氷青のひとりごと

<< ホームページよりCDの通販を開始!!! >> << 氷青はいかなる名義に於いてもTwitterには登録しておりません>>       << 投稿頂いたコメントは管理人の承認が必要です。反映されるまで時間がかかる場合が有りますがご了承願います >>

地震




皆さん大丈夫ですか?

コメントを下さった方々、大変な時に、心配して下さって、わざわざありがとうございますm(_ _)m


私は元気です。
無事です~

地震のあった時は、地下でお弁当を食べていました

人形が倒れたり、
棚がユラユラしたり‥
(>_<)


電車も動かず
お家に帰れないので、色々と予定をキャンセルし
今夜は、友人宅にお泊まりです~

家が心配ですが


一人よりも心強いです



特に
東北の方は、揺れも酷かったので
心配ですね。

余震がまだまだありそうですので

皆さん
気を付けて下さいね



未分類 | コメント:30 | トラックバック:0 |
<<大丈夫なの?? | HOME | いい天気>>

この記事のコメント

氷青さんがご無事で安心しました・・・。

氷青さんのご実家は千葉県でしたね。
ご家族の方はご無事でしょうか?

関東はまだまだ余震が続いてます、どうかお気を付けくださいませ。


気を落ち着かせしっかりした気持ちで、この難局を乗り切りましょう!


2011-03-13 Sun 00:01 | URL | kaname [ 編集]
お久しぶりです。

前回は、恨みがましいコメントを送ってしまって申し訳ありませんでした。m(_ _)m

あの後、自己嫌悪に陥りました。

正直、ウザイでしょうが、これだけは書かせて下さい。

氷青さん、無事で何よりでした。
2011-03-12 Sat 21:51 | URL | 夏霞 [ 編集]
ご無事で何よりです。
ご実家の方は大丈夫でしたか?
2011-03-12 Sat 21:06 | URL | M上 [ 編集]
ご無事でなによりです。


自分は関西なので、地震の影響はあまり無かったのですが、東京の方はかなり揺れた様で心配しておりました。

これからも、余震に気をつけてください。
2011-03-12 Sat 15:39 | URL | リュート [ 編集]
氷青さんがご無事で何よりです。。
誕生日の今日にブログに初コメしようと思ってたら、こんな惨事で・・・。
まだまだ油断はできませんね・・・。
氷青さんもくれぐれもお気をつけてください。
2011-03-12 Sat 14:07 | URL | 七海 [ 編集]
最初はあまり大きくならないだろうと思っていましたがだんだん揺れが強くなってきて不安でした

まだ余震が来るかもしれないので水や保存食を買ったほうが良いかもしれませんね

氷青さんも気をつけてくださいね
2011-03-12 Sat 12:29 | URL | ゴメ [ 編集]
氷青さん、ご無事なようで良かったです…
2011-03-12 Sat 11:13 | URL | 戌 [ 編集]
氷青さーーーん!!
ご無事で何よりです(;;)

私は昨日アルバイトだったのですが・・・
別の地区のライフラインが止まってしまったために
レストランごった返しまして・・・・
あまりにも追いつかないため
いつもは0時閉店を22時30分閉店に。

でも東北地方の惨状を見ると
私の苦労なんてちっちゃいですけどね。

今後一週間震度6弱の地震が来る可能性があると聞きました・・・
お気をつけてください。
2011-03-12 Sat 10:27 | URL | えぞとも [ 編集]
これからも何があるかわからないので、十分気を付けてくださいね。自分も気をつけます。

地震の時は、埋立地の工場に居たので、通常よりも揺れたようです。あんなに揺れる地面を始めて見ました。

自分は、福島に居る兄とだけ連絡が取れないので、それが心配です。氷青さんのご家族は大丈夫でしょうか?固定電話同士だと、比較的繋がり易いみたいですが。
2011-03-12 Sat 10:07 | URL | ユキヒコ [ 編集]
どうも、おはようございます♪

東北のみならず関東も大被害を受けたと聞いてましたがご無事だったようでほっとしております(^_^;)
でも、まだ余震もあるようですので
どうか気を付けてお過ごしください(>_<)
2011-03-12 Sat 09:31 | URL | えぐってぃー [ 編集]
誰かと一緒であれば尚更安心ですね。
状況が落ちつくまで様子をみて、安全に行動してくださいね。
2011-03-12 Sat 09:27 | URL | でいおう [ 編集]
電車が動くまで会社で夜明かししてなんとか先ほど帰宅出来ました。
氷青さんも落ち着いてから気をつけてお帰りください~。
2011-03-12 Sat 09:18 | URL | R [ 編集]
帰宅難民になったメンバーの穴埋めで一晩中仕事をしておりました( ̄▽ ̄;)

氷青さんもご無事なようで何よりです。

どうか、皆さんの大切な人たちも無事でありますように・・・m(_ _)m
2011-03-12 Sat 08:12 | URL | ゆらぎん [ 編集]
いつもはコメントしていませんでしたが今回初めてコメントさせていただきます。自分は東京の立川でしたのでたいして被害がありませんでしたが、兄が青森にいるので大丈夫なのか心配です(連絡はとれたようです)。

氷青さんをはじめとする声優の方々の地元、ご家族は大丈夫なのでしょうか。心配です。
2011-03-12 Sat 07:36 | URL | エチュード [ 編集]
ご無事でなによりです

我が家は棚が倒れたりと大変でしたが、全員出払っていてノープロブレムでした

ただ、電気とネットが使えなかった時間帯は困りましたね

東北はこれからが大変です

それでは、失礼いたします
2011-03-12 Sat 06:54 | URL | 白河くん家の渡 [ 編集]
おはようございます。

東京でも被害があったようで心配していましたが、氷青さんがご無事なようで安心しました。

震源を転々と、まだ地震が続いていますね・・・。

どうか皆様、怪我など被りませんように。
2011-03-12 Sat 06:32 | URL | クボタ融 [ 編集]
ご無事なようで)^o^(
よかったです。
氷青さん、、、食べてる場合じゃないですよ?(*^_^*)
余裕ですね^^

いま、電気がつきました。。。。
ほんと、酷かったです。
こういうとき、オール電化は不便だなぁと。

なんか震源地が動いたとか・・・。
ほんとなら怖いっすね^^;

しばらく、続くらしいので
氷青さんもお気をつけて(>_<)

でゎでゎ~゜・_・゜~
2011-03-12 Sat 05:50 | URL | X [ 編集]
ご友人のお宅にいらっしゃるとか。
こんな時は一人より二人です!

大変ですが、
しばらくはこんな状態が続くそうですから、避難所とか、保存食とか、色々な準備をしておきましょう。
お気をしっかり持って、冷静に判断をすれば大丈夫です。
2011-03-12 Sat 05:30 | URL | 空色 [ 編集]
ご無事で安心しました(*⌒▽⌒*)
相も変わらず東北地方は停電状態です!

電気がない不便さを改めて実感しましたよ(゚o゚;
真っ暗な街はかなり不気味ですが夜空ばかりは美しさは変わらないですね。

まだまだ余震が続いていますのでお気をつけ下さい!
氷青さんのご実家の安全もお祈りします!
でわでわ
2011-03-12 Sat 05:02 | URL | 月泰 [ 編集]
ご無事で何よりです。

私も、実家や友人ともなんとか連絡はとれたので少し安心はしております。
しばらくは余震が続きそうですし、色々なところに波及しているようですし、お気を付け下さい。

東北沿岸は甚大な被害が出ていますが、少しでも被害が少なくなることを祈るばかりです…。
2011-03-12 Sat 05:01 | URL | mura [ 編集]
ご無事で何よりでした。
ご実家の方は、皆さん大丈夫でしたか?

…余震のせいで今夜は一睡もできそうにないので、リビングでチビ達に囲まれてずっとテレビ見っぱなしです。
今日はチビ達のおかげで、怪我をせずに済みました。
落ち着いたら、大いに労をねぎらってやらねば。

余震もまだ続きそうです…。
氷青さんも十分お気をつけてくださいませ。
2011-03-12 Sat 04:35 | URL | JUN [ 編集]
本当にご無事でよかったです!
2011-03-12 Sat 03:24 | URL | ハカセ [ 編集]
お疲れ様です。

無事で何よりです。
本当に良かったです!

俺も無事、帰って来れました。
外にいたのですが、あんなに揺れるとは・・・。

余震にも気をつけます。


さくらとショコラは成長していましたか?

人参高山茶。
き、きっと体に良いですよ!
多分^^;
2011-03-12 Sat 02:18 | URL | 憲 [ 編集]
ご無事で何よりです!

まだ芳もあるようなので引き続きお気をつけください!
2011-03-12 Sat 02:08 | URL | 風京 [ 編集]
本当に無事で何よりです!!安心しました。自分も東北の友人の安否が無事にわかり、今日改めて友人の存在の有り難さを再認識しました。

かなり被害が出ているようですが、犠牲者が少ないのを祈るばかりです…
2011-03-12 Sat 01:27 | URL | 五十六 [ 編集]
ご無事でしたか…良かったです!

今回の地震は過去最大規模との事で、
甚大な被害が各地であるみたいですね…

僕も会社から二回避難しましたが、特になんともありませんでした。

東京方面は揺れが強かったようですのて、余震とうに気をつけてくださいね!
2011-03-12 Sat 01:10 | URL | SEED [ 編集]
ご無事なようでなによりでした。
地元でも横揺れが2~3分続いて、逆に怖くなりました。

東日本では特に地震が強かったようなので
氷青さんも無事かと心配していたのですが・・・・


まだ地震の余波とかもあるかと思いますので
くれぐれもお気を付けて。


ではー
2011-03-12 Sat 01:03 | URL | はんぺら [ 編集]
氷青さん無事で何よりです。
東京の方も被害が出た様なので心配しておりました。自分は浜松に居ましたが何事も無かったです。
しかし阪神大震災を経験した自分にとっては悪夢の再来です。テレビから流れてくる様子は当時のそれと同じで何とも言えない気持ちです。
まだ余震が続くと思いますので、氷青さんもお気を付けて。
2011-03-12 Sat 00:38 | URL | KOBA [ 編集]
余震もまだ続いてますね。
二次災害にも十分お気をつけてくださいませ。
怪我など無くて本当に良かったです。e-351
2011-03-12 Sat 00:34 | URL | 成瀬葉 [ 編集]
まずは身の安全です(>_<)/
氷青さん、気を付けてくださいね


2011-03-12 Sat 00:28 | URL | 板前すぅ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |