氷青のひとりごと

<< ホームページよりCDの通販を開始!!! >> << 氷青はいかなる名義に於いてもTwitterには登録しておりません>>       << 投稿頂いたコメントは管理人の承認が必要です。反映されるまで時間がかかる場合が有りますがご了承願います >>

皆でごはん




今夜は豪華メンバー
2月12日ライブにゲストで来てくれる

やなせなつみお姉ちゃん、ひと美ちゃん、おまちゃん、ともえちゃん

物販をお手伝いしてくれる
ちありん、かよちゃん

七人でご飯~


お姉ちゃん、ちありん、氷青は
その後
珈琲飲みにも行っちゃいました



こんな
素敵な人たちが
来てくれるなんて
スゴイ




‥スゴイといえば
今日は
渋谷で
小泉純一郎さんをみかけた。

相変わらず
ダンディーでカッコイイこと
この上ない




スポンサーサイト

未分類 | コメント:7 | トラックバック:0 |
<<家具を買いました! | HOME | ライブリハーサル>>

この記事のコメント

お疲れ様です。

いや~ ホント、初めて天悪メンバーを知った時も思いましたが、豪華な方々ですよね。
ライブに向けて、ますますテンションが上がってきます!

何と!小泉さんを見かけましたか!?
そんな事ってあるんですね。
レアです!
2011-02-03 Thu 21:44 | URL | 憲 [ 編集]
超豪華メンバーですね。みなさんにお会いできるのが楽しみすぎて、まじこいのドラマCD無限リピートしてます。

小泉さん・・・すごい。自分が最近会った有名人の方はコミケで大好きな声優さんにサインもらったことくらいでしょうか。
サインといえば、質問なのですが12日のライブの時はサインをもらえる機会などあるのでしょうか。あつかましい質問で申し訳ないのですが、よろしくお願いします。
2011-02-03 Thu 21:28 | URL | バンビ [ 編集]
みんなでお食事いいですね、自分もよく友人達と食べます。
特に用があるわけでもないのですが、自分が寂しがりやなもので(笑)
つい誘ってしまいます。

小泉純一郎ですか!?
すごい…唯一見たことある有名人なんて自分は弾丸ジャッキーさんだけですね(笑)
2011-02-03 Thu 16:36 | URL | ゴロー [ 編集]
おはようございます(・ω・)

豪華メンバー勢揃いでのお食事・・・
なんという華やかさ。思わず振り返る方が大勢いらっしゃったのでわ。。。

な、なんと小泉ジュンイチロー様をお見かけしたんですか?!
一度だけお見かけしたことがありますが、カリスマ性というか、オーラというか。すごかったのを覚えています。
さすがトーキョー・・・
すごい街だぜ(;・д・)ゴクリ
2011-02-03 Thu 08:06 | URL | クボタ融 [ 編集]
小泉氏の実家は実は我が家の近くにあったり

あ、これ場所特定できちゃいますね

まあいいや

あの人のくるくるした髪型が結構好きだったりします

うわ~、また楽しそうなメンツですね

本番が楽しみです

それでは、失礼!!
2011-02-03 Thu 08:02 | URL | 白河くん家の渡 [ 編集]
どうも、おはようございます♪

皆で仲良く食事とはいいですね(*^_^*)
それに料理も美味しそう♪
とても楽しそうな雰囲気が伝わってきます\(^o^)/

あと、小泉さんを見かけるとは運がいいですね♪
私は今まで有名人を見かけたことがありませんから
ちょっと羨ましいです(笑)
2011-02-03 Thu 06:27 | URL | えぐってぃー [ 編集]
仲良しさんたちと囲むご飯は美味しさが増す気がしますよね。

というか小泉元総理を見かけるとは・・・すごい確率ですね。
あ、ライブまであと少しなのでそろそろ新幹線の予約しなくては・・・
2011-02-03 Thu 01:58 | URL | はんぺら [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |