氷青のひとりごと

<< ホームページよりCDの通販を開始!!! >> << 氷青はいかなる名義に於いてもTwitterには登録しておりません>>       << 投稿頂いたコメントは管理人の承認が必要です。反映されるまで時間がかかる場合が有りますがご了承願います >>

湯タンポは





この猫です~

お腹に
お湯を入れると


温かさと重みで
本物の猫みたいに
なります

今まであまり使っていなくて、
棚の奥に仕舞われていましたが…


いよいよ
出番ですぜ

ニャン様( ̄―+ ̄)



今日は
とても寒くて
お仕事に行こうと、家を出たら


ヒョウ?
雪?
雨?


もう
何だか
意味のわからない白い物が
バラバラと降っていました


今日は
お仕事で行くスタジオの方に、
氷青の家にある、使っていない新しめのPCの液晶をあげようと、
持って行く事になっていたので

ますます
濡れてはいけないと、
急きょ
履かないロングスカートでくるみ、
液晶をしっかり抱っこして、
傘をさしてスタジオへ

何だか
おかしな絵だったと思います(+_+)

無事に届けられました


しかし
液晶って
平らで重くて抱きにくいこと

湯タンポのニャンみたいな形なら
抱きやすいのにさ

液晶でも
なんでもなくなるね( ̄▽ ̄;)
スポンサーサイト

未分類 | コメント:10 | トラックバック:0 |
<<25日~28日まで | HOME | デカリラ>>

この記事のコメント

お疲れ様です。

お湯を入れると・・・ナルホド、
リアルな抱き心地がしそうですね。

ん?お湯を入れるところが、たい焼きに見えてしまいます^^;

モニターを抱えての出勤、ご苦労様です。
液晶とはいえ、持ち歩くには重いですよね。

湯タンポニャンでぬくぬくと、おやすみなさい~。
2011-03-24 Thu 22:53 | URL | 憲 [ 編集]
こんばんわ

湯タンポの猫とはかわいい(^-^)
ペット禁止なマンションでも可愛がれる素晴らしいアイテムですね!
自分も欲しいですね(*^^*)

でわでわ
2011-03-24 Thu 21:46 | URL | 月泰 [ 編集]
こんばんは。

お仕事、おつかれさまでしたっ

なんとあたたかそうな湯たんぽ様!
抱き心地よさそうですね(*・ω・*)

なんと東京では、摩訶不思議な物体が降っていたのですね~
そんななか液晶ディスプレイを運ぶのは、大変なご苦労があったことと思います。
重いし、持ちづらいし、ぶつけてはいけないし、人目もありますし、そもそも傘をさしていらっしゃったようですし。

ギフト配達、大変おつかれさまでしたっ!(`・ω・´)
これで氷青さんも、立派な配達のお姉さんになれますね ←
2011-03-24 Thu 20:24 | URL | クボタ融 [ 編集]
ニャン様湯たんぽ触って感触確かめたい・・・。
きっとあたたかいんだろうな・・・。
今日やっと東京に仕事に行ってた家族が帰ってきました。。
無事に姿を見れて安心したっス(^^)
2011-03-24 Thu 20:11 | URL | 七海 [ 編集]
湯ニャンポですね(笑)!

3月も下旬なのに寒すぎます(>_<)

寒暖の差で体調を崩さないよう気をつけてくださいませ。

ライブのチケット予約しました☆
久々に生氷青さんを拝めるので楽しみです(^0^)/
2011-03-24 Thu 19:34 | URL | 忘れられた中年 [ 編集]
こんにちは(^_^)


あ、噂のニャン様登場ですね!(笑)

この中にお湯が入るのですね…

なんとも温かそうな(*^O^*)


液晶さんは大丈夫でしたか?
昨日はお天気が少し悪かったですね。

今日も寒いですが、わりとお日様も顔を覗かせていて気持ちがいいです^^
この温かさに感謝して今日も頑張っていきます!
2011-03-24 Thu 14:55 | URL | kaname [ 編集]
にゃんの湯たんぽ、にゃんのお顔を拝見したかった…。

ネコ好きな私としてはちょっとばかり両手がわきわきしてしまいました。

ウチの毛皮達は暖かいですが家中好き勝手だし、抱っこされてくれなくて保護者的には「心が寒い」。

暖かくておとなしく抱っこされてくれるなら、この際湯たんぽにゃんでも何でもイイと思ってしまう、今日この頃です(ちょっとヤケ)。
2011-03-24 Thu 11:47 | URL | JUN [ 編集]
猫型の液晶……いや、プロジェクターならありかもですね

こう、目からピカーッと(笑)

雨だったし大変だったでしょう

お疲れ様でした

それでは、失礼します
2011-03-24 Thu 08:13 | URL | 白河くん家の渡 [ 編集]
PCモニターって地味に重いんですよね( ̄▽ ̄;)

先日、秋葉原でモニターを買って電車で持ち帰ったんですが、箱があるから手に提げる事ができて何とかなりましたが、手持ちはしんどいですよね( ̄□ ̄;)

色々な意味でお疲れ様でしたm(_ _)m
2011-03-24 Thu 04:56 | URL | ゆらぎん [ 編集]
こんばんは。

へー、こんな湯たんぽもあるのですね。
そう云えば、ブログでお世話になっている方が猫を2匹飼っているのですが、そのブログが面白いのです。
猫から見た視点で、一人称が「オレ様」。
お姉さんもいて、「ラウル姉」。
やっぱり、猫とくっ付いてると温かいらしい。
家は、動物アレルギーの人がいるので、屋内では飼えません。(+_+)
ニャン様、頑張って氷青さんを温めてあげて下さい。(*^_^*)

液晶ディスプレイ、重かったのではないでしょうか。
一見軽そうに見えますが、結構重量があるんですよね。
自分も、使って無い22インチワイドディスプレイがありますが、箱に入れて密封してあります。
前に、19インチのディスプレイを放置していたら、使えなくなっていたので。
最近は、パソコンでも3D液晶がでてきているのですが、23インチが主です。
今、使っているのが、26インチワイドですから、サイズダウンしてしまいます。
眼鏡も使ってますしね。

雪でしょうか。
今日は寒かったですから、無理もありません。
MACなら、ネコ型ディスプレイ、作るかも。(笑)

あ、それからソウシリーズの最終作がリリースされました。
「SAW THE FINAL」です。
7作目で終わりの様です。(@_@;)

余談ですが、今、伊藤潤二先生のホラーコミックを読んでおります。
「富江」って伊藤先生の作品だったんですね。
ちょこちょこ読んでます。(^-^)/
2011-03-24 Thu 00:59 | URL | 夏霞 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |