氷青のひとりごと

<< ホームページよりCDの通販を開始!!! >> << 氷青はいかなる名義に於いてもTwitterには登録しておりません>>       << 投稿頂いたコメントは管理人の承認が必要です。反映されるまで時間がかかる場合が有りますがご了承願います >>

いい天気でした




今日の東京は
やっと‥少し暖かくて、楽でした

今週は
暖かそうですね



午後から
ミッレルーチスタジオへ

氷青は、
新曲のメロディーを作ってみたので
LaLaLa…で歌ってみて、
使えそうかどうか、聴いてもらったり、
ライブの曲のキーを確認したり…




商店街にて
ついパチリ

「グチャグチャ禁止」(笑)


このタオル、
売られているのは
よく見かけるけれど
「グチャグチャ禁止」は
初めて見ました

写真を撮っていたら、
横からオバサマが
手を伸ばし‥

ちょいグチャにして
帰って行った
( ̄▽ ̄;)



貼り紙効果、薄し




スポンサーサイト

未分類 | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<桜の開花 | HOME | 偶然>>

この記事のコメント

おはようございます氷青さん(^^ゞ


東京にも、ホッとする暖かさがきましたね。

そんななか僕は何故か、
雪国の寒さにも耐えられる超暖かコートをきて出てしまい、

かなり汗をかきました…(笑)

この日僕は真夏日を観測しました^^



一枚十円のタオル!
お安いですね(゜ロ゜;

僕も見かけたら買ってしまいそうです(笑)


曲も、鋭意制作中なんですね!
どんな曲なんだろ…

楽しみでなりません!
(^^ゞビシ
2011-03-31 Thu 05:30 | URL | kaname [ 編集]
こんばんは。

風は既に春風ですね。
ここで、桜吹雪でも観られれば最高なんですが。
見られるのは、花粉だけ。
自分は花粉症じゃないですよ。
花粉は、雨の降った翌日、晴れていると良く飛びます。
花粉症の方はご注意を。

タオルを10円で売っているなら、何故手触りを確かめるのでしょうか。
買って云ったらいいのに。

触れる物は触ってみたい、食べられる物は試食品でも食べたい叔母さん心でしょうか。(笑)

水道水を飲み続けていたら、お腹を壊しました。(^_^;)
放射能とは無関係だと思います。(`・ω・´)
2011-03-30 Wed 22:49 | URL | 夏霞 [ 編集]
お疲れ様です。

東京で桜が開花しましたねv-252
ようやく春らしくなってきて嬉しい限りです^^

ライブの準備が着々と、という感じでしょうか。
新曲、と聞くとワクワクせずにいられません!

グチャグチャ禁止
せっかく貼ったのに、オバサマパワーには敵わなかったんですね(笑)
てか、1枚10円って安ッ!
2011-03-30 Wed 22:08 | URL | 憲 [ 編集]
あっ!ウチにもある!!と思いました。

東京にもこんなタオルがあるんですね~

とはいえうちにあるあのタオルが東京だと10円だとわ・・・。

親に会ったら何円か聞かなきゃ(・ω・)
2011-03-30 Wed 18:54 | URL | 七海 [ 編集]
こんにちは。

スタジオ入り、おつかれさまでしたっ

あたたかいですね~(*´ω`*)
外仕事をしていてよかったと思う時期になってくれました。


張り紙も、圧倒的な力の前では無力ですね。。。
旧式のスカウターでは測定不能に陥りそうです( ̄▽ ̄;)
2011-03-30 Wed 12:59 | URL | クボタ融 [ 編集]
氷青さん、おはようございます!

安いタオルですね。
ぐちゃぐちゃ禁止の張り紙をしり目に、おば様がたが鷲掴みにする様子が目に浮かぶようです(((・・;)

今週は4月になるので暖かくなると本当に良いですね(*^^*)
九州地方では桜が咲いてるとか
良い月になりますように!

でわでわ
2011-03-30 Wed 09:00 | URL | 月泰 [ 編集]
10円とは、安いですねえ

まあこういうものはぐちゃぐちゃにされてしまいますよ

しょうがないところもあるような気がします

なんというのでしょうか、スタジオでの、練習?

いってらっしゃいませ~

それでは、失礼いたします
2011-03-30 Wed 08:08 | URL | 白河くん家の渡 [ 編集]
素敵ですねぇ( ̄▽ ̄)~♭

しかも安い(笑)

ちょっと欲しいなぁ(・ω・)

しかし、張り紙される程とは・・・よっぽど高い確立でグチャグチャだったんでしょうね( ̄▽ ̄;)

物凄い興味が沸きますね♪
2011-03-30 Wed 02:51 | URL | ゆらぎん [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |