氷青のひとりごと

<< ホームページよりCDの通販を開始!!! >> << 氷青はいかなる名義に於いてもTwitterには登録しておりません>>       << 投稿頂いたコメントは管理人の承認が必要です。反映されるまで時間がかかる場合が有りますがご了承願います >>

ゆったり日曜日



なーんにも用事のない日曜日
というのも貴重
\(^-^)/


友人からのメール

午後
東京も
チラリと雪が降ったって本当?


家に引きこもってるんだもーん
(`ε´)

わかんないもんね



洗濯や
片付けや‥
グラタンを作ったり、ココアを淹れたり、録り溜めた番組を観たり‥

ダラダラのんびり過ごしました



おぉ
本当だ

ライブも2週間切りましたね!


当日は
もう少し暖かくなると
いいなあ



あれ

ちょっと緊張



楽しみ

(^ー^)
スポンサーサイト

未分類 | コメント:9 | トラックバック:0 |
<<インド料理 | HOME | 幼稚園>>

この記事のコメント

何の用事もない日曜日…つまり、休日でいいんですよね?

ここ半年はないなあ、そんな日(笑)

休日に家にいる。という、シチュエーションがなかなかできない、いいんだか悪いんだか?

あ、少なくとも何かしら満たされてはいるので悪くはないのかも…?


ふと、読んでて思ったのですが

洗濯したり
片づけたり
グラタン焼いたり
ココア淹れたり
録りだめした番組を見たり…

を、のんびりだらだらの一言ですませてますけど実際にはとても「中身の濃い」ことをやってませんか?(笑)

いやいやどうして、端からはどうしてもそう見えてしまうものなんですよ。

仮に目的も無く街へ出ても、それはただの散歩でしかなく、満たされるか否かは起こした行動に依存しますから。そういった捉え方をしてみると家で過ごすのは一見、華がないようにとられるけれども何かしら起こせばすべて自分に還元される、それは、充実してるのではないか?と思うんですよ。ハイ。


と、何気ないことに対して哲学的に考えるのがマイブームだったりします。(笑)
2011-02-01 Tue 00:18 | URL | セレマ [ 編集]
こんばんは(^o^)


ゆったり日曜日、満喫されたようですね^^

東京雪降ったのですね!!
僕も知りませんでした・・!
最近は一段と寒い気温ですよねブルブル

でも、寒い風を感じながら聞く氷青さんの歌というのもすごく心地いいんです^^
なんだか、特にミッレルーチの曲を聞きたくなります。

もうすぐですねライブ!
いつもですが、近づくにつれ、僕も緊張してきます・・(笑)
氷青さんとお話しているときはいつも緊張してしまうんですよ・・^^
でもその緊張は、ワクワク感と同じなのでそれが楽しくて(笑)

今からとても楽しみです!
当日はもう少し暖かくなることを祈ります^^


kaname
2011-01-31 Mon 23:11 | URL | kaname [ 編集]
最近ほんと寒いですね

我が家の近所、神奈川ですが雪がちょっとだけ降りましたよ

朝起きるのが辛いですっ!!

いや~、ライブまでもうそんなですか、楽しみです

あ、そうそう

ちょっと疑問に思ったのですが、当日、開場は18時30ですが、氷青さんの出番は20時からですよね

その間っていうのは、ほかの出演者さんが演奏するということですかね

あと、氷青さんの出番の前に、お客さんの入れ替えなどはあるのかなー?

と思いまして

以前書いたことでしたら申し訳ございません

わかる範囲でも、答えていただけると嬉しいです

それでは、失礼いたします

ほんと、当日を楽しみにしていますよ

2011-01-31 Mon 23:02 | URL | 白河くん家の渡 [ 編集]
どうもこんばんは♪

とうとうライブまで2週間をきりましたか(*^_^*)
もう指折り数えて楽しみにしておりますよ♪

それと東京でも雪が降ったのですね(>_<)
私が住んでる所も今日の朝方に雪が舞っておりました♪

かなり冷え込む時期になってますが
どうか体調だけにはお気を付けください!!
そして、ライブで元気なお姿を見せてください\(^o^)/

2011-01-31 Mon 21:55 | URL | えぐってぃー [ 編集]
お疲れ様です。

1日中、のんびり、まったり
好きな事をして過ごす。

普段、忙しそうですから、良い日曜日でしたね。

雪が降ったのは知りませんでした。

あ、何か雪の日に、暖かい部屋の中でグラタンとココアって、
絵になるというか、風情がある?というのでしょうか。
何かイイです!

2011-01-31 Mon 20:34 | URL | 憲 [ 編集]
こんにちは

日曜日は風邪でダウンしていました…せっかくの休日が丸一日潰れてしまい悲しいです(泣)

ダラダラするのもたまにはいいですよね、自分もたまにすごくダラダラします。

こたつに入ってお茶を入れてずっとゲームはいいものです(笑)

これからのライブまでの期間体調に気をつけてくださいね。

では(´-ω-`)ノシ
2011-01-31 Mon 12:11 | URL | ゴロー [ 編集]
おはようございます(・ω・)

そうですか、東京でも雪が・・・。
引きこもっていたので、全然知りませんでした。
ついでに、昨日が寒かったことも知りませんでした(´Д`)

寒さはじきに和らぎます。
花と一緒に、春を待とうじゃありませんか。
のんびりココアを飲みながら。

ビバ!だらだら。
2011-01-31 Mon 08:05 | URL | クボタ融 [ 編集]
寒いとワタクシ、本当に冬眠しないといけません(笑)
本当に寒いです…(-"-)
前の晩に「雪が降る」ってテレビで見てはいたのですが、日中は結構降ったようですね。

…サッカーを見た後、そのまま下のチビとこたつでぬくぬく明け方まで遊んでいたので、昼間はすっかり爆睡(ある種の冬眠?)。
まさに、「ダメな大人」を絵に描いた様な一日でした(>_<)

ライブ当日までには少し暖かくなっていれば…と、願っております。
2011-01-31 Mon 03:48 | URL | JUN [ 編集]
ライブまで指折り数えて待ってます♪

今現在も寒いですねぇ( ̄□ ̄;)

今日も雪が降るとか何とか( ̄▽ ̄;)

雪と聞くと、去年のライブでTwinkle☆Spiritのお二人が歌ってた「冬のファンタジー」を真っ先に思い出します( ̄▽ ̄)

本当にライブ当日が少しでも寒くないことを祈りましょう(-人-)
2011-01-31 Mon 02:32 | URL | ゆらぎん [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |