氷青のひとりごと

<< ホームページよりCDの通販を開始!!! >> << 氷青はいかなる名義に於いてもTwitterには登録しておりません>>       << 投稿頂いたコメントは管理人の承認が必要です。反映されるまで時間がかかる場合が有りますがご了承願います >>

満月



暖かくて
いいお天気でした


今夜は
一年で一番大きな満月だそうですよ


氷青は中野にて、
ゲーム収録のお仕事をしてきました。



★ミッレルーチライブ決定

4月17日(日)

昼間のお時間になります(15時~)

※他の方々とのタイバン形式です。
ミッレルーチの出演時間は、まだ未定です


ミッレルーチライブ、やります。


新宿三丁目
「SUN FACE」にて


尚、今回
ミッレルーチの分の収益は
全額、被災地の方々に寄付させていただく事に、
三人で決めました


後日また
詳細を載せます

どうぞ
宜しくお願い致します



松本浩一
松本俊行
氷青






未分類 | コメント:9 | トラックバック:0 |
<<ライブの詳細です | HOME | 地震から1週間>>

この記事のコメント

収録 お疲れさまです。
ライブ開催 うれしいです。
さっそくバスの予約しました。

ライブのことで質問が、出演時間ではなくライブ自体の終了時間は何時になりますか?

あと、大みなと祭りの先行抽選は外れたしまったので、一般販売でゲットしたいです。
2011-03-20 Sun 22:54 | URL | 小鳩 [ 編集]
こんばんわ!
ライブが無事できるとのことで、私の胸は躍っています(*^_^*)
しかも、収益は寄付との話に心温まっております!

氷青さんはじめ、w松本さん方にも東北圏在住としてお礼申し上げます。
でわでわ
2011-03-20 Sun 19:07 | URL | 月泰 [ 編集]
お疲れ様です。

俺も仕事の帰り道、満月を見ながら帰ってきました。

1年で1番大きい?
え、月の大きさって変わるんですか!?

ライブ、予定通りできるのですね。
全額寄付は素晴らしいです!
2011-03-20 Sun 16:17 | URL | 憲 [ 編集]
こんにちは。

ライブ開催されるのですね。
良かった、楽しみにしてたのです(*´-`)
収益全額寄付とは凄いです!
今回も彼を誘って行こうと思います。

早く、被災された方に安息の時が訪れますように。
2011-03-20 Sun 15:39 | URL | 渚砂 [ 編集]
こんばんは^^


満月はとても綺麗でしたね!

僕もずっと眺めていました。

心が洗濯されたようです。綺麗な月に力をもらいました^^


ライブの日もあっという間にもうすぐですね!

ミッレルーチワールド、楽しみにしてます(^_^)
2011-03-20 Sun 14:18 | URL | kaname [ 編集]
こんにちは。

だいぶあたたかい日が続きますね~
風も穏やかで、休憩中は眠くなります(´ω`)

ライブの売上を寄付なさるのですねっ
正直ライブに行く電車賃等考えたら、一万円を近所のコンビニの募金箱に入れたほうがいいのかと迷っていましたが・・・

信頼するミッレルーチの皆様にお預けしたほうが安心です。

迷いは消えました。
必ずライブに馳せ参じます!
2011-03-20 Sun 12:56 | URL | クボタ融 [ 編集]
ただでさえライブは喜ばしい事です♪

しかも収益を寄付ということであれば尚の事ですね、喜んで行かせていただきます!!

正直、こんな時だから素直に喜んでいいものかと思う部分もありますが、こんな時だからこそかもしれません。

表現者の端の端くれとしては、やっぱりこんな時だからこそ表現することで何かしたいと思いますし!
2011-03-20 Sun 04:13 | URL | ゆらぎん [ 編集]
今日は隣のおじさんのいびきがうるさくてなかなか寝れないです…隣なのに聞こえるってどゆこと…(泣)

ライブの収益金全部ですか、本当にありがとうございます。
宮城県の住民として感謝しますm(_ _)m


では(´-ω-`)ノシ
2011-03-20 Sun 02:09 | URL | ゴロー [ 編集]
お月様、でかし。v-353e-68v-353

さておき、
おおっ、ライブ出演決定ですね。
今、気持ち的にはしんみりとしてますので、はっきり言って行くか行かないか半々の気持ちです。
ごめんなさい。e-441
ミッレルーチの分の収益を寄付との事で思い切った決断ですね。
2011-03-20 Sun 00:50 | URL | 成瀬葉 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |