氷青のひとりごと

<< ホームページよりCDの通販を開始!!! >> << 氷青はいかなる名義に於いてもTwitterには登録しておりません>>       << 投稿頂いたコメントは管理人の承認が必要です。反映されるまで時間がかかる場合が有りますがご了承願います >>

週休6日制





「おやき」が食べたかったんだけど…

残念
売り切れかあ



ん?


違う
お休みだ(・ω・)



アッ

土曜日しかやってないんだ!!(゜Д゜;;)



2月の土曜日は4日間。

しかも
ライブのあった12日は、薄く消してある。
臨時休業もアリだっ(゜Д゜;;)


2月は3日間か…

3月は‥?


うーむ

近所じゃないからなあ

いつか
食べられるのだろうか



★クボタ融さん

こんばんは\(^-^)/

「振り子」の底無し感…確かに(笑)

あの曲は
私、唄うのに少し戸惑いました(^_^;)

あまりにも「終わり」に近くて‥


ちょっと自分の気持ちとギャップがあり、
うーむ
ちょっとなあ
簡単には唄いたくないなあ、と。


…それにしても
クボタ融さんは
頼もしいですね。

色々なモノが健康なのかしら

漂う明るさが
素敵です(^ー^)

また会えますように…

未分類 | コメント:15 | トラックバック:0 |
<<次は | HOME | お泊まり会?>>

この記事のコメント

こんばんは^^

土曜日しかやっていないとは、なかなかレアですね。
美味しそうな予感です^^

おやきの中身が「豆乳クリーム」という種類があったお店を知っています。
甘さ控えめでとても美味しいですよ!^^

ああ・・・お腹すきました(笑)
2011-03-10 Thu 17:54 | URL | kaname [ 編集]
土曜のみとはこれまたすごい店ですね。
でもそれでも来てくれるからこそ、店を開けてくれるんですよね(^^;)


ここ数日でまた冷えてきたので、春はまだ遠そうですが
体調くずされないようにお気をつけて。

ではー。
2011-03-04 Fri 22:21 | URL | はんぺら [ 編集]
週休6日とは・・・
完全に趣味のお店なのでしょうか?

老後は好きなことを自由にできたらいいなっと思う私にはある意味夢の完成系な気がします!

おやきは地方によっては様々な呼称があるようですが、うちの地方は大判焼きか今川焼って読んでた気が(笑)

昨日、本州最北端に移動した私は早速大雪の洗礼を受けましたが、東京は春一番は吹いたのでしょうか?

それでは、失礼します(^v^)
2011-03-04 Fri 22:10 | URL | 月泰 [ 編集]
お疲れ様です。

土曜日のみですか!?
しかも臨時休業もあるとは、何ともフリーダムッ!

もしかして12日は、ライブに来ていたんじゃないですか?(笑)

そんなレアなおやき、
運良く食べられる事を祈ってます^^
2011-03-04 Fri 21:12 | URL | 憲 [ 編集]
なんと!
土曜日しかやってないお店って、しかも、臨時休業有ってw
でも、こういうお店ほど絶対においしいお店ですよね
2011-03-04 Fri 19:00 | URL | ラザフォード [ 編集]
名前とタイトルを間違えて入れてましたよ( ̄▽ ̄;)

そこまで稀だとは、わたくしめですm(_ _)m
2011-03-04 Fri 17:20 | URL | ゆらぎん [ 編集]
こんにちはッ(`・ω・´)

週休六日制とは、なんとも大胆な。。。
リピーターありきの営業スタイルなのでしょう。
相当な名店とお見受けしますッ!

コメントへのお返事、ありがとうございます!!
「終わり」に近い歌・詩が好きなんです。探すのは忍びないので、出会うのを待つだけですが。

振り子ほどの詩を心を込めて歌うとなると、かなり魂を袖引かれそう・・・
氷青さんが万全なときに届けてくだされば、と思いますです。

この性格を頼もしいと言ってもらえたのは、初めてですっ
単に心とアタマが軽いだけなので。。。
重いのは身だけなのです(・ω・)ぶー

次回のミッレルーチライブ当日は休みを頂き済み。
今度こそ、参加します!

またお会いできますように( ̄人 ̄)
2011-03-04 Fri 12:11 | URL | クボタ融 [ 編集]
逆に食べてみたいです( ̄▽ ̄)

ある意味、おやきメインというよりやってる人の人となりが知りたいです♪
2011-03-04 Fri 03:17 | URL | そこまで稀だと [ 編集]
夏は『涼しくなったら~』って札も存在しますよ(笑)
確か、80過ぎのおじいさんがやってらしたかと。
以前は毎月28日はお店やってたんですが、週休6日制にしたのでしょうか?
土曜日にお店の前を通っていれば、きっといつか食べられる日も来ますよ!…ホントかなぁf^_^;
2011-03-04 Fri 02:41 | URL | JUN [ 編集]
そのおやき屋さんのゆるさ・・・
なんだか、そのゆるさがまだ日本にもあるんだあと
ちょっと思ってしまいました(笑)

今日はひなまつりでしたね。
私はファミリーレストランで働いてるのですが・・・
休憩中にひなまつりだし・・・と自作のパフェで自分をお祝い(笑)
ひなまつりはいいですよね・・・

と後半関係ないことを書いてしまい申し訳ありません;
2011-03-04 Fri 01:07 | URL | えぞとも [ 編集]
週休6日wwおやきですかぁ。
あれ?いわゆる今川焼・大判焼きですよね?
週休6・・・レアですね(*^。^*)
そういうお店はなんだか一度は食べてみたくなりません?=^_^=

群馬にも焼きまんじゅうのお店で土日だけの営業はありますが、週1のお店となるとほんとにめずらしいっすね。
おばぁちゃんがやってるお店で)^o^(
おいしいですよぉぉ^^

でゎでゎ(^.^)/~~~
2011-03-04 Fri 01:02 | URL | X [ 編集]
営業日、この時代に何かを訴えているようにも感じます。(ぇ

1枚目の写真はお知り合いに協力してもらっての撮影ですね。分かりやすい構図の写真。v-212

2011-03-04 Fri 01:01 | URL | 成瀬葉 [ 編集]
食べたいから作ってみようかと思ってたところでした(笑)
土曜日しかやってないとなるとシビアですね~。
2011-03-04 Fri 00:50 | URL | でいおう [ 編集]
"ブログを見るのをとっても楽しみにしています☆これからも楽しく読ませて頂きますね(*^_^*)
"
2011-03-04 Fri 00:39 | URL | 板橋区 大山 美容室」 [ 編集]
土曜がお休み、ではなくて土曜しかやっていないのですか

ちょっと面白いですね

ところで、おやきってなんですか?(笑)

食べられたら日記に書いてくださいな

それでは、おやすみなさい
2011-03-04 Fri 00:24 | URL | 白河くん家の渡 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |