氷青のひとりごと

<< ホームページよりCDの通販を開始!!! >> << 氷青はいかなる名義に於いてもTwitterには登録しておりません>>       << 投稿頂いたコメントは管理人の承認が必要です。反映されるまで時間がかかる場合が有りますがご了承願います >>

歯磨き中





ぎゃー
寒すぎるっっ(-_-#)

少し暖かくなってきたから、
余計に寒さがこたえませんか?


東京は、みぞれが降りました~(+_+)

もう3月なのですね。
暦の上では春です!
\(^-^)/


‥お仕事で行ったスタジオに飼われている、美しすぎる猫、ニャンタさん


ブースに入り、マイクテストの為、マイクに向かうと

いつの間にか
テーブルの上の氷青の台本の上に、
ドーンとニャンタさんが乗っている。

「あの‥」

ど、どうしようかな、
何とかこのまま読む分の台本だけ、ニャンタさんの下から引っ張り抜いて、
大人しそうだし、そっと録ろうか‥と思っていたら

スタジオの飼い主さんが
ブースに入って来て
「あ!こらニャンタ!!
お前いつの間に!
どくんだ~」


両足を持たれて
連れて行かれました(^_^;)

うーむ
ちょっと残念



そうそう
猫用の歯磨き粉
というものが、あるのですね。

しかも
鰹味( ̄▽ ̄;)。
チキン味とかもあるんだとか

全然すっきりしなさそう


収録後
歯磨き現場に立ち合えました

飼い主に押さえられ…



美猫ニャンタさんが
物凄いお顔に(^_^;) 


★kanameさん

こんばんは

いつもありがとうございます

ライブの時は、本番前に私服で驚かせてしまい、すみませんでした\(^-^)/

おかげでリラックスして歌えました

ありがとうございます(^-^)

お菓子をゆっくりいただいています。

最近食べていなかったので、何とも新鮮です


高円寺は滅多に行かないのですが、
ラーメン横丁も出来て、興味津々です。
また
高円寺でお仕事が入らないかなあ~

4月17日、ミッレルーチ~
またお会いできるのを楽しみにしていますね

お身体に気をつけて~


スポンサーサイト

未分類 | コメント:10 | トラックバック:0 |
<<ミッレルーチライブは | HOME | 高円寺>>

この記事のコメント

素敵なブログですね
おもしろいです
2011-03-13 Sun 13:13 | URL | ダミ [ 編集]
こんばんは、氷青さん(^o^)


3月、最初のご挨拶となりました。
最近はまた寒い日々が続いていますが、お身体の方は大丈夫でございますか?
僕は毎朝布団から出るのが辛いです(笑)


ニャンタさん!目線が可愛いお写真と少しホラーな表情(笑)
た、確かにチキン味や鰹味の歯磨き粉なんてすっきりしなさそうですね・・
でも、なんだか和んでしまいます^^

猫さんの歯磨きなんて、すごくレアなシーンのように思います。
癒されてしまいました~^^


日々お忙しいと思いますのに、コメントのお返事いただきましてありがとうございます!
いえ!本番前にお声掛けていただきまして、本当に嬉しかったんです!(#^.^#)
今回は僕帽子かぶっておりましたのに、まさか気付いてくださるなんて・・・

感激です(TqT)

楽しい気持ちが一層強くなりながらお歌を聴くことができました。

あのお菓子、氷青さんのブログでのご紹介以来大好きなお菓子になりました^^
もうしょっちゅう買ってます。

高円寺にはラーメン横町も・・!
これは、お食べになられる氷青さんにはぴったりですね!(笑)
美味しい鯛焼き屋さんもあって便利ですよ(^o^)

氷青さんのラーメンブログ、また楽しみにしてます^^


4月17日、もう予定を空けております!
お会いできるのを楽しみにしてます^^

この寒さ、お気をつけくださいませ( ^ω^)


kaname
2011-03-10 Thu 17:23 | URL | kaname [ 編集]
お疲れ様です。

3月ですね。
上着がいらない日があったかと思えば、雪が降ったり。
何だか凄い気温差ですが、3月です。
もう少しで春らしい陽気になるでしょう^^

台本の上に(笑)
や~、和みますね。
素晴らしい現場です。

それにしても2枚目の写真、物凄い顔になってますね!
嫌がってないのでしょうか^^;
それとも、おいしそうな(?)歯磨き粉でご満悦?
2011-03-01 Tue 20:23 | URL | 憲 [ 編集]
寒いときはズボンの上にに防寒用ズボンを履いてバイクに乗る人なのですが最近は暖かくなってきてそれも要らなくなり保温インナーも履かない日もあるくらいに。寒いときは履かないとちょっとキビシイですが(;´∀`)ゞ


2枚目のネコ画像、昔のホラー映画で見覚えがあるような、そんな迫力が(笑)


ウチのイヌ(♀)も自由である時は部屋中に軍手をまき散らし、またある時はシャツのボタンをすべて食いちぎり、人が寝てる布団の上に乗ってきたりとやりたい放題(泣笑)

ある程度なら笑って許すけれど、前にズボンのホック部分を食いちぎり履けなくなったときはタンスの上に乗せてお仕置きしました。2mの高さは怖かったのか、降ろしたらおとなしくなりました。
ズボンを選ぶときは金属製のボタンにします。(笑)
2011-03-01 Tue 20:09 | URL | セレマ [ 編集]
おはようございます(・ω・)

お仕事、おつかれさまでしたっ

昨日はなかなか冷えましたね~
上州も、ちらりみぞれが降りました。マジ勘弁です。

おお~、ニャンタ様!お久しゅうございますねっ
ぬしゃっとした表情ではありますが、お元気そう。

連行されてくニャンタ様と見送る氷青さん、想像してなごみました(^_^;)
2011-03-01 Tue 08:04 | URL | クボタ融 [ 編集]
どうもおはようございます♪

おお、猫も歯を磨くのですか(*^_^*)
初めて見ましたが歯磨き粉の味が鰹味だと
落ち着かなくなる気がしますね(笑)

あと、猫の顔が凄い形相になってますね(>_<)
2011-03-01 Tue 06:57 | URL | えぐってぃー [ 編集]
猫が歯磨きをするのを始めてみました
チキン味の歯磨き粉はジュシーな感じで歯磨きとしてすっきりしなさそうですね

4月のライブにはお伺いできそうなのです(^^)
まだまだ寒い日が続きますのでお気をつけて!

でわでわ。
2011-03-01 Tue 03:13 | URL | 月泰 [ 編集]
本当に寒いです(>_<)
外に出るのがイヤです…。

にゃん用の歯磨き粉もですが、飲み水に入れておくのもあるんですよ(ウチでは使えません。2号が水遊びするので…)
それと、ガムというか、噛んでるうちにお腹も満足、歯もキレイみたいなものとか。
歯磨きは小さい時から慣らせておかないと難しいですから。
ウチのニッカボッカズで歯磨きしたら流血沙汰になります(主に私が)。

ニャンタさんが台本の上に鎮座していたのは、意外と氷青さんに関心を持ってもらいたかったのかもしれませんよ^m^

猫って大概、飼い主などが別なモノに関心を向けると注意を自分に向けようと邪魔するんです。

寝ころんで新聞なんか読んでたら最後、新聞の上にデンと寝ころびますョ。

…ウチのは大き過ぎるのでジャマです。
2011-03-01 Tue 02:46 | URL | JUN [ 編集]
こちら千葉でもみぞれが降りました。
寒暖の差が激しいです。e-443
そして激しいお顔です、歯磨き中のニャンタさん。e-251

さておき、必要な物の上に“どーん”と鎮座している事って良くあります。
あれは狙ってやっているのだと思います。e-465
2011-03-01 Tue 01:41 | URL | 成瀬葉 [ 編集]
3/1っすね^^
やっと学校が終わる・・・。
卒業!
早く働いて自由になりたいっす。

でゎでゎ(^.^)/~~~
2011-03-01 Tue 01:22 | URL | X [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |