氷青のひとりごと

<< ホームページよりCDの通販を開始!!! >> << 氷青はいかなる名義に於いてもTwitterには登録しておりません>>       << 投稿頂いたコメントは管理人の承認が必要です。反映されるまで時間がかかる場合が有りますがご了承願います >>

初めての赤



ネイルサロンに行ってきました

今回は、青系にしようかと思っていたのですが、
見本を見ていたら、赤がとても綺麗だったので
急きょ赤のフレンチネイルに決定
\(^-^)/

ゴールドのラインとストーンを四本入れてもらいました

赤いネイルは初めてです

ちょっと新鮮だ(・ω・)


ドキドキ


12日のお天気が心配(+_+)




未分類 | コメント:19 | トラックバック:0 |
<<いよいよライブ! | HOME | ちょっとガッカリ>>

この記事のコメント

今日は雪がキレイでしたね。

キュートな赤ネイル♪
明日は指先も頑張って見つめます。
遠くからだとどう見えるのかなあ・・・

明日・・・・楽しみです!
頑張って会場に辿りつきます(笑)

次の日が早いのでご挨拶できないかもしれませんが・・・
素敵な歌声を楽しみにしていますね。
2011-02-12 Sat 00:18 | URL | えぞとも [ 編集]
赤白のコントラストが綺麗ですね。
氷青さんにとてもよく似合うと思います。

明日はライブですが、東京は雪のようですね。
氷青さんもライブに参加される皆さんも足下にお気をつけて。
怪我などされないようにお祈り申し上げます。
2011-02-11 Fri 23:38 | URL | M上 [ 編集]
初めての赤。やはりお名前の通りに青(寒色)系の方が好きなのでしょうか?

12日のライブにお邪魔させていただく予定なので、ネイルも注目していますよ。
2011-02-11 Fri 23:10 | URL | ユキヒコ [ 編集]
ネイルとても綺麗です。

明日のライブには行けませんが、楽しいライブになる様に祈ってます。明日は頑張って下さい
2011-02-11 Fri 22:47 | URL | ばなや [ 編集]
こんばんわ
朝、起きて雪が降ってたのでビックリしました。
大雪なら行けないと思ってましたが、なんとか行けそうです。
明日のライブで会えることを楽しみしてます。
2011-02-11 Fri 21:30 | URL | 小鳩 [ 編集]
てんあく以来にコメントしますー。

いよいよ明日ですね!
もちろん参加させていただきます~。
物販でCDも販売されるみたいですし、冬花火しか持っていないのでこの機会に買わせていただこうと思ってます。
その時に差し入れを渡せればとも思ってますー。

今年初のイベント! ライブ!
天気がちょっと心配ですけど、明日が楽しみです♪

ではでは。
2011-02-11 Fri 19:52 | URL | 御導はるか [ 編集]
こんばんは(^_^)/


ネイル、きれいですね!
赤は色が強くて存在感を感じます^^
とてもお似合いです(^o^)

デザインも可愛くていいですね。明日のライブステージを彩る一つになるんじゃないかと思います^^


明日のお天気…僕も少し心配です。
雪が降るのは、それはそれで素敵なことですが、
交通に不便が出ないか気になりますね。


明日は早めに向かいます!お会いできるのをとても楽しみにしてます^^


kaname

2011-02-11 Fri 19:33 | URL | kaname [ 編集]
こんにちわ。

一月のケツにジョーシンでCD取り寄せして冬花火だけですがゲットしました。家から職場までチャリで40分なんで(帰りは45分)ちょうど聞き終わると思って帰り聞きながら帰りましたが・・・めっっっっちゃイイっす!!

なんかようわかりませんが夕暮れにピッタリです!!(曲調のせい?)
個人的に「ピアノ」がドストライクです。

改めて他のCDも頼もうと思いましたが、「メールにて・・・」を見て梅干小の脳ミソがフリーズしました。

前から普通に送信を何回か試みたんですがなぜかメールが送れません(><)!!
原因は分かりません・・・。
パソコンはトコトン疎いんで・・・(by菅)

もうちょいはよ聴いてたらライブ行くついでに靖国神社と秋葉と府中行こうとかスケベ根性出さんと夜行でライブ行ってそのままとんぼ返りでも全然構わんかったのに・・・俺のバカー!!

ひっっっじょ~に残念ですが今回は断念しますが次ライブあるときはスケベ根性出さんとぜっっっったい行きます!!

明日のライブ頑張ってください。そしてコメントされてる方でライブ行かれる方は僕の分も楽しんで下さい。・・・グスン。

P.S.ダラダラと長文書いてすいません。
2011-02-11 Fri 18:11 | URL | M.C. [ 編集]
お疲れ様です。

綺麗な赤ですね!
赤にゴールドというのがゴージャス感が出ていて、とても素敵です!

セクシー!


時間帯別の天気予報によると、夜には雪(雨)が止むかもしれませんよ~。
2011-02-11 Fri 17:44 | URL | 憲 [ 編集]
こんばんは(・ω・)

雪がよく降りますねぇ
明日のライブに影響が出ないか心配です。

氷青さんも、道中お気を付けて。
転んで氷青さんも真っ赤に・・・、なんて洒落になりません。。。

赤のネイルがお初だったとは。意外です。
是非見に行きたかった(´・ω・`)

せめて遠く上州の地より、全力で応援させていただきます!
2011-02-11 Fri 17:43 | URL | クボタ融 [ 編集]
お久しぶりです。
いよいよ、明日・・・。
雪降ってますね^^;
電車の遅れとかないといいんですけど、まだ そこまではいきませんよね。

家の中でも息が白いです。
でも寒いのは気持ちいいんで好きですねv

雪ってのも、綺麗で・・。
球舞(きゅうぶ)っていう、リフティングを芸?にしているひとたちを知ってますか?
昨日、予餞会という三年生を送る会みたいなので来てもらいまして、、、
ユニクロかNIKEのCMに出演してたそうです。
リフティングの種類がすごくて、飽きないです。

興味がありましたら一度、見ちゃってください。
でゎでゎ
2011-02-11 Fri 15:26 | URL | X [ 編集]
お久しぶりです。

昨日今日と本当に寒いですよね。
私の住んでいる方でも雪積もってました。
東京も雪大丈夫ですか?

赤いネイル綺麗ですね。
2011-02-11 Fri 15:15 | URL | 玲 [ 編集]
雪か雨だそうです

冬籠り楽しみだなあ~

気がつけばもう明日なのですね

さて、今日は忙しくなりそうです

それでは、失礼します

明日お会いしましょう 
2011-02-11 Fri 11:18 | URL | 白河くん家の渡 [ 編集]
こんばんは。

相変わらず寒いですねぇ(-"-)

ネイルで赤って初めてだったんですか(@_@;)
なんだか、赤もアリって思ってたので初めてと聞いて意外な感じでした。

でも、赤もお似合いだと思います。

12日、手元も要チェックですな!

それにしても、ホント、天気はどうなるんでしょう…。
2011-02-11 Fri 06:10 | URL | JUN [ 編集]
本当に冬篭りな勢いですねぇ( ̄▽ ̄;)

ついに明日になりました♪

さぁ、やることやって冬篭りに備えます( ̄▽ ̄)
2011-02-11 Fri 03:58 | URL | ゆらぎん [ 編集]

なんか地元でも東京でも当日は雪らしいので
公共交通機関が動いてるかが心配です・・・(特に私の場合地方在住なもので・・・

当日は雪にも負けず参加したいと思います!
そして当日のネイルにも期待(って確認出来る位置で見れるのかどうかですが(汗))

ではー。
2011-02-11 Fri 03:38 | URL | はんぺら [ 編集]
氷青さんこんばんわ。

最近は12日のためにスケジュールを詰めていたせいか、
コメントできなかったです;;
でもこれで心置きなくいけるというものですが^^;

明日のライブ楽しみにしていますが天気が心配です。
雪降らないで欲しいですね。
2011-02-11 Fri 03:30 | URL | マロン [ 編集]
初コメです!!

きれいな赤ですね。僕はネイルとかしたことないですが、いつかやってやろうと計画してます!
男でも似合う色とかありますかね??


12日、僕は行けませんが遠くから応援してます。がんばって下さい!!
2011-02-11 Fri 02:13 | URL | なごみん [ 編集]
こんばんはゎ
お久しぶりですm(_ _)m


ネイル素敵ですね
よく似合ってます♪


いよいよ明日ゎライブですね
とても残念なんですが
今回ゎいくことができません(∋_∈)
ですが応援してます☆
頑張ってください


明日ゎ晴れるといいですね(^O^)
てるてる坊主を作っておきます(笑)


それでゎ



2011-02-11 Fri 02:07 | URL | ☆エース☆ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |