氷青のひとりごと

<< ホームページよりCDの通販を開始!!! >> << 氷青はいかなる名義に於いてもTwitterには登録しておりません>>       << 投稿頂いたコメントは管理人の承認が必要です。反映されるまで時間がかかる場合が有りますがご了承願います >>

友人宅にて



ライブまで
あと一週間



今夜は友人宅に泊まり、

ライブDVDを観て
騒いでいるところです\(^-^)/



スポンサーサイト

未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<ラーメンブログ | HOME | 足裏>>

この記事のコメント

こんばんは氷青さん♪

ライブDVDは一人はしゃぎが恒例な私です(笑)
友達と盛り上がれたら楽しいだろうなあ・・・
部屋をきれいにして春休みを機に友人を呼んでみようかなあ
なんてちょっと思いました^^

実は数日ウィルス性の胃腸炎でダウンしてしまいました・・・
疲れたところに菌がきたようです・・・

ライブまであと少しですが、ご無理はなさらないでくださいね~
2011-02-06 Sun 23:06 | URL | えぞとも [ 編集]
お疲れ様です。

次回のライブが2月だと知った時、
「だいぶ先だなぁ」と思いましたが、いよいよ1週間をきったんですね!
待ってました^^

ライブDVDが、今回のライブに何か影響を与えるとか!?
2011-02-06 Sun 20:36 | URL | 憲 [ 編集]
若い頃は理由もなく泊まり込んでましたねー。

野郎なんで雑魚寝ですが(笑)

だんだんと年を重ねるごとに忙しくなり集まれなくなり、泊まりからオールに変わり疲弊する方向にシフトしてますがそれはそれでいいのです。


あ、これも「どや顔」に入るんですか?

|ω・)ドキドキ

2011-02-06 Sun 17:58 | URL | セレマ [ 編集]
ありがとうございます^^
本格的なカレーも久しぶりだなぁ。
もうすぐライブが!
・・・その前にさいごのテストが、赤点取らないように頑張ります。

かりんとう饅頭。
とってもおいしいですよ^^
ノシ
2011-02-06 Sun 11:02 | URL | X [ 編集]
わくわく

あ、微妙に風邪ひいたかも・・・・・・

失礼します
2011-02-06 Sun 07:47 | URL | 白河くん家の渡 [ 編集]
おはようございます(・ω・)

いよいよ、ライブまであと一週間ですねっ
ここ数日は春めいてきましたが、当日は冬ごもりっぽい日になるでしょうか・・・

ライブDVDですか~
どなたのライブだったのでしょうか。
ちなみに美豚は昨夜、嵐のDVDを観て騒いでおりました。

まじかるそんっ ひぇー♪
2011-02-06 Sun 07:27 | URL | クボタ融 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |