が中心です
音響監督さんは、
帰宅したら
2000枚近いCD、DVDが棚から全て落ちて散乱していたそうな…
( -_-)


スポンサーサイト

未分類 | コメント:7 | トラックバック:0 |
<<夜は | HOME | 桜の開花>>

この記事のコメント

こんばんは。

自分の部屋でも、DVDの平積が崩れたり、本の平積が崩れたりと、大変でした。
まぁ、家を失った方から比べれば、大したことではありませんが。

「白い恋人」のドリンクなんて、始めて聞きました。
カロリーメイトのドリンクを飲んだ自分にとっては、余り飲みなくないドリンクかもしれません。(笑)

今は、スカパーで銀英伝を観てます。
中々、面白いですよ。
原作は何度も読んでるんですけどね。(^_^;)
2011-04-02 Sat 00:26 | URL | 夏霞 [ 編集]
氷青さん、こんばんわ!
白い恋人のドリンクとは初耳です
かなり商品インパクトはたかいですね(^_^;)
一度飲んでみたい!

CDやDVDが2000枚散乱したら片付けるのを諦めそう!
でわでわ
2011-04-01 Fri 21:22 | URL | 月泰 [ 編集]
お疲れ様です。

4月です!
春です!
そして花見です!
主にお酒が目的ですが(笑)


ミルクセーキみたい。
いいですね、おいしそうです^^

CD、DVDが2000枚・・・
物凄い数ですね!
片付けも大変だったでしょうね^^;
2011-04-01 Fri 20:35 | URL | 憲 [ 編集]
お仕事お疲れ様でした

四月ですね!!  今年もあと9カ月ですね!!

ついに受験生かと思うと溜息が出る毎日です

おいしそうです  ミルクセーキも飲んだことがないので想像できませんが、北海道と言えば白い恋人ですよね

ちなみに旧暦では、四月はもう夏なんですよ

どうでもいいですね

CDがDVDが散乱とは……一つも壊れていないことを願います

それでは、失礼いたします
2011-04-01 Fri 08:30 | URL | 白河くん家の渡 [ 編集]
北海道への修学旅行で見た・・・あのドリンク・・・・。
地雷だと思って買いませんでした・・・。

そういえば、白い恋人の違うバージョンでラベンダーの恋人って商品があるんですよね!!
氷青さんも機会があったら食べてみてください。
そこそこおいしいですよ・・・?
知ってたらスイマセンm(_ _)m
2011-04-01 Fri 08:27 | URL | 七海 [ 編集]
新年度明けましておはようございます。

お仕事、おつかれさまでしたっ

お~!
珍しいドリンクをいただいたのですねっ
ご当地限定の商品でしょうか。インパクトありますね。。。

2011-04-01 Fri 07:26 | URL | クボタ融 [ 編集]
それは災難ですな( ̄▽ ̄;)

A型だったら発狂します(笑)

4月になりましたねぇ・・・・早く温かくなれ♪

って言ってる間にも、また寒さが戻ってくる(-_-;

早く何とかなってほしいものです( ̄▽ ̄)
2011-04-01 Fri 03:30 | URL | ゆらぎん [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |