氷青のひとりごと

<< ホームページよりCDの通販を開始!!! >> << 氷青はいかなる名義に於いてもTwitterには登録しておりません>>       << 投稿頂いたコメントは管理人の承認が必要です。反映されるまで時間がかかる場合が有りますがご了承願います >>

まだ



こんばんは

今日は日中
お天気が良かったけれど、
夜はやっぱり
冷えますね

被災地の比ではありませんが


氷青も、
なるべく消費電力を押さえたいなと
ロウソクを灯して、暖房は使わないでいます


時々揺れる余震には、慣れません



‥地震がおこってから、まだそんなに経っていないのですね

なんだか
だいぶ長く、こんな状況な気がするけれど、

まだ3日も経っていないのか‥と
不思議な感じです



今日から計画停電が始まりますが、
信号までも止まるとの事、

病院、お店の冷蔵庫等も、大丈夫なのだろうか

実家も心配です



被災地の方は、
特に夜間は不安なのでは‥

どうか
元気でいてください


★魔王とペンギンさん


お久しぶりです。
懐かしいお名前に喜びましたが、

コメントを読んで驚きました

宮城県の小学校に避難されているのですね(+_+)

テレビで放送されているよりも、
きっとずっと
大変な状況なのだろうと思います

そんな時に「冬花火」を‥
うぅ(T_T)
ありがとうございます

いつか
直接笑顔でお話できる事を祈っています
どうか
早く復旧しますように(>_<)



★ゴローさん

こんばんは、ゴローさん

宮城県‥ご自宅にいられても、大変ですね

揺れや津波が凄くて、怖かったでしょうね。

ご無事で何よりです(>_<)

早く、親友さんと連絡が取れますように‥

余震に気をつけてくださいね







スポンサーサイト

未分類 | コメント:13 | トラックバック:0 |
<<収録に行って来ました | HOME | 大丈夫なの??>>

この記事のコメント

こんばんわ!
計画停電・・・。
東京では、東京タワーがついていなかったり、とても今までの東京のような明るさ?が映像から消えていました・・・。
また、第二原発・・・大丈夫なんでしょうか?

小4年の妹が、地震の映像を見て精神的にヤバくなってしまってます(>_<)

被災地ほど被害はありませんが、早く復旧作業がすすめばいいなぁと。

greeでも約一億三千万円の募金が集まっています。
こういう時、「誰かのために」と、行動できるのは日本人の素晴らしいとこだと思います。

皆さんも、どうかご無事で。。。
2011-03-14 Mon 22:19 | URL | X [ 編集]
こんな時ですけど、今日はホワイトデーですね。
先月の“氷青さんと冬ごもり”は本当に感動し、嬉しかった思い出です。

今はその記憶が遠い昔のように感じます。
それだけショッキングな三日間でした。

現状を鑑みて、もしかしたら予定しているライブは難しいかもしれませんけど、また素敵な歌声を聞かせてください。
応援してます。
言葉のみになりますけど、ホワイトデーの応援メッセージでした。
( ゚ω゚)つv-25ウケトッテー
2011-03-14 Mon 21:52 | URL | 成瀬葉 [ 編集]
お疲れ様です。

計画停電、明日15日も実施するみたいですね。

不便に感じることもあるかもしれませんが、
俺にできる事なんてそのくらいしかありません。

できる限りの節電をします。
2011-03-14 Mon 21:47 | URL | 憲 [ 編集]
計画停電に関しては何も言えませんが、ロウソクは余震によって倒れて火災に繋がるので十分気を付けてください

いち早く復興活動がおこなわれることを祈っています
2011-03-14 Mon 21:44 | URL | ラザフォード [ 編集]
現在、計画停電が実施されてますがTVで放送されてる地域は地震当日は道路は歪み、全域で停電&津波により水没し帰ることすらできなかったそうですよ。


TVじゃ東北ばかり流してますが茨城や千葉の沿岸部も酷い状態で復旧には数年単位を要するとか。


と、なんだか他人事のように書いてますが東京よりも東の方に住んでる自分も少なからず被災してるわけで、まる一日中停電の中ロウソクとラジオで過ごすという(笑)

普段気にしてなかったのですが、電気が停まると水道使えなくなるんですよ、ウチ。そうなると一番厄介なのがトイレで電気が復旧したら直ぐに風呂を沸かしました。

いちおう、普通に生活する分には問題ないレベルにまで回復してますし日用品もまだなんとか。でも、職場は電力不足でままならない状態が続くので来月の給料はいったいどうなるやら…。

2011-03-14 Mon 21:07 | URL | セレマ [ 編集]
う~ん、停電は起きるのか起きないのかよくわかりませんね

みんなの節電運動が広まった結果でしょう

万が一に備えて、できることは昼間のうちに

あと、ろうそくはちょっと危険かと

それでは、失礼します
2011-03-14 Mon 10:00 | URL | 白河くん家の渡 [ 編集]
地域によっては停電計画があるので自分の住んでいる場所のグループをしっかり確認しておいたほうが良いですね。

地震から三日過ぎましたが気を抜かないでがんばっていきましょう。
2011-03-14 Mon 09:24 | URL | ゴメ [ 編集]
おはようございます。

今日も暖かくなりそうな日差しですね~
夜があまり冷えなければいいのですが・・・

あの地震から、まだ三日。

皆様今日も、どうかお気を付けて過ごされますように。
2011-03-14 Mon 08:11 | URL | クボタ融 [ 編集]
氷青さん、お久しぶりでございます。

覚えていますでしょうか?神騎狼です。

今、東北関東の地震で大変な思いをされている事を非常に痛感されます。

私もかつて阪神淡路大震災を経験した身であり、今回はそれをはるかに凌ぐ大地震。

こんな状況でも日本人の団結力は素晴らしいと思いました!

東北は行った事ありませんが関東の東京は天悪で私に感動を与えさせてもらった大変思い出のある地です。

停電など再び大変な思いをされると思いますが関西からも微弱ながらですが支援させてもらいます!

頑張れ氷青さん!

頑張れみんな!!
2011-03-14 Mon 07:24 | URL | 神騎狼 [ 編集]
地域グループによりますけど、暗い時間に停電になると真っ暗かもしれません。
戸締りとかお気をつけてくださいませ。
2011-03-14 Mon 04:18 | URL | 成瀬葉 [ 編集]
こんばんわ!
今日は被災地宮城県へ友人の安否確認にいきましたが2人の安否確認ができませんでした。
私の住んでいるマンションも大きな亀裂が入り中はぐちゃぐちゃでした。

氷青さんの住む関東圏では計画停電とのこと
改めて被害の大きさを実感させられました。 

まだまだ余震がくるという話も仙台では聞きましたので、氷青さんまたファンの皆様が無事であり、皆様方の親族・ご友人が無事でありますよう祈っております。


2011-03-14 Mon 04:15 | URL | 月泰 [ 編集]
少し変わらない感じが保てる気がします。

今までの経験の範疇を超えることが起こってるみたいですね。

少しでも早く色々なものが回復してくれることを祈ります。
2011-03-14 Mon 03:27 | URL | ゆらぎん [ 編集]
ロウソクは余震で倒れて火災に繋がる危険があるので辞めた方がいいですよ(>_<)
2011-03-14 Mon 02:35 | URL | タチコマ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |