氷青のひとりごと

<< ホームページよりCDの通販を開始!!! >> << 氷青はいかなる名義に於いてもTwitterには登録しておりません>>       << 投稿頂いたコメントは管理人の承認が必要です。反映されるまで時間がかかる場合が有りますがご了承願います >>

デカリラ




夕方から
ゲーム収録でした


スタジオには
デカリラックマが、おります


今日も雨か…( -_-)

収録中、
やはり地震で何度か中断です‥




まだ
地震、津波の後
そのままになってしまっている場所が、たくさんたくさん
あるのだろうな。


行方不明者の数を、ニュースで聞く度に、
こ、こんなにも‥
と、信じられない気持ちです



地震が起きる前、
春だし、
いらないもの、持ってても着ない服等を整理し、
少し部屋をスッキリさせたいな


コートやダウンなど洋服や、
ヘアアクセサリー、
色々な物を
袋にまとめたけれど、何だか捨てられない

いま
これを使いたい人、着替えたい人は
被災地には
沢山いるのになあ

と思うと歯がゆい


どこでもドアが
あったらいいのにね

あの道具は
最強だ


あれば

私の服を届けるより、安全で暖かい場所に移るでしょうが



最近
湯タンポを見直しています。

数年前、友人からプレゼントしてもらった、ぬいぐるみ型のものです

節電に
ピッタリです

被災地の方、
節電に励んでいる皆さん…
風邪をひきませんように

もっと暖かく‥なれ(>_<)

スポンサーサイト

未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<湯タンポは | HOME | 寒い>>

この記事のコメント

お疲れ様です。

写真、氷青さん・・ですよね?
前髪があると、雰囲気がガラッと変わりますね。
うん、とっても可愛いです!

どこでもドアは確かに良いですよね。
これに限らず、ドラえもんの道具があれば、
もっと快適に、安全な生活が送れるんだろうなぁ^^

なるほど、湯タンポですか。
こういう時、アナログなアイテムは強いですね!
2011-03-23 Wed 22:59 | URL | 憲 [ 編集]
こんばんは^^

ゲームの収録、お疲れ様でございます。


まだまだ寒さは続いていますね。

寒くなったり暑くなったり、
気温差のある日が多いです。


被災地の方も、節電をしている方も、
体調の方が心配です。

ホント、あの最強の道具が今欲しいです。
できることなら、
実際に物資を届けに行きたい。
むずがゆい思いでいっぱいです・・。

せめて、
少しでも早く春の温かさがくることを祈っています。


氷青さんの「声」は
絶対に、聞いてる人に力を与えてくれるものです!
救われる人だって絶対にいます!

その想いを大切に、
日々お仕事頑張ってください。
応援しています^^


そんな僕は、
リラックマに癒されました(笑)
また、頑張れそうです(^o^)

2011-03-23 Wed 22:57 | URL | kaname [ 編集]
おはようございます。

ゲーム収録、おつかれさまでしたっ

でっかいリラックマですね~
歩いても違和感ないほどの大きさですっ

そして、氷青さんの髪がパリコレモデルのよう・・・。とってもマシェーリー

ひみつ道具があったなら、復興もはやくできそうですよね。
ところで、ドラえもんはどうやって未来デパートに支払いをしているんでしょう?道具ひとつ買うにも、あのタヌキは働いていないのでわ・・・。

湯たんぽ、避難所で重宝しているらしいですよ。
廃材でお湯を沸かして使用しているとか。
ぬいぐるみ型の湯たんぽなら、心まであたためてくれそうですねっ
2011-03-23 Wed 07:18 | URL | クボタ融 [ 編集]
こんばんは。

デカリラックマは癒し系ですね。(笑)

復興には10年はかかるでしょうね。
避難所には、まだまだ物資が足りません。
西日本では、個人からの物資の提供の受け付けを始めたようです。
その内、東日本でも始まると思います。

まだ、結構な余震が続いていますね。
本震の大きさを、まざまざと見せつけられた気分です。
自宅では、電気を使わない昔ながらのストーブを買ってきました。

復旧してからも大変ですね。
今以上の需要が増え、電力は減る一方です。
今年の夏は、厳しそうです。
2011-03-23 Wed 01:42 | URL | 夏霞 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |