氷青のひとりごと

<< ホームページよりCDの通販を開始!!! >> << 氷青はいかなる名義に於いてもTwitterには登録しておりません>>       << 投稿頂いたコメントは管理人の承認が必要です。反映されるまで時間がかかる場合が有りますがご了承願います >>

大丈夫なの??



皆さん
地震で大変な中、コメントを、
どうもありがとうございます


ブログにコメントを下さった皆さんは、
取り敢えずは無事なんだな、
とわかり
ホッとしました


まだまだ心配ですが・・・




私は
夕方、自分の部屋に帰って来たのですが、
室内は、棚が倒れたり、本やCDが落ちていたり。。。
結構荒れていました

それでも
ワレモノが無かったので、
片付けが比較的楽に出来そう‥


しかし
氷青が住んでいるマンション自体が古いので、
廊下に大きなヒビが。


前からありましたが、大きくなったり
増えたりしてる


ドアの鍵が空きにくくなっていたり
(゜Д゜;;)


エレベーターにも異常が。

何とも
怪しさ満載です


そして
地震の時、この部屋にいなくて良かった

つくづく思いました


マンションの上の方の階なので、
揺れもかなりのモノだったはず。

地震の時は地下にいたので、
だいぶマシだったのだと思います

氷青の家族とも、メールが繋がり話せましたが、皆無事なようです


まだまだ安心出来ませんが、
前向きに、節電して行きましょう


‥スーパーに行くと、パンやトイレットペーパーを皆が買い占めていて、
棚に商品が無く

24時間営業のマックや松屋までが、休んでいたりして

こういう所からも

あらためて
凄い地震だったんだなあ
と感じました


停電や余震に
気を付けてくださいね


どうもありがとうございます


氷青




スポンサーサイト

未分類 | コメント:13 | トラックバック:0 |
<<まだ | HOME | 地震>>

この記事のコメント

こんばんは
地震直後から電話もネットも使えない状態になっていましたが、今日の夕方からネットが使えるようになりました

ご無事で何よりです
割れ物がなくて良かったです
片付け頑張ってください
そして余震には十分気をつけて生活してください
2011-03-13 Sun 23:31 | URL | ラザフォード [ 編集]
自宅が在る茨城県古河市は1部ライフラインが使えないとか在りました。
自宅は停電だけで済み現在は復旧してます。
これからも油断出来ない状態ですが頑張って生活したいと思います。
2011-03-13 Sun 21:40 | URL | シンヤ [ 編集]
お疲れ様です。

高い階にいたらかなり揺れたかと思います。
地下で良かったですね。
ご家族も無事の様でホッとしました。

埼玉に住んでいる俺は、被害という被害はほとんどありませんが、
ニュースを見ると、もう言葉が出てきません・・・。

一日でも早い復興を祈ります。
2011-03-13 Sun 21:09 | URL | 憲 [ 編集]
お久しぶりです。今ネットが出来る様になりました。

僕の住んでいる地域はたいした被害はありませんでしたが、携帯とネットが出来なかったです。

関東は被害が凄くてビックリしました。余震には注意してください。
2011-03-13 Sun 17:46 | URL | ばなや [ 編集]
コメントは久しぶりになりますね、氷青さんこんにちは。
自分は宮城で被災してやっと携帯が繋がりまして少し安心しました。
自分は崩れる心配がないので自宅にいますがとにかくものがないですね、自分の地域はガス電気水道全てSTOPしているのでとてもしんどいです…

あと名取市の親友と連絡がとれなくて今とても心配です…

氷青さんもご無事で何よりです。
余震に気をつけて生活してください

では(´-ω-`)ノシ
2011-03-13 Sun 15:58 | URL | ゴロー [ 編集]
こんにちは。

緊急事態なので、コメントする事をお許し下さい。

JUNさん、申し訳ありませんが、その情報はデマです。

昨日、NHKでその心配は無い、と放送されてました。

mixiでも、デマで通ってます。


是非、正しい情報を持つようにして下さい。
2011-03-13 Sun 12:47 | URL | 夏霞 [ 編集]
自分もマンションの上のほうだったので結構揺れましたがそこまで物が落ちてきたりしなかったので片付けは簡単でした。

自分は埼玉ですがこちらもスーパーなどに行くと水等は品切れでした。

まだ余震が来るかもしれないので氷青さんも気をつけてください。
2011-03-13 Sun 12:36 | URL | ゴメ [ 編集]
お、おはようございます。
ふぁあ。
余震がかなりきいてます。
寝れないっすね^^;

氷青さんやファンの方々はちきんと寝られましたかね?
自分は群馬なのですが昨日、ガソリンスタンドに40台くらいの車が並んでました。。。
物流が止まるなど放送するから・・・。

スーパーなども、水、カップめん、パン、などなど品切れ続出でした。。。。。

原発事故・・・なんとも。。。

自分がアルバイトしてる店もけっこうあたらしいのですが、ヒビ、エレベーターの故障など、今回の地震の酷さがうかがえます。

またgreeなどで募金をしています。
自分もほんの少しですが協力しました。
氷青さん、ファンの皆さんで登録している方がいましたら、ぜひ協力を。
昨日までで4000万円ほど集まっています。
桁の数え間違いがなければ。

それでわ、みなさんのご無事を。
幸運を・・・。
2011-03-13 Sun 11:00 | URL | X [ 編集]
おはようございます。

昨日は東京湾を震源とする地震が起きたり、宮城県沖で強い余震が起きたりしていましたね。
けれど、だいぶ頻度や震度が落ち着いた・・・ような気がするのはココだけでしょうか。

広い範囲で、まだまだ被害が起きているようです。
自分には月並みな知識しかないので、気の利いた助言等できませんが・・・。
どうか皆様が情報を逃さず、心と身体の安全を確保して下さることを祈るばかりです。


なんと、氷青さんお住まいのマンションの廊下にヒビが?!
配達先のアパートにも、そんな箇所がありますね~。
踏むと若干沈むんです。しかもポストの真ん前。
ヒビ怖い思いをしてます。

・・・どなたかこの豚めから、座布団一枚ひっぺがして下さい(つд`)
2011-03-13 Sun 10:49 | URL | クボタ融 [ 編集]
氷青さんが毎日ブログを更新しているという変わらぬ日常がホッとさせてくれます

廊下にひびですかっ!?  そいつはなんとも……揺れすごかったですからね

でも、我が家はなぜが棚のものが何一つ落ちていなかったんですよね  なんででしょう

結構揺れたと思ったのですが……

まあとにかく、氷青さんご一家ご無事でなにより

ミッレルーチなどの音楽仲間さんもご無事ですよねきっと  ちょっと心配

氷青さんもお気をつけて

それでは、失礼します
2011-03-13 Sun 08:01 | URL | 白河くん家の渡 [ 編集]
千葉在住なのでJUNさんのような情報は大変ありがたいです。
本当に本当にありがとうございます。
その他の皆様のコメントを見ていても心が暖かくなりますね。

自分の家のほうも物が落ちていたりはしましたが、物が壊れたり棚が倒れたりはしていなかったです。
あとは仙台にいる知り合いの安否が分からない事が気がかりです。
とりあえず、自分に出来る節電、通称“ヤシマ作戦”に協力中です。
ではまた。
2011-03-13 Sun 07:48 | URL | 成瀬葉 [ 編集]
ご家族が無事で何よりです!
私は宮城県内の友人といっさい連絡がとれません。
港側や海沿いに家がある友人もいるので心配です。

まだまだ微弱ですが、かなりの数の余震が続いています!
テレビでは原発事故と余談を許しません!

氷青さんを含めファンの皆様もお気をつけください!

2011-03-13 Sun 07:29 | URL | 月泰 [ 編集]
お久しぶりです。
凄い地震でしたがお怪我がなくてなによりです

自分は宮城県在住なのですが11日の夜から停電が続き、近くの小学校に友達と避難中です
気温が氷点下のため夜はなかなか眠れずストーブの回りを皆が取り合ったり、食事の配給の時に量が少ないことでもめ事が起きたりとかなり悪い状況です
ですが僕は大好きな「冬花火」を音楽プレイヤーで聴いて心を落ち着かせています。
氷青様の歌を聴くと本当に安心感が湧きます!
辛い状況ですが、まっすぐ立ってしっかり自分の意思で歩いていきます
2011-03-13 Sun 02:36 | URL | 魔王とペンギン [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |