氷青のひとりごと

<< ホームページよりCDの通販を開始!!! >> << 氷青はいかなる名義に於いてもTwitterには登録しておりません>>       << 投稿頂いたコメントは管理人の承認が必要です。反映されるまで時間がかかる場合が有りますがご了承願います >>

にゃん達は



12日のライブで、
また、ミッレルーチの松本リーダーに
物販関係をお手伝いしていただくので、色々なモノをお預けしに、ミッレルーチスタジオにお邪魔すると‥

いました
ニャン達♪

以前ニャン達用に置かせてもらったマットに、大っきいニャンやチビニャンや…
色々乗ってる\(^-^)/


夜は、ひとつのマットの上に、7匹くらいが寄り添って、重なって眠っていたりするんだって

スゴイーー(*^o^*)

先日
久しぶりに
リーダーは
弟ニャンを持ち上げてみたらしく、
ちょっと重くなっていたそうな。

いいなー

私も弟ニャンに触りたいな



★クボタ融さん

バンタムくん…
最近なかなか行けませんが、ゴールデン街の凪は
大好きな味なので、また行きたいです。
私はやっぱりゴールデン街の凪押しですが、
西新宿にも凪があり、
一階が特級煮干ラーメンのお店、

二階がナギニカイ(笑)というお店で、呑めます。

貝が沢山入ったラーメンをいただきましたよ(^q^)

ちょっと駅から遠いのですが‥
スポンサーサイト

未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<リハーサル | HOME | ラーメンブログ>>

この記事のコメント

お疲れ様です。

マットがお気に入りなんですね。
ニャン達が重なって眠っている様子は、さぞ可愛いでしょう!

弟ニャンも少しずつ大きくなっているんですね。
すくすくと育っておくれ^^

それにしてもリーダー宅は、相変わらずネコパラダイスで羨ましい限りです。


ムッ!今週の天気予報に雪マークが!
2011-02-08 Tue 20:39 | URL | 憲 [ 編集]
にゃんもふもふしたい

こう、にゃんと遊びたい

子猫はちょっとみたい間にすごく大きくなりますよね

覚悟していったほうがいいですよ(笑)

それでは、失礼します
2011-02-08 Tue 19:26 | URL | 白河くん家の渡 [ 編集]
こんばんは氷青さん(^o^)


2月初めてのご挨拶となってしまいましたm(__)m
僕は少し体調壊しながらもなんとかやっております^^

リーダーさん今回も物販をしてくださっているんですね!
では今回もお話できることを楽しみにしています^^

今回は天悪のグッズもあるということで、
僕もなにか買えたらな・・と思っています(*^^)

わ~
相変わらずニャンはかわいいです!
丸くなってる・・・


あ!ラーメンといえば!
7日更新のブログにラーメンを載せていましたが、
その日僕、ゴールデン街の凪さんにまた行ってきましたよ~(^^)
6日の夜10時半頃に行きました。
あの煮干しの味は、本当にくせになります^^
また美味しく頂きました。
バンタムさんにはお会いできませんでしたが・・


いよいよ!ライブまで一週間を切りましたね!
もうワクワクしてます!(^o^)


kaname
2011-02-08 Tue 19:09 | URL | kaname [ 編集]
こんにちは(・ω・)

ニャン様たちご家族、とても元気そうでなにより。
ひとつのマットのうえに七匹で寝るなんて・・・
夜は猫柄マットに早変わりですねw


コメントへの返信、ありがとうございます!とても嬉しいです!!(`・ω・´)
西新宿にも凪様がおわしますとは・・・
しかも二階のネーミングが素敵すぎです( ̄▽ ̄;)
また、ゴールデン街の凪様に伺いたいですねぇ
今度は、いったんもめん半分に挑戦します!
そして次回こそ、餃子を食べるのです。
2011-02-08 Tue 16:21 | URL | クボタ融 [ 編集]
こんばんは。

リーダーの庭先はさながら「猫カフェ」状態ですね。
弟にゃんはおっとりさんというか、大人しいのですねぇ~。
よほど、餌付けに成功(!)しているのでしょうか?

まぁ、この時期は寒いですからネコがダンゴになるのは納得(^◇^)

ちなみにウチの場合はダンゴにはなりにくい(笑)ですが、どういう訳か2にゃんとも私の服の上が好き…なので、1号の白い毛が私の黒い服にバッチリついて、出掛ける時は一苦労です。
特にとあるジーンズが大好きらしくて、出掛けるからどいてくれと頼んでも、1号は絶対どいてくれません(T_T)
2011-02-08 Tue 02:44 | URL | JUN [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |