氷青のひとりごと

<< ホームページよりCDの通販を開始!!! >> << 氷青はいかなる名義に於いてもTwitterには登録しておりません>>       << 投稿頂いたコメントは管理人の承認が必要です。反映されるまで時間がかかる場合が有りますがご了承願います >>

寒い



今日は東京も
寒い雨の1日でした


…17日のライブ、
既に御予約下さった方もいらっしゃるとの事、
ありがとうございます

主催者から、2月に
「氷青、誕生日付近に、ライブやらない?」と誘われて

2月12日には
氷青ライブをやったし‥


4月ライブを
ミッレルーチライブに決定したのですが、

予想していなかった、3月11日に大地震が起こり

まだまだ復興の為のお金や物資が必要な時期、

ミッレルーチは
チャリティーライブにしましょう
という事になりました。


私達は
ビッグアーティストでは無いし、
全額を寄付と言っても、大したことは出来ませんが、

個人での他にも
何か‥
何か少しでも助けになれば
と思っています



ライブに行くのも、募金も
強制ではありませんので、誤解しないで下さいね


私たち
ミッレルーチのメンバーも
ライブの曲自体は、
普段通り、ちゃんとミッレルーチ色の強いライブをやります。




私は
色々不安な時期、
皆さんが
わざわざライブにお越し下さるのは、
本当に
とてもとても嬉しい事です。
(今回に限らず、ですが)

本当に、とても。

お顔、見たいな(^ー^)



そして
今日も
新たな生存者が!!
9日目にして‥

どんなに寒くて不安で、長い時間だった事か

嬉しいニュースでした



写真は
仕事で訪れた神田にいた
白ニャン

堂々とした風格
がありました
スポンサーサイト

未分類 | コメント:11 | トラックバック:0 |
<<デカリラ | HOME | ライブの詳細です>>

この記事のコメント

毎年年度末は不安な時期なのでしょうか?

ライブには、このむさ苦しい顔を見せに行くので覚悟していて下さいね。


被災された方々には、自分の出来る範囲で、気持ちを届けられたらと思います。
2011-03-23 Wed 00:16 | URL | ユキヒコ [ 編集]
おひさしぶりです^^

ミッレルーチといえば・・・
落ち葉のようにのサビの時に氷青さんが力強く歌われていた姿が
特にかっこよくて今でも鮮明に覚えています。

全額チャリティーと聞いて驚きました。
今まで、一部というのは聞いたことがあったのですが・・・
氷青さんやみなさんの心のあたたかさを
とても感じました。

今のところ伺えそうなので
伺う予定です♪


私に出来ること、として今は節電のためほぼリビング生活を送っています。
小さいことですが、頑張って続けてみます。
2011-03-22 Tue 21:25 | URL | えぞとも [ 編集]
お疲れ様です。

当日、ライブハウスで募金箱が設置されるのですね。
俺も僅かではありますが、募金したいと思います。

ミッレルーチライブは5ヶ月ぶりになるのでしょうか。
独特の雰囲気が大好きです。
楽しみにしています!


9日目の生存者・・・
まさに奇跡ですよね。
素晴らしいです!


白ニャン、凛々しいですね^^
2011-03-22 Tue 21:00 | URL | 憲 [ 編集]
シロネコかわいいっす(^^)
そういえば最近近所によく出没してた黒猫をみないなぁ・・・。
どこに言ったんだろう?

それでわ~
2011-03-22 Tue 19:15 | URL | 七海 [ 編集]
こんにちは。

チケット予約させていただきました。
チャリティーということですので、ライブを通して少しでも被災地のお役にたてるようにしたいと思います。
2011-03-22 Tue 17:28 | URL | mura [ 編集]
本当に寒いですね(>_<)

被災地の皆さんも大変だと思います。
それにしても、諦めない事は素晴らしいですね。

我が家でも極力買い溜めや無駄な電力は使わないように少しでも役に立てればと…微々たるものですが。
たとえば、寒い日はスイッチを入れない炬燵の中に2号に入ってもらい…意外と中にネコが入っていると、炬燵のスイッチを入れなくても暖かいのですよ(笑)
彼女も率先して入ってくれるのでありがたい限りです。

他にも、義援金など微力ながら出来る事はやっていこうと思っています。

チケットの予約はすっかり済ませました(笑)
当日、お会いできるのを楽しみにしています。
2011-03-22 Tue 13:54 | URL | JUN [ 編集]
こんにちわ!
改めてライブの無事開催おめでとうございます!

微力ではありますが、自分もミッレルーチの皆さんを通じて、被災地の役にたてればと思います。

でわでわ(^^)/
2011-03-22 Tue 12:17 | URL | 月泰 [ 編集]
おはようございます。

お仕事、おつかれさまでしたっ

雨、よく降りますね。
今は、あまり長引いてほしくないなぁ・・・

まだまだ被災地には物資が足りないようですし、せめてあたたかい日が戻ってほしいところです。

なんと凛々しい御猫様(*´д`*)
しなやかな強さ、みたいなものが溢れ出してます!
2011-03-22 Tue 08:10 | URL | クボタ融 [ 編集]
まる九日経ってから救出とか、人間すごいな

やっぱり生き物なんだな、って思いましたね

あ、予約しましたよ  前回と同じく、友人と一緒に参加させていただきます

一人ひとりの力は小さくても、それがたくさん集まったとき、大きな力になって

時には奇跡だって起こすんだと、思っております

さて、ニャン、もふもふしてもいいですか?

それでは、失礼いたします
2011-03-22 Tue 07:04 | URL | 白河くん家の渡 [ 編集]
おはようございます。

先ず、JUNさん、自分は気付かなかったのですが、少し強い云い方になってしまったでしょうか。
もしそうであるならば、申し訳ありませんでした。M( _ _ )m
時も時、折しも同様の内容のチェーンメールが流行っていたので、つい書いてしまいました。

偶然にも、JUNさんの云った通り、雨に濡れる事が大きなリスクになっています。
福島第一発電所の原発爆破の影響で、かなりの広範囲に放射能を発する塵が拡散いたしました。
雨が降ると、その塵が雨に混じって人に付きます。
防護策は、お風呂に入る事。
シャワーなどで、その塵を除去すれば大丈夫みたいです。

9日間目の生存者発見には、被災者の方々も大変希望を持たれた事と思います。
状況は日に日に厳しい物になっていきますが、新たなる発見者の発表を待ちたいと思います。

茨城も結構被害を受けたのですが、幸い自宅はこの地震に耐えてくれました。
初日は地震からずっと停電で、寒い夜を過ごしました。
その寒さをずっと抱えている人達がまだ、避難所にいます。
少しでも早く、その苦痛から解放される事を願います。
2011-03-22 Tue 06:11 | URL | 夏霞 [ 編集]
立ち止まりそうになるからこそ、自分が止まってはいけない。

あきらめるのは終わった後でいいや( ̄▽ ̄)

っていうのが持論です(笑)

大切な人たちには自分の足で会いに行く!

止まってるのが性に合わないんです( ̄▽ ̄;)

なので、氷青さんたちにも会いに行きますよ~( ̄▽ ̄)ノシ
2011-03-22 Tue 04:03 | URL | ゆらぎん [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |