氷青のひとりごと

<< ホームページよりCDの通販を開始!!! >> << 氷青はいかなる名義に於いてもTwitterには登録しておりません>>       << 投稿頂いたコメントは管理人の承認が必要です。反映されるまで時間がかかる場合が有りますがご了承願います >>

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ミッレルーチライブは



あんなに降らなかった雨が

最近は、よく降ること…

寒いよぅ(・_・;)


2月12日の氷青ライブにお越し下さった方には、MCでも少しお話しましたが、

同じ主催者さんから、
「氷青、誕生日付近、ライブやんない?」
とお誘いをうけ、


オ、(・ω・)

じゃあ…

2月12日に氷青ライブをやったので‥

同じ感じでも、お客さん達飽きてしまわないかな、etc思い

では
ミッレルーチライブどうですか?

と言ってみたら、

「お!もちろんオッケー」

こんなやり取りで

4月17日(日)、

新宿SUN FACEにて、
ミッレルーチのライブをやらせていただく事になりました


詳細はまだですが、夜ではなく、おやつタイム予定\(^-^)/
15時くらい~。
(ミッレルーチの出番は、もう少し遅いかと思います)

今回もタイバン形式です


さて
「…ミッレルーチ」って何?

とハテナ飛び交う方も、読み進めて下さりありがとうございます(おじぎ)

そんな方も多いかと思うので、軽く説明をば。


★ミッレルーチ(milleluci)

は、
○リーダー【ドラム・プログラミング】:松本浩一
(氷青ライブでも物販手伝ってくれてる人)

○【キーボード・プログラミング】:松本俊行


○【ボーカル】:氷青

の三人ユニットです


氷青ライブの方は、オリジナル曲は、殆ど氷青の作詞作曲であったり、
カバー曲も氷青が好みで選び、
バンドさんも、その都度氷青が決めさせてもらい、
歌わせていただいている、

かなり氷青色の強い、氷青好みの形になっております




ミッレルーチは
どちらかというと
二人の松本さんの世界感が強いです
(とは言え、歌っているのは氷青なので、氷青色になりはしますが)

氷青のオリジナル曲も少しありますが、
殆どは、W松本さんの作品です

ノスタルジックで昭和…

決してカラリと明るくはございません


ええと
両方来ていただいた方は

「やっぱり
氷青ライブの方が好みです」
という方もいらっしゃいますし、

逆に、
「ミッレルーチがツボです」
という方もおり

‥色々です

ミッレルーチの方が、アダルトです。
プログレ好き、昭和好きな方にはタマラナイようですが‥
どうでしょう~(^^;)


W松本さんは
イタリアの有名な歌手「MINA(ミーナ)」が大好きだそうです。


氷青は今
新曲を書いておりますが、
もしかして間に合えば、ミッレルーチライブでやるかも??

★JUNさん

こんばんは(^ー^)

ライブの時に送っていただいたお花、かなり長く
私の部屋で綺麗に咲いてくれていました。
いつもありがとうございます

猫の歯磨き‥そうですよね。
小さい頃から慣れさせてしまわないと、難しいですよね。
歯磨きだけじゃなく、色々な事もそうなんでしょうけれど‥
お~
リーダーと、商店街で‥(笑)

頑張っておられるようです~\(^-^)/


★月泰さん

お久しぶりです

4月17日、来てくださるのですか?

嬉しいです(*^o^*)

ミッレルーチのライブは‥
初めてでしょうか…

ライブ終了後、
氷青も
物販コーナーに行くと思いますので、
お嫌でなかったら、声かけて下さいね

ではでは
お身体に気をつけて‥(+_+)

スポンサーサイト

未分類 | コメント:7 | トラックバック:0 |
<<お泊まり会? | HOME | 歯磨き中>>

この記事のコメント

こんばんは氷青さん^^


次はミッレルーチですね^^
氷青さんのお誕生日・・・

(#^.^#)フフフ


ミッレルーチの、昭和ノスタルジックな雰囲気もすごく好きです。
氷青さんの歌声ととても合っていて、どんどん引き込まれていきます。あの感じ好きです^^

新曲!もしかしたら聞けるかもなんですね!
楽しみだなぁ^^
ミッレルーチではいつも、松本リーダーさんのドラムプレイが楽しみの一つです。
すごく刺激されるんです。

リーダーさんともまたお話したいです。

では!今から楽しみなkanameでした!
2011-03-10 Thu 17:41 | URL | kaname [ 編集]
お疲れ様です。

や~、楽しみです、ミッレルーチライブ♪
ミッレルーチがツボ、というのがわかる気がします。
あの独特の雰囲気、何とも言えません。

今回、おやつタイムなのが良いですね。
次の日への影響も少ないので助かります^^

新曲!?
ライブの楽しみが1つ増えましたー!
2011-03-02 Wed 23:01 | URL | 憲 [ 編集]
気にかけて頂いて、ありがとうございます。
この時期は水切りしてやれば長持ちしますから、なるべく茎は長めにお願いしているんですけれど良かったです。

チビどもは…なんだか、ちょっとした子育てみたいですよ(^^)
叱られるにしても、下の方が要領イイですしね(人間の子供と一緒です)。


ちなみに私は、どちらの世界観も大好きなので…思いっきり、昭和の人間ですから(笑)

4月17日はスケジュール空けておきます。
楽しみにしています(*^_^*)
2011-03-02 Wed 17:17 | URL | JUN [ 編集]
行こうかと思ってはいますが、さてどうなることやら

先日買ったミッレルーチのCDを聞いてから決めようかな

暖かくなったり、寒くなったり

これが三寒四温ってやつですね 少しずつ春に向かっているのでしょう

リーダーさんは覚えております かっこよい方だった印象があります

さて、では楽しみにしつつ、今日はここで失礼いたします



2011-03-02 Wed 13:47 | URL | 白河くん家の渡 [ 編集]
おはようございます(・ω・)

ようやく雨が降って、乾燥が和らいできましたね~
今のうちに降ってもらって、桜の季節にはおとなしくしていただくってわけにはいかないでしょうか。。。

ミッレルーチライブ開催、おめでとうございます!
4月17日ですねっ
昼間なら参加できます(´ω`)

もっかい振り子が聴きとうございます(*´д`*)

あの底無し感、近頃じゃ味わえませんっ!
2011-03-02 Wed 08:08 | URL | クボタ融 [ 編集]
ミッレルーチのライブは初となります(^^)
早速、友人と打ち合わせしてますよ~
いまから楽しみです!

まだまだ寒い日がありますのでお体に気をつけて!
でわでわ
2011-03-02 Wed 01:44 | URL | 月泰 [ 編集]
3月に入りまして、雨のせいか寒いですね。
個人的には色々と目を通しておきたいもの(本、録画したドラマ、舞台、ゲーム、etc)が増え、、、、
もしかしたら、寝落ちしてブログへの書き込みが途切れ途切れになってしまうかもしれません。。。
ごめんなさい。m(_ _;)m

けれども、余力のある限りは!e-442
そんなわけで4月17日ですね。
一応、予定は開けておきます。
素敵な歌声と音楽が聴けますように。e-446
2011-03-02 Wed 01:35 | URL | 成瀬葉 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
