氷青のひとりごと

<< ホームページよりCDの通販を開始!!! >> << 氷青はいかなる名義に於いてもTwitterには登録しておりません>>       << 投稿頂いたコメントは管理人の承認が必要です。反映されるまで時間がかかる場合が有りますがご了承願います >>

ライブへ



今日は
やなせなつみちゃんと待ち合わせして、ライブに行ってきました

「ダンガン★スマイル」ツアー千秋楽。

渋谷・屋根裏にて

緒方恵美さんのライブです~


緒方さん
と言ったら、エヴァンゲリオンのシンジ君だったり…

言わずと知れた
有名な大先輩であります。


先日、
恵美さんに
「ライブ、ご招待してくださり、ありがとうございます。
楽しみにしております」
とメールを送ると

「ありがとう。
てか今度は君のライブにも呼んでくれよな!」と

(・ω・)



(゜Д゜;;)

ひょ、ひょーせーのライブに恵美さんがっっ!?


いやいや

か、関係者席とか無かったりするし、
恵美さんのライブと真逆なんですけど…タオルとか
振れないし‥

アワアワ
( ̄▽ ̄;)

なんて



恵美さんのライブは満員。

女子率高っ


パワフルです

お話も頼もしく
カリスマ性がまばゆい…

とても格好良かった\(^-^)/


ライブ終了後、
なつみちゃん、土屋実紀ちゃんと三人でご飯を食べに。

凄く濃ゆい話を
した

楽しい夜でした


…ああそうか
店も道も混雑してると思ったら、土曜日だったのね。

気づくの遅

納得


★憲さん

いつもありがとうございます

ライブの時は、デザイナーさんのようでした。
お洒落さんでした
\(^-^)/

いつも遅くまでお待たせしてしまい、スミマセン。

12日は
力強かったですか?
「月とカナリア」は、生音で歌ったのは初めてでしたが、
天悪イベントの時とも違い、踊らず座って歌ったので、
色々と拘り所が違い面白かったです


フリーマーケット、出したい服がいっぱいありますが、
なかなか参加できません・・・

4月17日は
ミッレルーチです、良かったら又
会いに来て下さいね(^ー^)
スポンサーサイト

未分類 | コメント:7 | トラックバック:0 |
<<高円寺 | HOME | 風邪に効く>>

この記事のコメント

こんばんは^^


緒方恵美さん・・・エヴァンゲリオンの方だったんですね!
どんなライブなのだろう・・・イメージですが、なんだかかっこいいライブを披露している絵が浮かびます。

氷青さんのライブに!・・・それは凄いことになりそうです^^


あ、ライブといえば、
4月17日も、また歌を聴きに行きますね!(^o^)
2011-02-28 Mon 23:38 | URL | kaname [ 編集]
シンジ君の声の人のライブですか。タオルを振る?YAZAWAちっくなライブなのでしょうか?
ちょっと行ってみたいかも。
氷青さんのライブにお邪魔させてもらう時には、セットにされている人の歌も楽しみだったりします。色々な人の色々な歌が聴けて面白いですよね。ハズレもありますが、当たりだったりすると得した気分に。
ですが、だいたいはトリの氷青さんの歌が、最後に強烈に頭に入り込んでくるので、結局は氷青さんの歌しか記憶にございません・・・
2011-02-27 Sun 21:56 | URL | ユキヒコ [ 編集]
お疲れ様です。

以前何かで、緒方さんの歌を聴いた事があります。
激しい歌でした!

同じノリを氷青さんのライブでやって、タオルを振り回す!
ちょっと見てみたいかも^^


や、そんなお洒落さんだなんて><
ありがとうございます!

もちろん、ミッレルーチライブも必ず行きますよ~。
絶対絶対行きます!!
2011-02-27 Sun 21:20 | URL | 憲 [ 編集]
緒方さーん!!

あの方はただのイケメンな偉人だと認識しております

ほんともう、声がかっこいいですよね

ライブがあったのですか

というかお知り合いだったのですか お姉ちゃんがお世話になった、という話は知っていましたけれど

さぞや熱いライブなのでしょうな

お姉ちゃんが元気なら僕はそれで生きていけますので、よかったです

それでは、失礼します

最近忙しくてネットにつなぐ時間が少なくて、たま~にコメントできない日が出てくるかもしれませんが、その時は許してやってください
2011-02-27 Sun 17:28 | URL | 白河くん家の渡 [ 編集]
こんにちは(・ω・)

緒方恵美様のライブですか~
もはやメールからかっこよさが溢れてますね。。。
ジャニーズも真っ青。石原軍団も裸足で逃げ出すイケメンレベルです。

氷青さんのライブにお越しいただいたなら、氷青さんとの接触により、二~三度インパクトが起きてしまいそう。使徒のセントラルドグマ到達なんて目じゃありません。
美豚ならきっと身も心も焦がされ、おつまみチャーシューになることでしょう。
あなおそろしや(;´д`)
2011-02-27 Sun 11:36 | URL | クボタ融 [ 編集]
やなせさんとデートですね。v-434
自分はものすごく恥ずかしがりなので、冬ごもりの時に声をかけなかったのが悔やまれます。
なかなか憧れの人を前にすると「逃げちゃダメだ」とは思っていても、、、難しいです。
こうしてコメントつけてるのも実は奇跡に近かったり。

緒方恵美さん、最近自分がお姿を拝見したのは、、、去年の年末、ラジオの公開録音です。
エヴァンゲリオンの時からお声を聴いてます。
自分は土曜日もお仕事なので、遅い出演でないとライブには行か(け)ないのです。。。
他にもいろいろあって行けなかったりするのですけどね、残念。e-441
2011-02-27 Sun 04:08 | URL | 成瀬葉 [ 編集]
緒方さんは中学生時代にかなりシンジ君でお世話になりましたね(^^)

未だに苦しくなると「逃げちゃだめだ」×3を口に出してしまいます(苦笑)

もしタオルを振られるなら、喜んで振りますよ
(*^^*)
2011-02-27 Sun 02:48 | URL | 月泰 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |