氷青のひとりごと

<< ホームページよりCDの通販を開始!!! >> << 氷青はいかなる名義に於いてもTwitterには登録しておりません>>       << 投稿頂いたコメントは管理人の承認が必要です。反映されるまで時間がかかる場合が有りますがご了承願います >>

ファミレスで



今日は
以前、とてもお世話になっていた方と打ち合わせ。

かなり久しぶりにお会いしました


夕方6時くらいから、ファミレスにて

気づくと6時間くらいw(゜o゜)w

あまりしょっちゅうお会いする方では無いので、
たまに会うと、お仕事や普段の事、共通の知人の事などなど‥話が弾みます

この方は
考え方がとてもハッキリしているので、
色々な事に気付かされます



ファミレスにて

今夜の氷青のご飯は、
なんとなく
肉より野菜気分



ポトフ。

なかなかにヘルシー


★jamさん

お久しぶりです、
相変わらずお忙しそうですね

そして
「本」といえば、jamさんのお顔が浮かびます。
いつかライブの際にいただいた本も、とても面白かったです\(^-^)/

4月のミッレルーチライブ、
お顔見せてくださいませ(^-^)
スポンサーサイト

未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<お人形 | HOME | 雪っ?>>

この記事のコメント

こんばんは^^

ポトフ、優しくて僕は大好きです^^

6時間!たくさんお話になられましたね!
とても楽しく、そして勉強になった時間だったのでしょうね^^

素敵なお時間だったことと思います。
人と会話することは本当にいろんなことを教えられますよね。


2011-03-10 Thu 19:07 | URL | kaname [ 編集]
どうもこんばんは♪

6時間もファミレスで過ごせるほど話が弾むとは
よっぽど楽しかったのでしょうね(*^_^*)
それと私は自分の考えがあまりないので
自分の考えがはっきりしてる方と喋ると
色々なことを思い知らされます(^_^;)
2011-03-09 Wed 22:56 | URL | えぐってぃー [ 編集]
お疲れ様です。

ファミレスで6時間は長いですね!
居酒屋でも6時間いたことはないです。
それほど話が弾んだということですね^^
ドリンクバー、バンザイ!って感じでしょうか?(笑)


自分とは違う考えの人との会話は、色々参考になる気がします。


ポトフ。
野菜スープみたいな物でしょうか。
デッカイウインナー?みたいなのもおいしそうです^^
2011-03-09 Wed 22:23 | URL | 憲 [ 編集]
というのでしょうか。
うらやましいです。

ファミレスでの料理写真よりも、氷青さんの家での料理の写真の方が豪勢に見えて美味しそう。v-271
2011-03-09 Wed 22:19 | URL | 成瀬葉 [ 編集]
夕方の六時から六時間って、日またぐじゃないですか(笑)

よほど楽しい方なんでしょうね

お話していて楽しい人は素敵ですよね

それでは、失礼いたします

僕ら学生はついに春休みですわ
2011-03-09 Wed 14:01 | URL | 白河くん家の渡 [ 編集]
おはようございます(・ω・)

打ち合わせ、おつかれさまでしたっ

考えのハッキリした方、尊敬します。
優柔不断王クボタの異名をとるくらい、流れに身を任せて生きているので。
どこへ遊びに行くにも、何を食べに行くにも、おまかせー(´ω`)

いつか怪我しそうな自覚がありますが、なかなか・・・。
2011-03-09 Wed 08:05 | URL | クボタ融 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |