氷青のひとりごと

<< ホームページよりCDの通販を開始!!! >> << 氷青はいかなる名義に於いてもTwitterには登録しておりません>>       << 投稿頂いたコメントは管理人の承認が必要です。反映されるまで時間がかかる場合が有りますがご了承願います >>

実家に帰ると…

20081117035815
パンダがいる。
手のひら愛情サイズ。
ハーゲンダッツのアイスと並べると大きさもわかりやすいと思う。
 
…春に祖母が入院した際、
お見舞いの帰りに
母と近くのファミレスでご飯を食べた。
レジ横にいたパンダを母がいたく気に入り、
「…やっぱ買ってくるっ!」と
一度店を出たのに
この子を買いに
又店に母をダッシュで戻らせたパンダ。
祖母の入院中は病室にいたけれど
退院とともに
実家にやってきた。
 
何て事ないんだけど無欲な感じが本当に可愛く、
きっと姉の子供が遊びに来た時など、
又奪われてしまうだろうなあ
と思っていたけれど、何とか今日まで無事である。
 
今では
実家に帰って
この子に会うのも
楽しみ(^ー^)。
 
…ハワイから帰ってきた両親に、
お土産をもらったー\(^-^)/
一生懸命選んでくれたんだなあ
とわかる物ばかり。嬉しいな。
ありがとう~。
大切に使うね。
 

ホノルルクッキーカンパニーの
クッキーも!
 
さすが
わかってらっしゃる…
又元気にがんばりますっ!!

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<夢十夜 | HOME | アイランドタワー>>

この記事のコメント

パンダかわいいですね。僕の家にも麻生総理のあだ名になってるアニメの手乗りの人形があります。手乗りって飾る場所とらなくて良いですよね。
2008-11-17 Mon 14:46 | URL | ネコ太郎 [ 編集]
ちまっこいですねv
手乗りサイズはみんなかわいいですよー(*゜ー゜)♪

いいですねぇ、パンダ…ww
2008-11-17 Mon 08:55 | URL | Fiawreath [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |