氷青のひとりごと

<< ホームページよりCDの通販を開始!!! >> << 氷青はいかなる名義に於いてもTwitterには登録しておりません>>       << 投稿頂いたコメントは管理人の承認が必要です。反映されるまで時間がかかる場合が有りますがご了承願います >>

収録に行って来ました



今日は、午後からゲーム収録に行って来ました。

…地震の影響で、収録が延期になったり…
との話も聞きますが、
氷青の関わっているお仕事は、
どれも延期はしないようです

さて
スタジオにたどり着かねばっ(`へ´)

交通情報を気にしつつ

スタジオまで
ちゃんと行けるかな

まず、そこが心配で、普段より家を早く出ましたが、

アラ?

何故かいつもより、乗り換えもスムーズ(・ω・)

すいてる
座れる


‥とても早く着いてしまいました

乗り継ぎも、
偶然
ちょうど良かったのでしょうね

助かりました

ただ、
あまり早すぎても
前の収録もあるだろうし、悪いので、コンビニやら薬局に寄り道しつつ
スタジオへ。



‥6階にあるスタジオは
収録中も
余震で何度かユラユラ揺れていましたが、
様子を見つつ収録を続け、
中断し、再開し、
を繰り返し

なんとか無事に、本日分は終了です


今日は暖かかったので、まだ良かったですが、
明日から少し寒さが厳しくなるようです
こちらでも

節電等、
出来る事を
頑張りましょう


そして
あらためて

被災地域の皆様、被災地域のご家族・ご親戚・知人をご心配されている皆様に、
謹んでお見舞い申し上げます。

未だ余震・津波への予断は許されない状況ですが、
皆様の1日も早い安否確認、
そして復旧を
心よりお祈りいたします。



★七海さん

コメントありがとうございます

遅くなりましたが、お誕生日、おめでとうございます

お誕生日は
色々と、忘れられない日になってしまいましたが、七海さんの生誕をお祝いする、大切な日です


倒壊や余震等、
大丈夫でしょうか


はやく
暖かくなって、

また
皆が穏やかにお花見が出来るようになれたら‥
素敵なのですが…


春よ、来い

いつか
ご挨拶できますように


素敵な一年で
ありますように



スポンサーサイト

未分類 | コメント:13 | トラックバック:0 |
<<ナレーション収録 | HOME | まだ>>

この記事のコメント

先程も静岡で大きめの地震がありましたね。油断せずに慎重に過ごしたいと思います。
全く話変わりますが、月曜日のラーメン特集番組に『新源地』が紹介されてましたよ♪
2011-03-15 Tue 23:49 | URL | でいおう [ 編集]
地震が徐々に南下していますね。
大きい地震はこれで打ち止めにして欲しいものです。

氷青さんも仕事が通常営業みたいで良かった?です。
変わらないことがとても安心を与えてくれます。

自分も明日から仕事ですが、地震よりも原発が不安です。屋外にも出るし、取り合えずマスクで凌ぐしかないか。

氷青さんも、移動中等色々気を付けて下さい。
2011-03-15 Tue 23:38 | URL | ユキヒコ [ 編集]
収録お疲れ様です!!

地震がまだまだ続いてますが
仕事がちゃんとできたようで良かったです(*^_^*)

ちなみにこちらもつい先ほど地震で揺れましたが
運よく被害に遭わずに済みました(^_^;)
しかしながら、本当に地震が怖いです……
2011-03-15 Tue 23:14 | URL | えぐってぃー [ 編集]
お返事ありがとうございます。
今ちょうど僕の地方でも地震がありました・・・。
比較的安全な地なのでよかったのですが・・・。
今後も氷青さんに何もないよう、氷青さんの歌を聴きながら無事を祈っています。
それでは~。
2011-03-15 Tue 22:55 | URL | 七海 [ 編集]
TVをつければ同じことをただひたすら繰り返すばかりで情報を提供するどころか不安を煽ってるだけにしか見えません。しかも専門家によって言ってることが違っていたり間違った知識を話してる人もいるくらい。


ドラマや映画を流して精神面のケアを図ろうとは思わないんでしょう、きっと。


その点ラジオは番組によっては、いつもの枠から外れないような配慮を取っているところもあり「笑い」があります。

何といっても、番組とリスナーとのやりとりが一度も途切れない。

2011-03-15 Tue 21:54 | URL | セレマ [ 編集]
お疲れ様です。

余震、計画停電等で、氷青さんのお仕事にも影響あるのだろうなぁ、
と思っていましたが、大丈夫みたいですね^^

今日、初めてウチの地域でも計画停電が実施されました。
夜なので少し不便でしたが、被災地域に比べたら何てことないはずです。

俺も節電、頑張ります。
2011-03-15 Tue 21:41 | URL | 憲 [ 編集]
収録自体は中断したり再開したりとの事で、、、集中力を使ったことと思います。
お疲れ様でした。

今、できる事をやる、やれる。
素敵な事ですね。
この数日間で色々と真剣に考えさせられました。


2011-03-15 Tue 21:02 | URL | 成瀬葉 [ 編集]
こんにちは、やっと電気が戻り携帯も充電することができました…
親友ともあの後なんとか連絡がつきました(ToT)
本当によかったです。

お仕事お疲れ様です、余震慣れないと結構怖いと思います。
僕はもう慣れちゃいましたけど!

あとテレビつけたら今度は放射線が漏れそうなんですね…
氷青さんも気をつけてください。

では(´-ω-`)ノシ
2011-03-15 Tue 15:55 | URL | ゴロー [ 編集]
氷青さん、こんにちわ!
テレビでは大混乱と放送していましたがラッキーでしたね!
今日の夕方から真冬並の冷え込みとか・・・
計画停電や被災地の方の健康状態が心配です
それに16日までにM7級が70%の確率でくるとか!

寝れないので部屋から回収した氷青さんのCDを聞きながら寝てます!
まだまだ不安はありますが、希望を持っていきましょう!
でわでわ

2011-03-15 Tue 14:30 | URL | 月泰 [ 編集]
こんちゃー)^o^(

お仕事のほうは大丈夫そうですね=^_^=

げいむの収録とな・・・。
早く発売、、、、、、。
そんな状況ではないですね^^;

milleluciライブ無事、予定通りになればいいですが。。。
計画停電がいつまで続くのか、、、、。
今日は予定通り停電するのかな?
余震などに気を付けてお過ごしくださいな~゜・_・゜~

でゎでゎ\(◎o◎)/!
2011-03-15 Tue 10:30 | URL | X [ 編集]
おはようございます。

ゲーム収録、おつかれさまでしたっ

スタジオが高いところにあっては、かなり揺れたことでしょう。
そんななかでも氷青さんが活躍なさっていることは、大きな希望。生きる力になっています。

油断できない状況が続いていますが、くれぐれもお気を付けて生活なさって下さい。
2011-03-15 Tue 08:05 | URL | クボタ融 [ 編集]
あら、運がよかったのですね

我が家は、停電で近場唯一の交通網が遮断されて身動きできない状態ですよ

学校は無期限休校ですし、家でおとなしくするしかないですね

溜めてしまっていた氷青さんのCDでも聴こうかな?

今は祈ることしかできませんが、次にこんなことが起きた時、なにかできる人になっていられるように、とりあえず今は勉強しておきます

それでは、お仕事お疲れ様でした

高いビルなどの上の階は結構揺れて怖かったのではないですかね?

失礼します
2011-03-15 Tue 07:37 | URL | 白河くん家の渡 [ 編集]
氷青さんこんばんわっ

氷青さんが地震の影響なくお仕事に行けたみたいなので、ホッとしました。

僕は神奈川に住んでいるので、そこまで地震の被害はなかったのですが、11日は家に帰れず友達の家に泊めてもらいました。
電車に乗れず渋谷から帰宅のために歩くなんてことは初めてなんで戸惑いましたが、突然押しかけても嫌な顔せずに迎えてくれた友達や友達の家族の優しさには涙が出そうでした。

正直、未だに悲しいニュースや余震が続いて精神的に参ってしまっています。

そんな時、氷青さんのお歌やアニメ、ゲームなどのお声を聞くと、とても心が落ち着きます。

きっと、僕なんかよりももっと辛い思いをしている方々で、氷青さんのお声を待っている人がたくさんいると思います。

こんな時に言うのはとても、失礼で不謹慎なのかもしれませんが、どうか、どうか無理はせずにお仕事頑張ってください。

気を悪くさせたら申し訳ございません。


まだまだ余震があるかもしれないので気をつけてくださいね。
それでは、失礼します。
2011-03-15 Tue 00:50 | URL | クラベス [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |