氷青のひとりごと

<< ホームページよりCDの通販を開始!!! >> << 氷青はいかなる名義に於いてもTwitterには登録しておりません>>       << 投稿頂いたコメントは管理人の承認が必要です。反映されるまで時間がかかる場合が有りますがご了承願います >>

アイランドタワー

20081116003715
薄紫で綺麗。
新宿アイランドタワーの地下です。
 
特に好きなお店が入っているわけではないし、
駅からも遠い。
仕事のスタジオに自転車で行った時など、帰りに寄ってゆっくりしていたこともあります。
 
でも屋外なので
冬は寒いかな。
 
今日は
ゲーム収録を終えてきました。
何日かかかったけれど、なかなか楽しかったです。
クライアントさんやスタジオの方、
ありがとうございました。
 
楽器…私の部屋にも何年か前に買った
エレアコがあります。
そこまで良いものではないかもしれませんが。
でも
もうオブジェというか…(^_^)
いけませんねえ

未分類 | コメント:3 | トラックバック:1 |
<<実家に帰ると… | HOME | (^ー^)>>

この記事のコメント

おしゃれですね。氷青さんにお似合いの場所だと思います。
2008-11-17 Mon 14:41 | URL | ネコ太郎 [ 編集]
紫の照明が薄っすらとかかっていて
地下なのに素敵な空間ですね
2008-11-16 Sun 22:09 | URL | あっ味噌汁こぼしちゃった [ 編集]
お疲れ様です!!氷青さん!!
なんかおしやれっすね!!
2008-11-16 Sun 04:37 | URL | toyo [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

藍ちゃん、15位にも手応え/国内女子桃子、力み抜け3位と好発進/国内女子服部真、自信が好スコアに繋がる/国内女子 紅葉アイランド(4)モミジバフー アイランドタワーここはどこだばー? …
2008-11-16 Sun 01:36 iso psp ダウンロード
| HOME |