氷青のひとりごと

<< ホームページよりCDの通販を開始!!! >> << 氷青はいかなる名義に於いてもTwitterには登録しておりません>>       << 投稿頂いたコメントは管理人の承認が必要です。反映されるまで時間がかかる場合が有りますがご了承願います >>

野菜ジュース



オススメの本情報、ありがとうございます

色々読んでみたいと思います\(^-^)/


‥冷蔵庫には
健康のために
どこかしらの野菜ジュースが入っていますが、

最近気に入っているのが
コレ

充実野菜完熟バナナミックス

ネクターみたいで美味です(^q^)


他にも
桃ミックスなんてあって、

健康よりも、美味しさの追求に、やや片寄っている気もしますが、
飲まないよりはいいかな


野菜を丸ごと搾るジューサーも
一時期ハマり、買いましたが
野菜の絞りカスが沢山出るのが
どうも気に入らず、
それなら野菜スープで丸ごと食べた方がいいなあ



使わなくなってしまいました( -_-)



★渚砂ちゃん

ライブにお越しくださり、ありがとうございました

物販コーナーにてお話できて嬉しかったです。

可愛らしくてビックリ‥


渚ちゃんが「シスプリ」を知っているという事にも、
ちょっとビックリです(((^_^;)

野島くん‥おにいちゃん~

凄く優しい、素敵なお兄ちゃんでした

収録現場の女子率が、異常に高かったので、少し居づらそうだったのが
懐かしいです‥

しみじみ


「まじ恋」もチェック済みだなんて
凄いです

また
お話しましょう~(^-^)
スポンサーサイト

未分類 | コメント:13 | トラックバック:0 |
<<マッサージへ | HOME | 次は>>

この記事のコメント

こんばんは氷青さん(^o^)


野菜ジュース、僕も常に冷蔵庫に入れております。
最近僕は健康思考ですので(笑)

僕が飲んでいますのは「一日の野菜これ一杯」というやつです。

トマト味がなかなか強いですが、ききますよ~^^


バナナミックス、美味しそうですね!
甘みもありそうで、なんだかそそられます。
僕は桃は苦手なのでそちらは飲めませんが・・・。

今度買って飲んでみます(^^)v

2011-03-10 Thu 18:14 | URL | kaname [ 編集]
氷青さんこんばんは~っ


野菜ジュース、、、いいですよね~
飲みやすくてついつい飲みすぎて次の日お腹が……なんてことがよくあります

ところで、氷青さんは『充実野菜』派ですか??笑

僕は充実野菜も好きですけどやっぱり『野菜生活』派です笑


でも、バナナミックスは気になります!!

さっそく、明日飲んでみます(^-^)/笑

ではでは、失礼しまーすっ
2011-03-06 Sun 23:45 | URL | クラベス [ 編集]
家にも寒くなってから使われなくなったジューサーが眠っておりますf^_^;)
そんな私も不摂生をカバーするべく充実野菜、野菜生活…黒酢に青汁、
果てはノニジュースまであれこれ飲んでおります。気休めでもいいんですw

遅くなりましたが、本のオススメをいくつか
ナオミ・ノヴィクさんの「テメレア戦記」ドラゴンのお話なのですが、これまで読んだ事が無いタイプでお気に入りです。
国内物だと昨年映画化もされた誉田哲也さんの「武士道」シリーズが爽やかで気に入ってます。
もう十年以上最低一日一冊を心掛けて小説を読んでますが、お気に入りが多くてなかなか絞り込むのが大変ですね。
宜しかったらどうぞ~♪

また寒くなるようなので体調にはお気をつけを下さいね(^∇^)
2011-03-06 Sun 23:32 | URL | まさと [ 編集]
こんばんは!

バナナや白桃をミックスした野菜ジュースってあるんですね
私は野菜ジュースは飲まないですね、むしろキュウリやレタスをむしゃむしゃ食べてるほうが好きですねw
2011-03-06 Sun 23:24 | URL | ラザフォード [ 編集]
お疲れ様です。

もともと野菜ジュースって飲みやすいですけど、
バナナとか桃とか入ると、本当、「おいしいジュース」ですよね。
もちろん飲まないより、全然良いのではないでしょうか!

俺はサプリで済ませちゃいますが、やはり野菜ジュースの方が良いのかな~、なんて思います。

野菜スープでも、ジュースでも、野菜はキチンと摂りたいですからね^^
2011-03-06 Sun 20:33 | URL | 憲 [ 編集]
おお、さすが健康志向の氷青さん・・・
手軽に飲める野菜ジュース色々な種類が確かに最近増えましたね^^(小サイズのデコポンのが美味しかったな・・・)


ここにコメント書くキッカケとなったのが本の話題なので・・・また食いついてしまった・・・

雑食なので色々お奨めありますが・・・
漫画なら・・・ひとまず写真と同じく白泉社出版の「花よりも花のごとく」
東野圭吾さんなら・・・「パラレルワールドラブストーリー」
2010ベストセレクトなら「ストーリーセラー」
といった所でしょうか・・・

あ、「白銀ジャック」は読破済みです
面白かったですよ。さすがの東野さんでした^^
2011-03-06 Sun 16:41 | URL | jam [ 編集]
こんにちは(・ω・)

サイヤジュースって、バナナや桃をミックスしたものがあるんですね~

ネクターのようなんですか?!
同僚や友人には、《かぶと虫の主食》《ゲル》と不評なネクター。
理解できません(つд;)

神酒の名を冠するに相応しい甘くて濃ゆい桃を、10秒チャージするのが最高なのになぁ・・・。

今日早速、充実野菜を飲んでみます(*´д`*)
2011-03-06 Sun 11:04 | URL | クボタ融 [ 編集]
こんにちわ!
野菜ジュースは緑の野菜を愛飲してましたが最近は飽きてきてました
っと言うことで早速完熟ばななを探しに来てます(^^)

初スマートフォンからの投稿です(☆!☆)
ちゃんと投稿できるといいのですが・・・
でわでわ
2011-03-06 Sun 10:17 | URL | 月泰 [ 編集]
どうもおはようございます♪

野菜ジュースは最近全く飲まないですね(^_^;)
飲むよりも食べるほうが好きなので(笑)

それと前回の記事になってしまうのですが
私がお勧めする本はラノベの「とある魔術の禁書目録」とか「バカとテストと召喚獣」ですね♪
笑いあり、盛り上がれる部分ありで面白いですよ!!

2011-03-06 Sun 09:27 | URL | えぐってぃー [ 編集]
おはようございます

そうやって使ってあげないからきっと氷青さんの機械はツンデレしちゃうんですよ(笑)

カゴメの野菜生活もおススメしております

野菜ジュースって、やっぱり野菜じゃなくてジュースですよね

あ、先日のライブで購入したミッレルーチのCD、聴かせていただきました

僕は好きですよ

そんなに昭和とかレトロって感じもないような、って平成生まれの僕が言っても説得力ありませんね

それでは、失礼いたします

2011-03-06 Sun 08:54 | URL | 白河くん家の渡 [ 編集]
野菜は好きなんですけど、野菜ジュースは飲まない人なんです。どうも後味が好きになれなくて…
よく飲むのが1Lパックのフルーツ系ジュースで主にりんご、飽きてきたらオレンジ(果汁30%)グレープフルーツは苦手です…(汗)

このあいだも見切り品の野菜が豊富に手に入り、マカロニサラダを作っちゃいました。キャベツ1/2カット25円、レタス55円、ブロッコリー3個120円と魅惑的な価格だったのでつい…(笑)
2011-03-06 Sun 08:20 | URL | セレマ [ 編集]
どもっ!うぇいうぇ~い!
充実野菜・・・。
おぉ、今度買ってみよ。
残った野菜のカスなどはカレーに入れちゃえっ!

スープに混ぜちゃえっ!

まじ恋・・・。
焦らさないで早く出してもらいたいです(*^_^*)
アニメやらゲームやら・・・。
待ち遠しいです^^

それでわまた、おやすみなさいzzz
でゎでゎ(^.^)/~~~
2011-03-06 Sun 03:05 | URL | X [ 編集]
オススメの本。v-87
お仕事柄、文字を追う作業も多いと思いますが、、、
やはり、好きだからこそなのでしょうね。
沢山挙がりましたけど、気を使って無理はなさらずー。(≧ヘ≦)

さておき、飲み物。
懸賞でキレートレモン1年分が当たった時、肌の調子がものすごーく良くなりました。v-353e-446v-353
こんなに違うんだ!と、びっくりです。e-451
「充実野菜完熟バナナミックス」、見かけたら飲んでみようと思います。
2011-03-06 Sun 02:57 | URL | 成瀬葉 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |