氷青のひとりごと

<< ホームページよりCDの通販を開始!!! >> << 氷青はいかなる名義に於いてもTwitterには登録しておりません>>       << 投稿頂いたコメントは管理人の承認が必要です。反映されるまで時間がかかる場合が有りますがご了承願います >>



スポンサー広告 |

お泊まり会?



今夜は
友人が遊びに来ています

氷青宅で夜ご飯。

簡単ですが、待ってる間に
ちょこちょこご飯を作りました

お酒も飲んじゃえ、な夜♪



苦手な機械まわり、見てもらお\(^-^)/


★Xさん

遅くなってしまいました(>_<)

ごめんなさい

ライブ、お越しくださりありがとうございました


辛いもの…
気をつけているというよりも、体質的に、あんまり辛いものは無理なのです~(+_+)

お酒も
ちょこっとだけしか飲まないのです

少しで酔えるので、酒豪達には「羨ましい」と言われます

タバコは吸わないのですが
音楽のスタジオ等、周りで吸う人がいる場合も多いので、
あまり神経質になりすぎないようにしています。

血液の…
今は大丈夫なのでしょうか

卒業!
おめでとうございます。

色々楽しみですね

また会いに来てくださいね(^-^)


未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<週休6日制 | HOME | ミッレルーチライブは>>

この記事のコメント

こんばんは氷青さん(^o^)


うわ!美味しそうです(・q・)オナカスキマシタ

氷青さんがお作りになられたんですね!
とても簡単なメニューには見えませんが・・・
簡単と言ってしまうほど、レベルが高いのですね^^

ホント、尊敬してしまいます(^^)


お酒の弱さは僕も尋常じゃないです(笑)

2011-03-10 Thu 17:48 | URL | kaname [ 編集]
お疲れ様です。

お泊り会って良いですね。
修学旅行みたいで楽しそうです!

しかも氷青さんの料理付き!
い~な~^^

お酒、ジャンジャン飲んじゃいましょう!
お酒、最高ー!
2011-03-03 Thu 21:21 | URL | 憲 [ 編集]
お返事ありがとうございます(*^_^*)

そうですよね。
気にしすぎるとよくないですもんね^^;

自分もお酒は弱いです(>_<)
病気のほうも今は通院で様子を見ているくらいです\(^o^)/

にしても・・・
美味しそうな・・・~゜・_・゜~
食べたいっすねぃ^^
ミッレルーチのライブもぜひ行きたいと思ってます)^o^(

休みでありますように\(◎o◎)/!

でゎでゎ(^.^)/~~~
2011-03-03 Thu 13:29 | URL | X [ 編集]
お酒は一口飲むと倒れます

いや~楽しそうですな~

氷青さんお手製の食事もおいしそう!!

ご友人に憧れます いや、ほんとに楽しそうでいいですな!!

僕はいつも人の家が自分の家よりずっと素敵に見えるのですが、なんでなんでしょうね

あ、田舎だからでしょうか

(ちょっとテストの出来が悪くて自虐気味テンションハイなだけなので気にしないであげてください)

そういえば、ツンデレしていた加湿器はどうなったんでしょうかね

それでは、失礼します
2011-03-03 Thu 12:51 | URL | 白河くん家の渡 [ 編集]
おはようございます(・ω・)

野菜たっぷりなメニューですね~
お酒も入って、楽しいお泊まり会になってそうです(´ω`)
ミッフィーのお皿に乗ってるお料理はなんざましょ・・・?回鍋肉??
2011-03-03 Thu 08:25 | URL | クボタ融 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
