氷青のひとりごと

<< ホームページよりCDの通販を開始!!! >> << 氷青はいかなる名義に於いてもTwitterには登録しておりません>>       << 投稿頂いたコメントは管理人の承認が必要です。反映されるまで時間がかかる場合が有りますがご了承願います >>

偶然



お仕事を1つ終えて
夕方

次のお仕事に向かうバスの中で
友人からのメールの中に
「緒方恵美さん」の名前が出て来た


「そういえば
緒方さん‥お元気かな」
と思いながら

ふと
窓の外を見ると


なんと


電話をしながら横断歩道を渡っていらっしゃる緒方さん!!
w(゜o゜)w


凄い偶然。


ご挨拶したいが
バスを降りたら仕事に間に合わないし、
大声で呼ぶのも
ちょっと‥(^_^;)


すぐに
緒方さんにメール


すると

「マジ?
それ私です(笑)

なんだあ残念!

また飲もうね~」

だって


こんなことも
あるんですね


不思議(^ー^)






スポンサーサイト

未分類 | コメント:7 | トラックバック:0 |
<<いい天気でした | HOME | 武蔵小山へ>>

この記事のコメント

こんばんは氷青さん^^


わあ!凄い偶然ですね!

いわゆる、フィーリングぅというやつでしょうか^^素敵です!


僕もそういうことが一度ありますよ^^

友人ととある芸能人の話をしていたら、

その方本人様が僕の横を歩いて通りすぎたという出来事があります。


その日一日はなんだか幸せに過ごせたように記憶してます。


偶然に感謝、ですね!^^

2011-03-31 Thu 05:18 | URL | kaname [ 編集]
こんばんは。

この世は偶然の積み重ねで出来ているという説をご存じでしょうか。
また、逆に、この世は必然の積み重ねと云う説もあります。

どちらを信じるかは、氷青さん次第ですが、深いテーマですよね。
「また飲もうね」って云うのが、緒方さんらしくて、思わず笑ってしまいました。

失礼。(笑)
2011-03-29 Tue 22:37 | URL | 夏霞 [ 編集]
お疲れ様です。

エエェ!!
何ですかその偶然!
ミラクル過ぎます!

緒方さんもビックリですよね^^

いや~、こんなことってあるんですね。
2011-03-29 Tue 20:40 | URL | 憲 [ 編集]
そういう時って声かけにくいですよね・・・。
自分も何度かそういう場面に直面してますが、未だ解決策がみつからず・・・。
2011-03-29 Tue 17:54 | URL | 七海 [ 編集]
これが緒方さんだから尚更凄さに輪をかけてますね!
逆を言えば、いつ誰に見られてるかわからないのでドキドキかもです(笑)
2011-03-29 Tue 14:56 | URL | でいおう [ 編集]
おはようございます。

お仕事、おつかれさまでしたっ

ふとバスから外を見たら、なんて凄い偶然ですね!
ひとつ信号で止まっただけで、なにかに気をとられただけで逃してしまう一瞬。

人の輪を感じます(´ω`)
2011-03-29 Tue 08:02 | URL | クボタ融 [ 編集]
あの人、どうしてるかなぁ?
なんて思っているとその人から偶然連絡が来たりしますよね。
それも今まで全く思いだしたりした事がない人を、ふと思い出した時なんか。
あれって、ある種の「虫の知らせ」なんでしょうか?

私も先日、18年ぶりに専門学校の時の友人に会いました。
2、3日前にふと彼女の事を思い出して、その日たまたま100均で買い物をしていたら、彼女の方から声を掛けられて…。

後日、日を改めてもう一人、大田区在住の同級生も含めてファミレスで半日おしゃべりしました。

こういう、良い「虫の知らせ」なら、いつでも歓迎ですね。

それにしても、横断歩道を渡ってらっしゃる緒方さんを見つけるなんて、凄いですね(@_@;)
2011-03-29 Tue 01:38 | URL | JUN [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |