氷青のひとりごと

<< ホームページよりCDの通販を開始!!! >> << 氷青はいかなる名義に於いてもTwitterには登録しておりません>>       << 投稿頂いたコメントは管理人の承認が必要です。反映されるまで時間がかかる場合が有りますがご了承願います >>

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

見上げれば




新宿にて
用事が終わり、
ふと
見上げたら月が。

今夜はそこまで寒くない

けれど

マフラーに顔をうずめてブルル(>_<)



昨夜観ました
DVD「告白」

賛否両論ある昨年の作品、
いつか観てみたいなあと思っていましたが

なかなかにヘビーでした

私は
最後まで、とても興味深く観られて満足(^-^)

描写・出来事、容赦がないから
キツイ人にはツライ映画だと思うので
特にオススメ!とは言いませんが


この作品の中で
幾つもの時間の、幾つもの空が出てきて、
雲や光が
とてもとても綺麗だったのも、印象的でした



スポンサーサイト

未分類 | コメント:9 | トラックバック:0 |
<<桜が咲いてた | HOME | 晴れた\(^-^)/>>

この記事のコメント

こんばんは氷青さん(^o^)/


「告白」とは、先日アカデミー賞のテレビでも話題になっていましたね^^
たしか、アカデミー賞を取ったとか。

僕の友人もすごく好きな作品みたいで、
とても気に入っています。
氷青さんもご満足の作品のようですね(^_^)

僕はまだ見ていないので、
見てみたいです!時間をつくります!
氷青さんのご感想を聞きましたらなんだか見たくなってきました。

ヘビーを味わいたいと思います^^

2011-02-23 Wed 21:20 | URL | kaname [ 編集]
久し振りのまともな書き込みです

大雪凄かったですね。事故もなく無事でなによりです

『告白』原作読みました。映画で公開されてる頃だったかな?
重くて暫く余韻でボーっとしてしまいました^^;

同じように思ったのが『新世界より』・・・これも重いです・・・

ミッレルーチLIVEは是非伺いたいと思います^^

ではでは^^
2011-02-19 Sat 13:13 | URL | jam [ 編集]
小説しか読んでいませんが、こっちもなかなかですよ

たしかにヘビーで、ドキドキハラハラさせられる作品ですよね

しっかり読むと、犯人、というか娘の死の引き金になった二人の少年の名前もわかる、というトリックも面白いです

映画がどうなのかは、残念ながら知りませんが、原作のほうもおススメさせていただきます

さて、少しずつ暖かくなってきたのかもしれませんね

それでは、失礼いたします

2011-02-17 Thu 23:11 | URL | 白河くん家の渡 [ 編集]
━小説を読んでいてDVDを観ての感想ですが、
映画だけ観た方がマシ。

小説は兎に角、出てくる登場人物の行動が全て短絡的過ぎて(て云うか雑)全然感情移入する間も無く読みきってしまったので…

何でこの小説が売れてるのか解らなかったです。

映画ではソコん所が少し解消されてました。
2011-02-17 Thu 18:43 | URL | れっちり [ 編集]
ども)^o^(
告白・・・ヘビーなものですか・・・。
こう、泣けるものなら観たいですね。
昨日は友達の家に泊まりオールでした(*^。^*)
ゲームとか麻雀などなど、飽きないで過ごせましたね。

朝方にはみんなぐったりぃ(>_<)
映画はあまり観ないのですが、ジャッキーの映画は好きですね^^
映画ならアクション系ですね。
でゎでゎ(^.^)/~~~
2011-02-17 Thu 18:27 | URL | X [ 編集]
お疲れ様です。

昨夜は満月だったんですね。
また少し暖かくなって、今度こそはこのまま春に突入か!?
と期待してしまいます^^


ヘビーな映画でしたか~。

俺の場合、映画でもなんでも、マイナス方向の強いショックを受けると、引きずっちゃう事があるので危険ですね。
う~ん、精神的にもっと強くならねば!><
2011-02-17 Thu 17:20 | URL | 憲 [ 編集]
おはようございます(・ω・)

告白。気になってる映画です。
映画館で予告を観て、《これはきっとすごい作品だろう》と予感しました。
すごく重くなりましたもん、館内の空気。

あの短い時間で引き込む松たか子様の演技力。気になるストーリー。
リアルにサスペンスを感じました。

も少しあたたかくなってから観ようとは思ってます。。。
2011-02-17 Thu 08:06 | URL | クボタ融 [ 編集]
とある作家さんが好きで良くブログを見るのですけど、、、その方も「告白」を取り上げていたのを思い出しました。

自分は影響されやすいタイプなのでこの手の物は次の日が休みのときに見る!と決めております。
仕事に手がつかなくなってしまうので。
代償として休日が何にも手がつかなくなってしまいますけどね。


2011-02-17 Thu 01:38 | URL | 成瀬葉 [ 編集]
こんばんは氷青さん。
「告白」、ご覧になったんですか。
僕は友人に感想だけ聞いたんですが、氷青さんがおっしゃる通りかなりエグいみたいですね…
僕は感想だけで怖くなっちゃいました…

ちなみに僕は映画だったらジュラシックパークやターミネーターが好きですね
有名だし古い映画ですけど何回見ても面白い映画は安心して見れます(笑)

では(´-ω-`)ノシ
2011-02-17 Thu 00:47 | URL | ゴロー [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
