氷青のひとりごと

<< ホームページよりCDの通販を開始!!! >> << 氷青はいかなる名義に於いてもTwitterには登録しておりません>>       << 投稿頂いたコメントは管理人の承認が必要です。反映されるまで時間がかかる場合が有りますがご了承願います >>



スポンサー広告 |

晴れた\(^-^)/



東京は
昨日ドカドカ降っていた雪が…
一体どうなることかと思ったけれど、

起きたら綺麗に晴れて、いい天気\(^-^)/


‥でもやっぱり
寒いっ


喫茶店に逃げ込んで
上島珈琲にて
ミルクレープと、ブルーベリー珈琲♪


夜ご飯を友人と食べた後、
お茶に入ったので

友人に
「よく食べるなあ~」と言われた(・ω・)


氷青は、燃費が悪い( -_-)


お問い合わせがありました

12日のライブで売り切れてしまっていたシングルCD

★「今日の空・冬花火~アコースティック~」

★「手・君のとなりに」

他三種合わせて全五種
通販でも販売しております。

氷青オフィシャル・ウェブサイトにて

http://hyosei.chu.jp



ご注文ありがとうございます

ライブハウスで売り切れてしまっていて、ごめんなさい
m(_ _)m


尚、4月17日(日・昼)のミッレルーチライブでも、
CDの物販は致します

宜しかったらそちらでも(^・^)







未分類 | コメント:7 | トラックバック:0 |
<<見上げれば | HOME | はっぴーホワイトバレンタイン♪>>

この記事のコメント

確かに氷青さんのブログ見てると食べ物の話題多いですよね。
見てると私までお腹空いてきます笑

4月にライブあるんですね!
4月から東京に研修で行くんで、初めてお会いできるかも…楽しみです^^
2011-02-16 Wed 22:44 | URL | 玲 [ 編集]
我が家の近くはまだ雪、残っていますけどね

あ、田舎だからですね  すいません

CDは一応、すべて購入させていただきましたが、さて、いつ聞こうか

封も開けずにしまっております 

時間を見つけて聞かないと

それでは、失礼いたします
2011-02-16 Wed 22:27 | URL | 白河くん家の渡 [ 編集]
お疲れ様です。

晴れましたね~。
雪もだいぶ溶けました。

が、日陰に残った雪はツルツル滑るので要注意です!


ブルーベリー珈琲なんてあるんですか?
ブルーベリーと珈琲・・・
ん~、これはとても興味深い組み合わせですね。

聞いたことないので、上島珈琲という喫茶店のオリジナルでしょうか。


それこそまさに、デザートは別腹ってやつですね^^
燃費が悪い。
逆に考えれば、それ故にスレンダーな体型を維持できてるんですよ!
た、多分
2011-02-16 Wed 22:18 | URL | 憲 [ 編集]
こんばんは氷青さん(^_^)/


すっかり雪はとけてなくなりましたね(笑)
雪だるま作れるかな!
と、期待してしまいましたが、次の日の晴れで見事に雪景色は様変わりしましたね^^

でも…
まだ朝方は寒くて、
なかなか布団から出られないです(笑)


ブルーベリー珈琲美味しそうですね!
僕珈琲は苦手ですが、ブルーベリーは大好きなので、なんだか飲めそうです(^_^)


氷青さんはたくさんお食べになられるイメージはあります!
氷青さんって、グルメレポーターですもんね^^(笑)全然体型に表れないのが羨ましいです!

ですが、僕もよく食べる大食家なんですよ。

kanameは、燃費が悪い ( ー_ー)


また美味しそうなグルメブログ、楽しみにしてます(笑)(^_^)
2011-02-16 Wed 15:18 | URL | kaname [ 編集]
おはようございます(・ω・)

こちらでは、先日積もった雪は7割以上融けました。
いい子です。

ブルーベリー珈琲ですか。
ベリー好きな美豚には、とても魅力的な響き・・・!
ぜひ一度、賞味したいです!

燃費が悪いんじゃありません。
消化の良い食べ方をしているから、いただいたものがエネルギーになりやすく、どんどこ食べられるのです!

《満腹中枢どうなってんの?》
と言われたら、ぐぬぬと黙るしかありませんが。。。
2011-02-16 Wed 08:07 | URL | クボタ融 [ 編集]
本当にうそのように消えましたね雪。
きょうも寒いです、でも雪の時ってあんまり寒くないですよね?(自分だけ?^^;

食べれることは幸せですよ^^
おじぃちゃんにいつも、食えるときに食えるだけ食えって言われて陸上部の合宿並みに食べさせられますww

食べ終えたあとは満腹&幸せ効果^^
物販・・・氷青さんが今回のようにでてきてくれれば^^
何枚あっても邪魔にはならないので、買います^^

氷青さんって普段どんな曲を聴くんですか?
おすすめの曲とかありましたら教えてください。
でゎでゎ(^_^)/~
2011-02-16 Wed 02:20 | URL | X [ 編集]
それで性能がよければイーブンなのでは?( ̄▽ ̄)

食べられるのは良い事ですよ♪

食後にデザートなら普通なのですよ☆

ご飯食べてお茶して・・・・それだけあればお腹も心も満たされるから万々歳です\(^-^)/
2011-02-16 Wed 02:03 | URL | ゆらぎん [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
