氷青のひとりごと

<< ホームページよりCDの通販を開始!!! >> << 氷青はいかなる名義に於いてもTwitterには登録しておりません>>       << 投稿頂いたコメントは管理人の承認が必要です。反映されるまで時間がかかる場合が有りますがご了承願います >>

ナレーション収録



皆さん
こんばんは


今日は寒いですね
(>_<)
東京は曇り空でした

氷青は
お昼から
品川区、武蔵小山にある、
ミッレルーチスタジオへ行って来ました

心配していた電車も、ちゃんと走ってくれて、
今日も感謝です


‥さて
お仕事内容は


クリスマスの時に、武蔵小山パルム商店街の、ジングルの曲のお仕事を、ミッレルーチがやらせていただきましたが、

今回は
ナレーション。


商店街のポイントカード関係のナレーションを、男女で掛け合います。


女の人の声は氷青


男の人の声は、
同じプロダクションの後輩、
梯篤志くん(写真)
にお願いして
収録してきました。

梯君は、学校のクラスメイトでもあったので、喋りやすいのです


‥ナレーションは
10日後くらいから、武蔵小山にある、パルム商店街にて流れるそうです



ミッレルーチスタジオの主・松本リーダーが、商店街から依頼されているお仕事です

ナレーション原稿は、リーダーが書いたんですよ(^o^)



「うへぇ(`へ´)リーダー
そんなん書けるの?」

と思いましたが、

いやいやなかなか。

必要な事や、面白い会話もチョイチョイ入れ
2分ちょっとの会話形式ナレーション、
ちゃんと書けておりました。


しかも

大切な説明台詞は、殆ど女性ナレーションに振ってある
(゜Д゜;;)

コラー


梯くん曰く
「良かった、俺ラクで~♪」


コラコラーっ


が、頑張るけどさ
(・_・;)



‥音楽以外のミッレルーチのお仕事、

お近くの方は
良かったら
商店街に、聞きに来て下さいね

10日後、
交通機関等も、どのくらい復旧しているか、まだわかりませんし、

これを書いている間にも
結構大きな地震が‥
怖いですね

静岡県の東部で震度6強だとか‥

強いぃぃぃ(>_<)


皆さん
どうか
気をつけてください

ナレーションが流れる日時など、
詳細は
また書きますね 


‥来月17日に予定している
ミッレルーチライブも、
ちゃんと出来ると良いのですが…
(+_+)



★月泰さん

こんばんは

大変な事になってしまい、この先どうなって行くのだろう…と不安ですが、
前向きに、頑張りましょう

大変な中、
温かいコメントをありがとうございます。
元気を貰いました
p(^-^)q


しかし
まだまだ続く揺れ…
心身ともに
休まらないですね


皆が
ゆっくり落ち着いて眠れる夜が
早く訪れますように

余震とともに
体調を壊さないように
気をつけてくださいね




スポンサーサイト

未分類 | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<父に会えました | HOME | 収録に行って来ました>>

この記事のコメント

はじめまして。氷青様、トワと申します。氷青様の事はルミナスアークシリーズのボナパルトで知りました。今、このような地震の状況であの健気に頑張る声に勇気を貰いました。ご無事で何よりです。
梯様もご無事で本当に安心しました。
氷青様のような声優の皆様には本当に元気を貰っています。ありがとう御座いますm(_ _)mナレーションはいずれ、行ける機会があれば聞きに行こうと思います。
2011-03-21 Mon 20:28 | URL | トワ [ 編集]
お疲れ様です。

おおっ!今度はナレーションですか!
何かミッレルーチ凄いですね!

原稿をリーダーが書いたというのも驚きです。
大切な説明台詞は、殆ど女性ナレーションに。
ナイスです(笑)
いつかパルム商店街に行ってみたいです。

静岡でも強い地震が。
一体どうしたというのでしょうか、日本。

強く生きていきましょう!
2011-03-16 Wed 21:34 | URL | 憲 [ 編集]
こんばんは。いつもは読むだけですが、知ってほしいことがあるので投稿します。

宮城の七ヶ浜で被災しました。
たくさんの家が流されて、その中には友人の家もありました。

自分の家は電気が復旧しましたが、テレビでは伝えられていない、ひどい環境が続いているところもあります。

1日を500mlのペットボトル一本の水を二人で。

1日2食、バナナと乾パン。


でもみんな、できることを必死にしています。誰も諦めてません。

絶望ばかりではない、被災者も希望をもって生きてる。

そのことを、大好きな氷青さんの声で、周りの人にだけでもお伝えください。


いつか絶対、ライブに行きますね。

それでは。
2011-03-16 Wed 19:13 | URL | みっちー [ 編集]
こんにちは。

ナレーション収録、おつかれさまでしたっ

梯篤志様とクラスメイトでいらっしゃったとは!
縁を感じるお仕事でしたね~

重要な台詞が多かったのは、リーダー様からの信頼の表れですっ

梯様への愛だったりとは違うはず。。。
梯様にだけリーダー様手作りのハンバーグが差し入れされたり、なんてなかったですよね・・・?
2011-03-16 Wed 16:27 | URL | クボタ融 [ 編集]
仕事お疲れ様です。

聞きに行きたいですがあまり近くないので厳しいです。もし近くにいくことがあればぜひ聞きたいです。

静岡で地震が起きたときこちらも震度3で揺れていて不安でした。

静岡で地震が起きたりこれを書いているときも千葉で地震が起きたりなんだか地震が近づいているようでちょっと怖いですね。
2011-03-16 Wed 13:02 | URL | ゴメ [ 編集]
気が抜けませんねぇ( ̄▽ ̄;)

氷青さんと武蔵小山パルムとの繋がりが増えていきますねぇ♪

それにしても、リーダー多才だΣ( ̄□ ̄)
2011-03-16 Wed 12:43 | URL | ゆらぎん [ 編集]
聞きに行きたいけれど、う~ん 難しい

残念です  

それにてもリーダーさん多才な方なんですね

前のライブで見たとき、結構かっこいい方だなとか思っていたのですが

う、うらやましい!!

ライブなどの情報は気長に待つとします

それでは、失礼いたします
2011-03-16 Wed 09:14 | URL | 白河くん家の渡 [ 編集]
文章から面白そうな雰囲気がひしひしと伝わってきました。e-446
10日後、交通機関v-455がどうなっているのかわかりませんけど、聞いてみたいなぁと思いました。
無理はしませんけど。e-351

静岡の方で震度6強。テレビの前で驚きました。
場所がどこであろうと気をつけないといけませんね。
2011-03-16 Wed 02:25 | URL | 成瀬葉 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |