氷青のひとりごと

<< ホームページよりCDの通販を開始!!! >> << 氷青はいかなる名義に於いてもTwitterには登録しておりません>>       << 投稿頂いたコメントは管理人の承認が必要です。反映されるまで時間がかかる場合が有りますがご了承願います >>

雪っ?



朝起きて

(゜Д゜;;)エーッ


思わず、ゆった



積もりそうな雪が、ボタボタ降っていて
「ウ、外行きたくない(・_・;)」と思った朝でした


出掛ける頃には雨でしたが

寒いなあ


東京は
今年に入ってから、13回目の雪なんだって

‥そう?

そんなに降ったっけ(・ω・)?


こんなに寒かったら、コートをクリーニングに、出せないよ┐('~`;)┌


皆さん
風邪ひかないように、気を付けてね

写真は
いつかのニャンタさん
(後ろは飼い主さん)



★Rさん

どうもありがとうございます

ライブが一番!とは嬉しいです。

ライブに来てくれて、ガッカリされなくて良かったわ~(((^_^;)


CDもご購入下さり、ありがとうございました

白いドレス…

いつも
何を着ようかと迷いますが、
あまりお店っぽくなく、普通過ぎもしない感じ
を目指して選んでいます

お褒めにあずかり嬉しいです(^ー^)

4月、また違った感じですので
良かったら、会いに来て下さいね


★muraさん

こんばんは

いつもありがとうございます。

CDを聴いて下さっていて嬉しいです(*^o^*)

生歌は、調子の良い悪いや、ライブハウスとの相性など、
隠す事が出来ないので、ドキドキしますが、私もライブの魅力に
ハマっています

皆には
「どこが~?」と言われるのですが、私、緊張癖があるので、まずは
ちゃんと、あがらずに歌えるかが第一関門です~( ̄▽ ̄;)

またお会いできますように
スポンサーサイト

未分類 | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<ファミレスで | HOME | マッサージへ>>

この記事のコメント

こんばんは氷青さん(^o^)/


あ!

振りましたね、雪!
とても寒かったですよね。

13回・・・そんなに降ったのですね(・ω・)
僕は寒いながらもテンションが上がった記憶があります。

今も本当に油断できないくらい気温が低いですからね。
氷青さんも体調の方はくれぐれもお気をつけくださいませ(゜o゜)
2011-03-10 Thu 18:40 | URL | kaname [ 編集]
にゃんた~可愛い(*^_^*)
ネコにはやはり、世界平和にする力があるとおもってしまいます!

東京でも雪模様が多いとは、春が待ち遠しくて仕方がありませんね。

早く春物が着たいです!
でわでわ
2011-03-08 Tue 22:13 | URL | 月泰 [ 編集]
お疲れ様です。

昨日は雪のおかげで、仕事が休みになりました^^
ちょっとラッキー♪

13回も降ったんですか?
少しだけチラッと降った分も、カウントされているんでしょうね。

コート、そうですね~。
過去に、桜が咲いてからも雪が降ったことがありますし、
クリーニングはまだ先ですかね。

持ち上げられたネコって、独特の可愛さがあって好きです!
2011-03-08 Tue 20:33 | URL | 憲 [ 編集]
昨日降りましたね~

積らなかったからいいですけど、びっくりでした

朝はそんなに寒くないように感じたのに、昼過ぎに出たら「寒っ!!」ってなりましたね

まだまだ油断できないですね

気をつけていきましょう

それでは、失礼いたします

ニャンタ、かわいいよニャンタ

2011-03-08 Tue 09:38 | URL | 白河くん家の渡 [ 編集]
おはようございます(・ω・)

東京では朝から雪が・・・?!
舞鶴の頸椎たる地では、昼過ぎにみぞれが降った程度でした。
今年はよく降りますねぇ(´ー`)

嗚呼、麗しのニャンタ様。首がなくなっても、愛らしい目が健在で素敵です。
見つめあったなら、素直におしゃべりもできなくなりそう。
2011-03-08 Tue 08:10 | URL | クボタ融 [ 編集]
前日のTVでは明日の天気は雪になる。と、言ってましたがウチの地域は雨でしたのでいたって普通でした。

3月入っても春の兆しはどこへやら?って感じですがちょこちょこ雨が降ってくれるので少し前の20日以上乾燥してた頃に比べるとなんぼかマシかなあ。と思います。

そんな気候の影響でウチのイヌは相当静電気をため込んでます(笑)

甘えたがりの性格なものだから毎度うっとおしい程にすり寄ってきて静電気が凄まじいんですよ。もう、歩く凶器というべきか恐怖すら感じますもん(苦笑)

何か静電気を逃がすいい方法ないかしら?(切実)

2011-03-08 Tue 06:24 | URL | セレマ [ 編集]
いずこへ?
ってくらい、雪降りましたね。

夜半から、ずっと降り続けって感じでした。
いつ頃、暖かくなるのでしょうか?
早く暖かくならないと、また冬眠せねば。

ニャンタさん、もふってますね(笑)
ニャンタさんはスコティッシュフォールドでしょうか?
顔が大福の様でカワイイです。
…膝乗りにゃんはイイですよね。特に寒い日は。
ウチは素敵にもふっているのが2コいますが、いずれも膝、抱っこともにNG(T_T)

…3kg越えくらいですかね。
歯磨きしていたコと同じコとは思えないくらい、クリクリな目が…。
やばいっす(笑)
2011-03-08 Tue 01:38 | URL | JUN [ 編集]
はい、風邪をひかないよう気をつけます。
氷青さんも風邪と、あと写真で見る限りですけど、ヒールの高い靴で怪我などされないよう、お気をつけ下さいませ。

ニャンタさん、もふもふしたい顔とおなかしてますね。e-251e-140ツンツン
飼い主さんがうらやましいです。
2011-03-08 Tue 01:17 | URL | 成瀬葉 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |