氷青のひとりごと

<< ホームページよりCDの通販を開始!!! >> << 氷青はいかなる名義に於いてもTwitterには登録しておりません>>       << 投稿頂いたコメントは管理人の承認が必要です。反映されるまで時間がかかる場合が有りますがご了承願います >>

リハーサル






もうすぐです~\(^-^)/

天気予報が気になる2月12日(土)ですが‥

KAKADOは、場所が少しわかりにくいので、気をつけてお越し下さい


今日は
リハーサルでした

最終段階

「氷青さんと冬ごもり」メンバー

写真は上から

Key.竹野康之
Gt.飯塚直斗
Per.西村悟志
Vo.氷青

です\(^-^)/


リハーサル中のお話も面白くて、
録音した音源を後から聴くと、
氷青がケラケラ笑ってる声が、何だか沢山入ってマス(^_^)


全曲通しでやってみると、
あれ
時間が長いぞw(゜o゜)w
と、又もう一曲削ったり…

削った曲もやりたいけれど、
新しいカバー曲等もやりたいし…

トークもあるし…と
ギリギリまで
こんなことやってます( ̄▽ ̄;)



★JUNさん

ダンゴですねえ(^_^;)
ミッレルーチスタジオの前に公園があるので、お天気のいい日には、ニャン一族皆で日向ぼっこしているそうです


ニャン達は
リーダー宅にいるリーダーには
心を許しているようですが、
公園等、外で会うと、いまだに「シャーッ」と言われるらしく、
なるほど
犬みたいに、匂いで覚えているわけではないのか…と
猫事情を学びました
1号さん2号さん
漫画に出てきそうですね(笑)


あ、遅くなりましたが、「妖怪人間ベム」のDVDは、
現在では適切でない表現が含まれておりますが、オリジナリティを尊重し、そのまま収録されております…との事。

こうでなくちゃ!
ですよ(^ー^)





スポンサーサイト

未分類 | コメント:9 | トラックバック:0 |
<<ちょっとガッカリ | HOME | にゃん達は>>

この記事のコメント

こんばんは(^_^)/


ついに!明日でございますね!ライブ!

この日まで、長かったようで短かったようで^^


今回のライブも、とても素敵になりそうです。

明日はどんな曲が披露されるのか…たくさん想像しちゃいます(笑)


リハーサルお疲れさまでございます!^^
2011-02-11 Fri 19:08 | URL | kaname [ 編集]
久しぶりのコメントを…
リハーサルおつかれさまです。
新年初ライブということで、日程が近づいて来ると同時にテンションが上がってきます!!
12日は天気が良ければいいですね~
今日は東京でも朝は少し雪が降ってましたが、自分はつい先日まで北海道に一週間ほど旅行に行きスキーを満喫してきました、旅行前日には友人と一日中スケートをしていたので寒さにだいぶ耐性がついたかもしれませんねw
それでは、ライブまで残りわずかですが体には気を付けてくださいm(_ _)m
2011-02-10 Thu 01:05 | URL | 五十六 [ 編集]
気がつけば、三日後ですか

楽しみです  受験勉強があったりで、こういう機会も早々と今年は最後になってしまうと思うので、素敵なライブになるといいです

そういえば、会場で差し入れなどを渡す機会や場所はあるのでしょうか

なにかお礼ができたら、と思っているのですが

それでは、失礼します

寒いので、お気をつけて

2011-02-09 Wed 22:54 | URL | 白河くん家の渡 [ 編集]
お疲れ様です。

雨は嫌ですが、雪なら「冬ごもり」感が出て良いのでは(^^)

御茶ノ水は初めての場所なので、少しブラブラしてから行こうと思います。

リハーサルも楽しそうですね。

通してやると結構な時間になりますよね!
ご苦労様です!
2011-02-09 Wed 21:54 | URL | 憲 [ 編集]
今回のライブはバスで行く予定なのですが
天候次第では新幹線にした方がいいのかどうか悩みどこです(泣)

当日はなるべく気を付けて行く予定ですが
氷青さんも当日までにお身体に気を付けてくださいませ。

ではー。
2011-02-09 Wed 20:21 | URL | はんぺら [ 編集]
おはようございます(・ω・)

リハーサル、おつかれさまでしたっ

和やかな雰囲気のままギリギリまで調整して、万全を期しベストを尽くす。
すばらしいことですよっ!!

あたたかな冬ごもりになること間違いなしです!
2011-02-09 Wed 08:01 | URL | クボタ融 [ 編集]
どうも、おはようございます♪

おお、ライブのメンバーは
過去のライブで氷青さんと組んだメンバーですね(*^_^*)
これは期待できそうです♪

それと曲選び、なかなか大変そうで(^_^;)
時間さえあればどれだけでも歌ってほしいですけど
そういう訳にもいかないですからね(>_<)
どんな曲を歌ってくれるかは当日を楽しみにしております♪
2011-02-09 Wed 06:18 | URL | えぐってぃー [ 編集]
失敬!ヤギではなく、夜中に「雪」がちらほら降りそうな…という話でしたが、本当に寒いです。

ライブ当日は寒くてもイイからせめて雨とか雪は勘弁願いたいです(>_<)

コメントの返信、ありがとうございます。
外ではリーダー、認めてもらえてないのですね(笑)
ネコ好きですが、あまりそこまで深く考えたコトなかったです。犬も猫もたいがいの動物になつかれる体質(?)なので…。

ウチのニッカボッカズですが、便宜上1号・2号と呼んでおります(最近自分のブログでもコノ呼び方です)。
2号に至っては普段の呼び名と血統書上の正式名称も違うのですョ。…めんどくさいったら(正式名はやけくそで付けた名前)。

「妖怪人間ベム」…やっぱりオリジナリティーは大事にしなくちゃいけませんよね。
ちょっと、観てみたくなりました。が、当時の(若干)トラウマっぽいイメージが今観たらどうなるやら。

長くなりましたが、最後に。
2号の実の兄のママさんが氷青さんのカレーのブログを見た後に「『オニオンクルチャ』がある店に行ったら、是非食べてみて下さい」って伝えてと云われました。
美味しいらしいです…。私、初めて耳にしました。

ではでは、ライブの準備、頑張ってくださいね。
2011-02-09 Wed 04:52 | URL | JUN [ 編集]
初コメント
させていただきます♪


リハーサルいいですね!!
自分もバンド組んでて、まだ学生ですけどプロ目指しちゃったりしてますんで憧れます!
本番頑張ってください♪


ではおやすみなさいzzz…
2011-02-09 Wed 03:15 | URL | kan [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |