氷青のひとりごと

<< ホームページよりCDの通販を開始!!! >> << 氷青はいかなる名義に於いてもTwitterには登録しておりません>>       << 投稿頂いたコメントは管理人の承認が必要です。反映されるまで時間がかかる場合が有りますがご了承願います >>

次は




移動時間等に
次は、これを読むぞ「白銀ジャック」

もうすぐ春なのに
真冬な表紙だニャー(^_^;)



下は
実家に置いてある昔のコミック

このタイトル、
なんて読むのかわかりませんが
泣けます(>_<)

「22XX」


…皆さんは
「これはっ!」
というような
お薦めの本って
あるのかしら??



★でいおうさん

こんばんは(^ー^)
ライブ、鳥肌が立ってる所まで見えちゃう距離で‥

ハズカシイ(((^_^;)
どうもありがとうございました

私は、最初寒かったのですが、
歌っているのと、ライトが熱いので、すぐに温まりました

「青い風」、気に入って下さって嬉しいです


おやきを作ろうと?ふへええぇw(゜o゜)w
手作りするだなんて驚きです

私は昔、長野で働いていた事があるのですが、
その時食べた、皮の分厚いおやきが忘れられません(^ー^)

きのこのおやき、食べたいですー

4月もお待ちしてます(*^o^*)



★セレマさん

先日は
ライブにて、貴重な私物?まで
…ありがとうございました

渡され方が意味深で、何かと思いました(笑)


わんちゃんが、
ズボンのファスナーを食いちぎる…
ですか?

凄いですね( ̄▽ ̄;)

私も
以前実家で柴犬を飼っていましたが、
子犬の頃はイタズラで、
ティッシュボックスから、ティッシュが次々出てくるのが面白いらしく、
全てのティッシュを引っ張りだして、ティッシュだらけの部屋で疲れて眠っていたりしました。

やはり
柴犬が好きです




スポンサーサイト

未分類 | コメント:11 | トラックバック:0 |
<<野菜ジュース | HOME | 週休6日制>>

この記事のコメント

こんばんは氷青さん(^o^)/


オススメの本ですね!

僕は「小手鞠るい」さんという方の作品がとても好きです^^
人間味強い感情表現の描き方が好きなんです。
恋愛系が多い作者さんですよ^^

漫画でしたら、皆さんもご存じのONE PIECEが僕は一番好きです。
とても感動しますよ・・・

是非ご機会がありましたら読んでみてください^^


氷青さんのオススメの本も読んでみます(^o^)/
2011-03-10 Thu 18:03 | URL | kaname [ 編集]
氷青さんこんばんは。そしてお久しぶりです。

おすすめの本ですか・・・。う~ん・・・、最近本を読む
と言えば大概外国語(スペイン語とか)のための本
ばかりだけど・・・。
敢えておすすめするとしたら、西村京太郎作品の本
でしょうか。その中でも「東北新幹線「はやて」殺人事件」と「寝台特急「北斗星」殺人事件」が個人的に
オススメです。
前者の作品はただのミステリーだけではなく、社会的な問題も盛り込んでいたり、後者はまるで映画でも見ているかの様なスケールが気に入ってる点です。

長々と失礼致しました。m(_ _)m
2011-03-07 Mon 21:02 | URL | N [ 編集]
あ、清水玲子だ。その作品は知らないッス、まだ花ゆめ読者になってない頃だったんで。←この時期はりぼんっ子だった(笑)

もうちょっと経って、輝夜姫が始まってから読み始めた人でして。(読んでなかったけど…)


好きな作家は…なかじ有紀、マツモトトモ、筑波さくら、田中メカ、津田雅美、緑川ゆき、ですかねぇ。この方々のはどんな内容であれ、読んでます。


あと終わっちゃったけど、にざかなのB.B.jokerや4ジゲンも好きです。読むとどこかでクスッと笑ってる。(笑)

他は北条司のエンジェルハート、今一子の百鬼夜行抄、樹るうのポヨポヨ観察日記、渡瀬悠宇の絶対彼氏とか好きです。絶対彼氏は以前、水嶋ヒロ×速水もこみち×相武紗季でドラマ化したのですがシナリオがアレンジされすぎて別な物になってしまったので「無かったことに」してますが…。韓流で企画中らしいので完成したら観るかも。渡瀬といえば2年ぶりに「ふしぎ遊戯玄武開伝」という過去作の新シリーズが連載再開して「待ってました!」という感じッス!


で、今はNANAを観てます。かなり今さらですが…(汗)

年末年始に小松奈々の中の人とゲーム版のレイラの中の人に会ったのがきっかけで気になり、最近になって時間に余裕が出たのでようやく、てヤツですね。2人ともロックバンドのヴォーカルを務めてて、レイラの方は表参道でオイルマッサージのお店をやってますよ。MAJOPICHUだったかな?良心的な価格がウリ。だそうです。行ったことないんでよく知りませんが(笑)

2011-03-06 Sun 00:31 | URL | セレマ [ 編集]
漫画だと、高橋ヒロシ先生の作品が良いと思います。
「クローズ」とか、昔から好きでした。

後は、「みつどもえ」とか、「ガンツ」が面白いと思います。
2011-03-05 Sat 21:23 | URL | ジョン [ 編集]
お疲れ様です。

電車の中とかで読むんですよね。
夢中になって、乗り過ごしたりしない様に気をつけて下さい(笑)


おすすめの本。
ん~、本はほとんど読まないんです。

買っても読んでないという本もあります^^;

ダメダコリャ
2011-03-05 Sat 21:02 | URL | 憲 [ 編集]
天野こずえ先生の「浪漫倶楽部」「ARIA」「あまんちゅ!」

ほったゆみ先生の「ヒカルの碁」

美内すずえ先生の「ガラスの仮面」

とか、好きですねぇ( ̄▽ ̄)

うえやまとち先生の「クッキングパパ」も気付くと読み続けてたりします♪
2011-03-05 Sat 12:29 | URL | ゆらぎん [ 編集]
おはようございます(・ω・)

白銀ジャック・・・
どんな内容なんでしょうか。とりあえず、草萌ゆる感じがしないのは伝わりますが。

美豚の愛読書は勿論、荒木飛呂彦先生の著書全般。何度読み返しているやら。

お薦めは、森博嗣先生の著書です。《すべてがFになる》は、トリックも登場人物も素敵です。
松岡圭祐先生の千里眼シリーズも面白いですよっ
2011-03-05 Sat 08:11 | URL | クボタ融 [ 編集]
どもどもぉ(*^。^*)
22XXは「にーにーえっくすえっくす」
と読むみたいです。
小説なら「ハイスクールD×D」や「織田信奈の野望」がおススメです。
「ひぐらしのなく頃に」シリーズも面白いです。
マンガでは「ジョジョの奇妙な冒険」、「カフス-傷だらけの地図-」「合法都市」など
おススメです(*^_^*)
カフス読んでパンチ・キックなどの練習を兄とやってた時期がありましたww

では、おやすみなさいzzz
・・・・・・でゎでゎ~゜・_・゜~
2011-03-05 Sat 02:10 | URL | X [ 編集]
漫画で挙げるなら、自分は「BANANA FISH」です。
おま様のお友達さん達に感化されたのがきっかけで、読んだらのめり込みました。

おま様の知り合いの作家さんも好きだとおっしゃられて熱く語ってたのが印象的な作品。
この作品を一言で言うなら“ホモばっかり”なんですけどね。e-350
少年漫画のような少女漫画です。

あと、去年からなのですが“演劇集団キャラメルボックス”にはまっているので(こちらもおま様のお友達に感化されて)、舞台を観に行った時には原作を読んだりとかしてます。
原作と舞台の違いとか探したり、役者さんの演技や表情を思い浮かべながら読むのが好きです。
サントラも売ってたりするので、BGMにしつつ。

調度、今日からスプリングツアー東京公演も始まるのです。
今作は世界初の舞台化作品とのことで挑戦作です。どんなかなぁ、楽しみ。e-349
2011-03-05 Sat 02:04 | URL | 成瀬葉 [ 編集]
あまり本は読まないのですが
つい一昨日くらいに読み終わった
「モロッコで断食(ラマダーン)」
という本はすごく面白かったです。

ヴィレッジヴァンカードで一目ぼれして買ったのですが
私も一ヶ月くらいあっちに行っちゃおうかなあなんて
思ってしまいました(笑)

今は情勢が微妙なので難しいですけどね。
2011-03-05 Sat 00:42 | URL | えぞとも [ 編集]
同じく、東野圭吾先生の「手紙」「赤い指」

が個人的にはおススメです

お暇な時間があれば、読んでみてくださいな

大学受験が終わったら、夏目漱石とか芥川龍之介とかに手を出してみたいと思っております

マンガでしたらジャンプの「バクマン。」をぜひ

夢を追いかける少年たちの熱い物語です

紙の本って、いいですよね

電子書籍なんて、だめですよ

って僕は思うのにゃー

失礼いたします おやすみなさい
2011-03-05 Sat 00:28 | URL | 白河くん家の渡 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |