氷青のひとりごと

<< ホームページよりCDの通販を開始!!! >> << 氷青はいかなる名義に於いてもTwitterには登録しておりません>>       << 投稿頂いたコメントは管理人の承認が必要です。反映されるまで時間がかかる場合が有りますがご了承願います >>

停電



こんばんは

今日も寒い1日でしたね(+_+)


週末から
少し暖かくなるとの予報ですが

もうちょっと暖かくならないと

本当に心配です



今日は
夜から、もしかしたら都内でも、大幅に停電するかもしれない
と、ニュースで流れたので


うーむ
こればかりは
仕方ないなあ


ゆっくり考えていましたが


あっ

ダメだ

夜、停電になってしまったら

明日の仕事の台本チェックが出来ない!

夜に停電が実施されても、
きっと朝からの仕事は予定どおりあるはず(゜Д゜;;)


かなり分量があるので、明るくなってからでは、間に合わないかも(>_<)

と、当たり前の事に気付き

急いで電車で
夕方帰宅しました


結局、停電は免れ、半分だけ明かりをつけて
明日のお仕事の台本を、チェックしているところです


被災地の早い復旧を祈ります

御家族、知人・友人の方々の安否確認が、しっかりとれますように‥



献血は
使用期限があり、生物ゆえ、保存がきかないようです

一度献血をしてしまうと、同じ人から、3~4週間献血が出来ないので

求められてからの方が、良いのかもしれません(+_+)

との事です~



スポンサーサイト

未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<地震から1週間 | HOME | 父に会えました>>

この記事のコメント

お疲れ様です。

天気予報を見ましたが、土曜日から暖かくなるみたいですよ。

夕方の電車は凄く混んだみたいですね。
駅によっては、入場制限もかかったとか。

停電、募金など、コツコツと積み重ねていけば、
被災地の復旧に貢献できますよね。
協力って良いです^^

3~4週間、献血できないんですか。
初めて知りました。
覚えておきます。
2011-03-18 Fri 21:46 | URL | 憲 [ 編集]
昨日書いた任務を今日ちゃんと達成しました!
朝から忘れないように「授業が終わったら電気!」
と心の中で何度も唱えていました。
そして授業終了のチャイム。すかさず電気のスイッチを消しに行きました!
そして任務を終え、一息つくため満足げにその場所から離れ、戻ってきたときに電気がついてる・・・
あれ!?
そうだ・・・今日は午前授業だから部活行くために帰らず教室でお弁当食べる子がいるんだ・・・。
帰宅部だから気付かなかった・・・。
少し負けた気分でその場を後にしました。
次こそはっ
2011-03-18 Fri 18:56 | URL | 七海 [ 編集]
こんばんわ!
電気がないと行動に制限がかかる上に、ガソリン不足など、現代社会はなんて便利なんだろうっと思いますね!

私も最後の一人と連絡がとれて腰砕けになりましたよ!
まだまだ厳しさは残りますが、頑張りましょう!
でわでわ
2011-03-18 Fri 18:33 | URL | 月泰 [ 編集]
停電があると行動が制限されてしまいますね。

誕生日の夜を停電で迎えるとは思いませんでした。
被災地の人たちはつらい思いをしているので仕方のないことですけど。

早く被災地が復興して計画停電をする必要がなくなる日が来ると良いですね。
2011-03-18 Fri 13:13 | URL | ゴメ [ 編集]
おはようございます。

昨日は気温が低く風の強い、厳しい気候でしたね。

なるほど、血液はナマモノ・・・
盲点でした。
献血後、冷凍などして保存しているのかと思っていました。。。

たしかに、サンマとはワケが違いますよねぇ
2011-03-18 Fri 08:10 | URL | クボタ融 [ 編集]
停電が心配でなかなか思うように動けませんよね

できることは昼間のうちにやっておかないと、ですね

それでは、失礼します
2011-03-18 Fri 06:57 | URL | 白河くん家の渡 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |