氷青のひとりごと

<< ホームページよりCDの通販を開始!!! >> << 氷青はいかなる名義に於いてもTwitterには登録しておりません>>       << 投稿頂いたコメントは管理人の承認が必要です。反映されるまで時間がかかる場合が有りますがご了承願います >>

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ありがとう~~



今日は
お天気悪い中、
氷青さんと冬ごもりライブに来てくれて
本当にありがとうございました


凄く凄く楽しいライブでした


明日また
ゆっくり書きますね

本当にありがとう

ありがとうね



お腹すいた!

ただいま
打ち上げ中♪

氷青飲んでます~
\(^-^)/
スポンサーサイト

未分類 | コメント:23 | トラックバック:0 |
<<あらためまして | HOME | いよいよライブ!>>

この記事のコメント

遅くなりましたが12日はありがとうございました!
最後挨拶に伺えなくて申し訳ありませんでした。
とても素敵なライブのOAをやらせてもらえて嬉しかったです。
ありがとうございました。
2011-02-22 Tue 00:02 | URL | Chano [ 編集]
こんばんは氷青さん(^o^)/


昨日のライブ、お疲れ様でした!
今回も、とてもたのしませていただきました^^

僕は開場時間に遅れまして、一番後ろだったのですが、

氷青さんも、一番後ろにいらしてましたね^^
お声掛けていただいたのに、驚いてしまいましてすみません。
ですが、本当はとても嬉しかったのです!気付いてくださり、ありがとうございます!(^_^)

また今回も素晴らしい時間を過ごすことができました^^氷青さん、素敵でした。


ライブのことは、また書こうと思います^^

あ、お写真はカシスオレンジですか?^^
僕もライブ後に、ドリンクチケットで飲みました!
・・・そして酔いました(笑)
氷青さんもお酒にはお気をつけくださいませ(^-^)

それでは、未だ冷めやらぬ余韻に浸りながら眠りにつきます。

おやすみなさい、氷青さん^^

2011-02-14 Mon 02:03 | URL | kaname [ 編集]
ものすごい至近距離で嬉しくて仕方なかったです♪
やはり個人的には大好きな『青い風』を生で聴けるのが良かったです!
近すぎたおかげで氷青さんの腕に鳥肌が立っているように見えたのですが…寒くなかったですか?
風邪などひかないようにしてくださいね。
4月のライブも必ず参加しますので頑張って下さい♪
2011-02-14 Mon 00:09 | URL | でいおう [ 編集]
いやぁ~、久しぶりということもあり、楽しませていただきました。あの空間に居ると言う事がとても楽しかったです。枯渇してきていた氷青さん分も補給できましたし(去年に比べればまだまだ足りませんが)。
しかし、人間は贅沢ですね。ライブの帰りは満足していたはずなのに、もう氷青さんの生歌を聴きたい、早く逢いたいなぁ、次回の4月が楽しみだなぁなんて思ってしまいます。

今回のライブではValonが一番心に響きました!
2011-02-13 Sun 23:56 | URL | ユキヒコ [ 編集]
昨日は本当にお疲れ様でした^^

物販で・・・なんかオバケのようになっていた私と
笑顔で話していただいて嬉しかったです。
あと毎回名前を呼んでいただけると感動します(涙)

でももっとちゃんとした身なりで丁寧な言葉遣いでお話すればよかった。。。。
と後悔しています;失礼ですみませんでした。

私はあの長い長いピアノが大好きで
生で聴けてすごくうれしかったです。
フルートの音も素敵でした。

氷青さんの歌声ってすごくまーるくて優しかったり
迫力があったりで
丁寧で、すごく素敵です。

ど、どうしていつもそんなに素敵なんですか・・・!
とライブに行く度に思っております。

また伺います。
本当にお疲れ様でした。

あ、お渡ししたメッセージカードとか字が汚くてすみません・・・
お菓子はよろしければお召し上がりください。
地元横浜のものです^^

書きたいことがいっぱいありすぎるのですが
長文になりすぎそうなので、失礼いたします。
2011-02-13 Sun 22:25 | URL | えぞとも [ 編集]
どうもこんばんは♪

かなり遅くなりましたが昨日のライブ
本当に心から楽しませていただきました(*^_^*)
場所も最前列ど真ん中で氷青さんを近くで見れたし、歌も素晴らしかったです♪

それとお話しできて嬉しかったですよ(*^_^*)
あとは手渡したプレゼントが気に入ってくれることだけがちょっと不安ですかね(笑)

次回は4月17日にライブとの事なので
お金と時間を頑張って作って絶対に行きますよ!!
では、その時にまたお会いしましょう\(^o^)/
2011-02-13 Sun 19:57 | URL | えぐってぃー [ 編集]
こんばんは(・ω・)

氷青さんと冬ごもりライブ、大変おつかれさまでしたっ!

あったかくなれましたか?

ライブの衣装やセトリ、どんなトークがあったのか。
知りたいことが山盛りです!
詳細、すごく楽しみにしてます(*´д`*)
2011-02-13 Sun 19:14 | URL | クボタ融 [ 編集]
めっちゃ楽しかったです。
素晴らしき時間をありがとうございます。
衣装も素敵でした(//∇//) テレテレ
ライブ後もすごく華やかでしたね。

次のライブも楽しみにしてますね。
ハッピーバレンタイン♪
2011-02-13 Sun 17:04 | URL | まさと [ 編集]
ライブお疲れさまでした!

息をするのも忘れて聞き入ってしまいました。笑
幸せな時間をありがとうございました。

物販では緊張しすぎて挙動不審になりました、すみません;;
名前覚えていてもらえて嬉しかったです(*´艸`)

4月のミッレルーチ、5月の大みなと祭も楽しみにしています♪
2011-02-13 Sun 10:51 | URL | 渚砂 [ 編集]
お疲れ様です!

久しぶりの氷青さんの生の歌声、
本当に心地よく素敵でした!

今回特に印象に残ったのが「月とカナリア」です。
2番のサビ前「ドアを叩く」の確か1個目の「た」が、
今まで聴いた氷青さんの歌声の中で一番力強く、
全身に鳥肌が立ちました。

天悪メンバーは本当にいい雰囲気ですね。
CD化の発表はサプライズでした。

そしてまさかの乾杯(笑)

本当に楽しい夜でした。
ありがとうございました!
2011-02-13 Sun 10:38 | URL | 憲 [ 編集]
LIVEお疲れ様でした。

なかなかの盛り上がりだったようで^^

仕事で行けなくて残念です。また次の機会とします

なにはともあれ・・・お疲れ様でした
2011-02-13 Sun 08:15 | URL | jam [ 編集]
ライブお疲れ様でした。
素敵な時間をありがとうございました。

今、愛知の自宅の到着しました。
差し入れのリラックマグッズ使ってもらえると嬉しいです。
4月のライブも楽しみにしてますね。
疲れてると思いますので、ゆっくり休んでください。
2011-02-13 Sun 07:13 | URL | 小鳩 [ 編集]
そして、ありがとうございましたm(_ _)m

前回のミッレルーチライブに続いて今回も楽しくて素敵な時間を過ごさせて頂きました♪

一緒に歌いまくりました(笑)

そして、ごめんなさいm(_ _)m

とんでもなく面倒な代物を押し付けてしまいました( ̄▽ ̄;)

とんでもない恐怖と後悔が・・・・。

色んな手違い盛り沢山で、入れてきた袋も微妙だし保冷材もどこまで効力を発揮してるかわからない・・・箱が開けられないから原形留めてるかもわからないし( ̄□ ̄;)

部屋を出てから緊張と恐怖が混ざりに混ざって、御茶ノ水に着く頃にはもう吐きそうな位に一杯一杯で・・・・・・ライブ後、氷青さんに一歩近づく度に渡すべきか迷いながら、最終的に皆さんでつついて下さいと渡してしまったものの、本当にあれを皆さんがつつくのかと思うと・・・・・・・ゴメンナサイ(;▽;)


普段皆さんに貰っているものの1%でもお返したいと思い立ったんですが・・・・なぜケーキなんて結論にたどり着いてしまったのか・・・・・本当にゴメンナサイ(T▽T)

受け取ってくれてありがとうございますm(_ _)m


聴きたかった曲もちゃんと聴けて、大満足のライブでした☆

また次のミッレルーチライブもまた来たいと思います♪

本当にお疲れ様でした
2011-02-13 Sun 05:56 | URL | ゆらぎん [ 編集]
ライブお疲れ様でした。

ライブはもちろんのこと、天悪メンバーとの楽しいトークもあり、とても楽しかったです。
久しぶりの氷青さまの生歌、やはりライブできく歌は心にしみました。
素敵な時間をありがとうございました。

次回のライブも楽しみにしております。
本当にお疲れ様でした。ゆっくりお休みなさってください。
2011-02-13 Sun 05:44 | URL | mura [ 編集]
雨の中ライブお疲れさまでした!
こちらもお土産(きしめんパイとご当地キユーピー)お渡しできましたし
短いながらもお話出来て何よりでした(ただ、あまりにテンパりすぎて名乗るのすら忘れてましたがorz
(さらにいうとご当地キユーピーは途中の浜名湖SAで買ったので静岡県…(滝汗)


4月のミッレルーチライブも可能な限り参加したいと思います!
では!


p.s.覆麺食べに行きました。
方針が変わったのか「アンガーラ」な接客じゃなかったですが美味しかったです。
次回はSUNFACE近くのラーメン屋さんに行ってみたいと思います~
2011-02-13 Sun 05:06 | URL | はんぺら [ 編集]
ライブとても良かったです!<やはり歌はライブが一番ですよね
白いドレス?姿もとても麗しかったです<睫毛が凄くてもニューハーフなんて事は無いです(笑)
天悪メンバー入れてのトーク&物販はなんか凄いことに成ってた気がしますが、あれもライブと言う事で(笑)
物販でCDをがっつり買わせて頂いたんでじっくり聞いて見たいと思います!
4月の生誕際!も行ければいいな~<今からスケジュール調整だ!自分
2011-02-13 Sun 04:46 | URL | R [ 編集]
ライブお疲れ様です。

生の歌声を聴けてほんと良かったです。
ライブは冬花火のインストアと天悪、今回のを合わせて三回目になりますが、
行けば行くほど氷青さんの歌声が好きになっていきます^^
物販の時などで目の前にすると緊張して何も話せなくなってしまい、
無言で会計を済ませてしまいいつも後悔しています^^;

次こそはほんの少しでも氷青さんとお話してみたいと思います(笑

本当にお疲れ様でした!楽しかったです。
2011-02-13 Sun 04:02 | URL | マロン [ 編集]
お疲れさまです~

自分も先ほど帰宅しました。

行きで降ってた雨が見事に凍りつきアイスバーンとなり転ぶ恐怖に怯えながらの走行は生きた心地がしませんでした(泣)


今回は天候のせいでケツカッチンでたいした物が用意できなかった…というか、ひと美さんの方にかけてしまい手が回らずアレしか渡せず個人的に悔いが残った感がありますが…。


ちなみにアレは私物です。(笑)

自分じゃ宝の持ち腐れになってしまうので代わりに使ってやってください。
2011-02-13 Sun 02:35 | URL | セレマ [ 編集]
お疲れ様です^^
やっとひと段落つきました。
自分は二列目の左端(氷青さんからみて)で見させていただきました。

ヘッドホンを首にかけてました。
初めのほうで氷青さんと目が合って(のはず・・・^^;)からモチベがかなり上がり、すごくドキドキしちゃいました。
昨日も寝てないのですが、今日もドキドキがおさまりそうもないので寝れないですね。

チラシのサイン入りのものが欲しくて開場後すぐに購入しました^^
CDは全部もっているのですが、せっかくなので各一で購入しました。
本当は帰りにも買って氷青さんに手渡ししてもらい、サインも色紙にもらいたいなと思ったんですが、電車の都合で・・・かなしぃ><前橋なので。
あ、ぼくの後ろにネクタイをしてた人が、今日一緒に来たともだちです^^なかなかのイケメン。
なんか、ギターの飯塚さんに似ている同級生がいると、名前も同じで。
もしかしたら、弟が同じ学校かな?と言ってました。

氷青さん、今日も綺麗で素敵でした。
大好きとしか言えないですね。

そんな氷青さんといつか・・・。
一緒にお出かけしたいなぁと思い・・・いつか、きっと、そうなりたいです。
4/17も行けたら友達といきます。
今度は社会人なので補導もないですし自由です、どうか休みでありますように。

遅くなりましたが、打ち上げ楽しんでください^^

今日はゲストの
なつみお姉ちゃん
ひと美ちゃん
おまさん
ともえちゃん
氷青さんと一緒に楽しい時間を過ごせてとっても良かったです^^

長くなりましたが、
でゎでゎ。
2011-02-13 Sun 02:21 | URL | X [ 編集]
お疲れ様です~♪

ライブは初めてだったんですけど、すごく楽しかったです♪
差し入れも渡せましたし、その時に少しお話も出来て嬉しかったです~。
売り切れてて買えなかったCD2種類は後で通販で買わせていただきます。
素敵な時間をありがとうございました!

4月のライブも行けそうなので楽しみにしてます。
ではでは。
2011-02-13 Sun 02:14 | URL | 御導はるか [ 編集]
初めて書き込みをさせて頂きます。

こちらこそ充実した時間を過ごせた事に感謝しております。( っ_ _)っ))ハハァ

初めて氷青さんのライブに伺いましたが、行って良かったです。
素敵な歌声に感動しました。 (ノДT)
本当に本当に、ありがとうございましたー。>ワ<
2011-02-13 Sun 01:44 | URL | 成瀬葉(なせば) [ 編集]
月島華凛の横でサポートと称しつつ、茶々入れをしていたギター、鍵盤のキクチでございます。
騒がしくして申し訳ありませんでした・・・。
皆様お楽しみいただけていたらよいのですが。

えー、今更ですが、スピカ小隊の隊長さんでいらっしゃったんですね!
そんな方の前座に入らせていただけるとは、恐縮です。

ご一緒できて、本当に良かったです。
ありがとうございました!
2011-02-13 Sun 01:34 | URL | キクチトシオ [ 編集]
お疲れ様でした

最前列の左端から鑑賞させていただきました

いや~、相変わらず素敵な歌声で  天悪で一目ぼれした僕の直感に間違いはありませんでした

衣装もとってもきれいでした

そうそう、会った時はどきどきして名前を言い忘れていましたが、終わった後のCD販売で、わざわざ二回並んで手作りの差し入れを渡したのが僕です

あれは二日早いヴァレンタインの贈り物、くらいに思ってくださいな

色紙もありがとうございました  大切にします  少しサインペンのインクの出が悪かったですね  失礼しました

う~、握手していただけばよかった  ちょっと後悔(涙)  

なんにせよ、素敵な時間を過ごさせていただきました

ありがとうございました  

四月のライブ、都合をつけてなんとか行けたらと思っております

それでは、打ち上げ楽しんでください

おやすみなさい  失礼いたします
2011-02-13 Sun 01:19 | URL | 白河くん家の渡 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
