氷青のひとりごと

<< ホームページよりCDの通販を開始!!! >> << 氷青はいかなる名義に於いてもTwitterには登録しておりません>>       << 投稿頂いたコメントは管理人の承認が必要です。反映されるまで時間がかかる場合が有りますがご了承願います >>

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

実家に



今日は
15時前に仕事が終わり、
その足で実家へ向かいました


氷青の実家は千葉県なんです

その気になれば、トーキョーから
結構近いのです\(^-^)/。


ばびゅーん、です。

さあ
家族とユルユルするぞp(^-^)q




★えぞともさん

おかえりなさい(^-^)
トルコは楽しめましたか?

私も、10年以上前ですが、行ったことあるんです~、トルコ。

行ったことのある、数少ない外国です。
カッパドキアやパムッカレ、
バザールや、甘いお菓子バクラバとか…懐かしいな。

チョコレートありがとうね、
美味しかったよぅ
\(^-^)/



★成瀬葉さん

こんばんは(*^o^*)

ライブの時、
お名前を教えて下さったのを、よく覚えております。
こちらこそ、ありがとうございました


私のライブは、かなりお一人で来てくださるお客様が多いのですが、
一人の方も、誰かと一緒に来てくださる方も、
自分のペースで、無理なく聴けるような空間・モノでありたいです

それには

やっぱり座らせてあげたいんだよなあ(+_+)

ノリノリにタオルを振れるタイプのライブでは無いので‥

それには
私がもっと頑張らないと、ですね。

皆さんには
色々ご迷惑おかけします、スミマセンですm(_ _)m

頑張ります~

またお会いできますように



スポンサーサイト

未分類 | コメント:10 | トラックバック:0 |
<<お雛様だ | HOME | お仕事してきました>>

この記事のコメント

ご返信ありがとうございます・・・!(;ω;)感涙

びびびっくり!!トルコ行かれたことあったんですね~
実は日程上パムッカレは行かれず残念でした。
ですがカッパドキアは素晴らしかったです。
岩と町が一緒になっている風景が衝撃的でした。

バザール・・・楽しかったですが、値段交渉の加減が分からず
悪戦苦闘でした(笑)

今はトルコに帰国したくて仕方ありません(笑)
本当に素敵なところでした。


お口に合ったならなによりです^^
というか召し上がってくださって嬉しいです・・・(再感涙)
2011-02-23 Wed 23:42 | URL | えぞとも [ 編集]
こんばんは氷青さん(^o^)


実家帰省ですね^^

近いのはすごく羨ましいです!
僕は実家が本州最北端のところにありますので、
なかなか帰れないです。

家族と過ごすのはとてもいいものです
ゆっくりなさってくださいね(^_^)

ご家族というと、昨年夏の氷青さんのライブを思い出します。
氷青さんのご家族の方がいらしてましたね^^
氷青さんを優しい表情で見ながら歌に浸っている姿を見て、少し感動しましたことを覚えています。
あの空間にいれたことはすごく幸せでした。

ユルユルはできましたか?(笑)
僕もばびゅーんしたくなりました^^

2011-02-23 Wed 23:17 | URL | kaname [ 編集]
お疲れ様です。

実家が近いのは良いですね。

俺は実家暮らしですが、地方から上京してきている友達は、長期休暇中しか帰れない様です。

家族、大事です^^

2011-02-23 Wed 22:58 | URL | 憲 [ 編集]
のんびりしてくださいな

日々のお仕事に、お疲れ様です

失礼します
2011-02-23 Wed 22:21 | URL | 白河くん家の渡 [ 編集]
近くに家族がいるって素敵な事ですね♪

とりあえず、今週末は法事で実家の熊本に帰る事になってますが、はたしてゆるゆる出来るのでしょうか?( ̄▽ ̄;)

そもそもじっとしているのが苦手で、すぐ冒険したくなってしまうのですよ・・・・いかん、これじゃキャップだ( ̄▽ ̄;)

どうか、素敵なゆるゆるを楽しまれますように(^-^)ノシ
2011-02-23 Wed 12:57 | URL | ゆらぎん [ 編集]
こんにちは(・ω・)

お仕事、おつかれさまでしたっ

チューリップって、まさに春!って感じがします。
春の花畑には欠かせないメンバーですね(´ω`)

ばびゅーんとご実家へ、ですか~
ごゆるりとお過ごし下さいませっ
2011-02-23 Wed 12:35 | URL | クボタ融 [ 編集]
お久しぶりですm(_ _)m


ご実家は千葉なんですね
僕も千葉なんです♪
なんか嬉しいです(笑)
ゆっくりくつろいでください☆


今更で大変失礼なんですけど氷青さんが歌っている冬花火をゲームのエンディングで聞きました
冬花火ゎもともと聴いていたのですがゲームのエンディングで聴いて改めてとってもいい曲だと思いました
歌詞の意味などを自分なりに考えて聴くとなんか悲しくなってきますよ(;_;)
でも前以上に冬花火が好きになりました♪
是非リアルタイムで聴きたいので氷青さんのライブがあったら次は絶対行きたいです(^O^ )


それでゎ失礼します
2011-02-23 Wed 04:08 | URL | ☆エース☆ [ 編集]
イイ響き。

…私の場合。
実家=今住んでるところ=生まれてこの方、家族といつも一緒。
…なんだかなぁ~です。

日々、家族と一緒というコトは、毎日オヤジ殿、長男、次男(ともに黄色で羽が生えたヤツ)、そして三男(白い毛ぐるみ、ニッカボッカ1号)、さらに次女(私が長女なので。黒い毛ぐるみ、ニッカボッカ2号)の顔を見なきゃならん訳です。

しかも、ここ2日ばかり1号の立場が危うい…。
2号がちょっとばかり体重が増え、もともと物静かな1号にちょっかいを出して、若干下剋上気味。

今日の夕刊「1号、2号に体当たりされ吹っ飛ぶ!」なんて、一面の記事見出しが出来上がり。

仕方なく、今夜はオヤジ殿と2人でこっそり家族会議を開き、「最近2号に甘すぎたから、急遽1号を持ち上げる策」を…。

なんだか、すっごくちっちゃい「戦国モノの大河ドラマ」が我が家では繰り広げられつつあります。

…実家ってこんな感じでイイのでしょうかねぇ(-"-)
ある意味、ユルユルっぽいですけどね。

それにしても、ちっさいおっさん(が入っているという噂の2号)が我が家に来てから、風雲急を告げっ放しです(-_-;)
2011-02-23 Wed 02:33 | URL | JUN [ 編集]
コメントいただきましてありがとうございます!
読んでてドキドキしました。(≧ω≦)
覚えていて頂いて照れくさいですけど嬉しいです。>ワ<

ご実家が千葉だと伺ってはいましたけど、こちらの方に“ばびゅ-ん”されていると思うと更にドキドキです。e-451
2011-02-23 Wed 00:44 | URL | 成瀬葉 [ 編集]
ゆるゆるできましたか?
自分は毎日ゆるゆるです。
 
 暇でひまで。
また4月に逢いましょう^^
でゎでゎ(^.^)/~~~
2011-02-23 Wed 00:25 | URL | X [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
