氷青のひとりごと

<< ホームページよりCDの通販を開始!!! >> << 氷青はいかなる名義に於いてもTwitterには登録しておりません>>       << 投稿頂いたコメントは管理人の承認が必要です。反映されるまで時間がかかる場合が有りますがご了承願います >>

お雛様だ




実家に帰ると、
私、とても深く深く眠るようです(-.-)zzZZ


東京の氷青の部屋は、車の通りが多い道に面していて、少し煩い。


借りる時に
むしろ
そのくらいがいいな、と思い、少し煩いくらいの場所を選んだので、不満は無いし、
そもそも私は、多少煩かろうが、どこでも眠れる方なので、
あまり気にならないのですが

駅からも、大通りからも距離がある、実家の夜の静かさは、凄いです

家族が寝静まった後、冷蔵庫のブーンという音が「ここに1人だ」感を強めます


そんな静かな中
脳が完全に休み、深く深く眠るのです

寝すぎます


‥実家は
既に雛祭りの飾りが出してありました
(・ω・)

お、そろそろか

私も
豆雛を飾ろう



写真
雷鳥のぬいぐるみ(手に乗るサイズ)は、母の旅行土産。

「雷鳥はねえ、近付いても全然逃げないの。
人に襲われた事が無いからだわー。
撫でたいわー」
と母。

雷鳥‥お腹ポッテリ
カワイイ


やはり実家は
のどかでありました(^ー^)



★ゆらぎんさん

ライブの時は、手作りのホールケーキを、どうもありがとうございました。
混雑の中、長時間ケーキを持って立っているのは、大変だったでしょう(>_<)

天悪の皆と
「すご~い!!豪華~\(^-^)/」と感動しておりました。
優しいお心遣い、
ありがとうございました

‥一緒に歌いまくって下さったのですか?

嬉しいですね。

アっっ!!
ま、間違えたらバレちゃうーっっ(゜Д゜;;)



★小鳩さん

ライブにお越し下さり、ありがとうございました

リラックマグッズ~
ミスドのリラックマグッズは、
クマ達が、本当にダラダラしながらドーナツを食べ散らかしていて、ダメな子具合が可愛いです。

ゴム?の、リラックマ人形の触り心地がたまりません

お部屋におります。
ありがとうございます。


4月のミッレルーチライブは、氷青ライブとも
世界が違うと思いますが…
お待ちしております\(^-^)/




スポンサーサイト

未分類 | コメント:10 | トラックバック:0 |
<<ママになっても | HOME | 実家に>>

この記事のコメント

こんばんは^^


静かなのはすごくいいですね。
安らかに眠れそうです^^

ご実家ではゆっくりお休みになられたようですね。
何よりでございます^^

僕のお部屋はけっこううるさいのでちょっと大変です(笑)


わ!雷鳥人形・・・かわいすぎます!

癒されてしまいました(笑)
2011-02-28 Mon 22:26 | URL | kaname [ 編集]
お疲れ様です。
静かなのはいいですねぇ^^
おばぁちゃん家とかもう最高ですね。
自分は駅がちかいんで(家から徒歩1分)

うるさいですねぇw
でも交通に関してはいいですけどね(*^_^*)

やっぱ東京に住みたいなぁ=^_^=
いつか職変えて東京で働きたいですぅ。

 でゎでゎ(^.^)/~~~
2011-02-24 Thu 23:58 | URL | X [ 編集]
お疲れ様です。

実家でたっぷり寝れたんですね。
何よりです^^

静かな方が熟睡できますか。
というより寝過ぎちゃいますかね^^:

ウチは結構田舎なので、夜は静かです。
夏には夏の、秋には秋の虫の声しか聞こえません。
静かですよ~。


雷鳥というとシャープな印象がありますが、
このヌイグルミは可愛いですね。
ぽってり^^
2011-02-24 Thu 23:07 | URL | 憲 [ 編集]
我が家はお隣さんが暴走族さんなので、夜はバイクがうるさい日があります

夜中の二時に起こされたときは怒鳴り込もうと思って、でもコワイから無理でした

無音すぎるのも落ち着きませんが、うるさいのもごめんですね

そうなりますと、氷青さんのご実家はちょうどいいくらいなのかも

いいですね

雷鳥、かわいいですね

それでは、失礼します
2011-02-24 Thu 23:05 | URL | 白河くん家の渡 [ 編集]
おはようございます(・ω・)

お雛様、飾ったのですね~
見ていると、心が華やかさに包まれます。
・・・まぁ、うちでは飾らなくなってしまったのですが。。。


サンダーバァァド!!とは呼べないほど、ぽってりころころしてますねぇ・・・
かわいすぎ(*´ω`*)
2011-02-24 Thu 08:09 | URL | クボタ融 [ 編集]
私も今の家は奥まったところにあるので、とても静かです。

でも、生まれてから高校2年の夏までは高速道路のすぐそば。マンション一つ挟んだ距離でした。
マンションが建つ前は工場の敷地で高速道路が丸見えだったので、当時「仮性近視」だった目の為に窓から行き交う車を眺めて…たら、視力は視力でも動体視力が(-_-;)

その後、池上線の液のそばに引っ越しましたが、歩いて5分ほどの距離でも、池上線の警笛が夜中に響いて、静か過ぎて眠れませんでした。

今は、歳のせいか静かな方がイイですね。ただ、寝る時は少し生活音がした方が安心できるので、昼寝の方が熟睡…。ま、真夜中の運動会で夜は煩過ぎるのですけれど。


もう、お雛様の季節なのですね。
ウチは、お雛様ナイのです。
一人っ子だからありそうなものですが、人形は人形でもソフビの怪獣とかが好きな子で、どうやら「(日本)人形は怖いからイヤ」って云ったらしい・・・。

むしろ(端午の節句の)兜とかに興味を示していたようで、今思えば小さい時から女子らしくない片鱗がそんなところに表れていたようです。
2011-02-24 Thu 03:29 | URL | JUN [ 編集]
味が伴ってないような気がしてなりません( ̄□ ̄;)

何やら囲まれて写真を撮られたようで、ひと美さんのブログに写真が上がってて恐怖しました( ̄▽ ̄;)

え~、一緒に歌いまくった結果・・・・・(^-^)

もう桃の節句ですが( ̄▽ ̄)

雛人形なんてとんと見てないな・・・・まぁ、男なんだから当然といえば当然なんですが(笑)

雷鳥人形・・・・可愛い(\\▽\\)
2011-02-24 Thu 03:13 | URL | ゆらぎん [ 編集]
実家は身も心も休まる場所、と個人的に思いますので
こちらも帰るとほっとするんですよね(^^;)ゞ

雷鳥のぬいぐるみなんてあるんですね。
しかもかわいくて、ちょっと欲しいと思ってしまいました。


余談ですが「豆雛」が一瞬だけ「豆腐」に見えて
なんかすごいものを想像してしまった私が(何)
2011-02-24 Thu 02:19 | URL | はんぺら [ 編集]
もうすぐひな祭りですかー。
健やかな成長を祈ってもらっているのですね!
無意識に期待に応えようとしてたくさん寝るのかもしれませんね。(ぇ

特別天然記念物の雷鳥。。。
に、逃げないのですか?e-78v-355 v-30v-355
かわいい様な心配なような。
2011-02-24 Thu 01:12 | URL | 成瀬葉 [ 編集]
初コメです( ̄▽ ̄)
君あるから極嫁までずっとファンです。。

私の家も駅から遠くとても静かです。
充分睡眠とってお仕事頑張ってください^^
2011-02-24 Thu 00:57 | URL | レモ@。 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |