氷青のひとりごと

<< ホームページよりCDの通販を開始!!! >> << 氷青はいかなる名義に於いてもTwitterには登録しておりません>>       << 投稿頂いたコメントは管理人の承認が必要です。反映されるまで時間がかかる場合が有りますがご了承願います >>

幼稚園



全然関係ない
ノートから
パラリと落ちた




こんなの見付けた



幼稚園で
何か
飲まされている



ちびっこ氷青は



【正解】:
手前右。
紺Tシャツ来てる



となりの子は
確か「ミナコちゃん」





スポンサーサイト

未分類 | コメント:9 | トラックバック:0 |
<<ゆったり日曜日 | HOME | 前売りチケットSOLD OUTで す>>

この記事のコメント

毎回ブログは拝見させていただいてましたが、コメントは初めましてです。

ちびっこ氷青さんかわいいですw子供の頃の写真見るとなごみますよねw
ライブ参加させていただく予定です!今は氷青さんのライブだけがテスト地獄を乗り切る力になってますw生冬花火聴きたいですw向日葵とかあなたがいなくても大好きです
当日楽しみにしています!
2011-01-30 Sun 22:44 | URL | バンビ [ 編集]
こんばんは^^

この写真、自然な感じが可愛い♪
かつ
ツインテール率が高いですね(笑)

そういえば今日は夢に氷青さんが・・・
同じ体育祭に出ている夢でした。
でも氷青さんは体操着じゃありませんでした(笑)
2011-01-30 Sun 22:19 | URL | えぞとも [ 編集]
こんばんは(・ω・)

やあ、これはこれは。

物心つくより前の頃の写真って、とても感慨深く見てしまいます。
家族と当時の話をして盛り上がったりするのは、楽しいですよね。

思わぬところから飛び出した思い出ですねっ
2011-01-30 Sun 21:07 | URL | クボタ融 [ 編集]
こんばんは氷青さん(^o^)


実は、

僕、お写真を見た瞬間から、
紺色シャツのちびっこが氷青さんとすぐわかりました!(笑)
なんだか、説明はできないのですが、
わかりましたよ^^

何かを飲まされている(笑)
何を飲まされてるんでしょうね、気になります^^

僕も、
懐かしさに触れてみたくなりました(#^.^#)


kaname
2011-01-30 Sun 20:13 | URL | kaname [ 編集]
懐かしさあふれる写真ですね。

どんな状況でも、こういうのを見つけるとついつい見入ってしまいますよね、人間って。


たぶん…と、いうことは今は親交がない。と受け取ります。

そうですよね、アニメやゲームみたく小さい頃から兄弟のように育ってきた幼なじみなんて都合の良いモノ、そうそうあるわけないし(笑)

おそらくは結婚して子供がいる家庭を手に入れてるのではないかと思います。

幼稚園(保育園)時代で同窓会とかあるなら別ですが、そこまで遡ったケースは聞いたことないし、本人達の記憶も曖昧ではないかと…(笑)
2011-01-30 Sun 18:54 | URL | セレマ [ 編集]
お疲れ様です。

飲まされているって(笑)

カメラ目線バッチリですね^^
なんとなく面影がある様な、ない様な?


ライブまで2週間きりましたね。
天気予報を見ましたが、来週はちょこっと気温が上がるみたいです。
ヤッタ
2011-01-30 Sun 18:26 | URL | 憲 [ 編集]
こちらは写真が当時なぜか写真怖かったりで
あまり写真自体が残ってなくて、今思えばなぜ当時写真怖がったのかが・・・たぶんカメラが怖かったんだと思いますが。

ライブチケット完売ですかー。当日はなおさら早めに行かないと・・・・。
ではー。
2011-01-30 Sun 09:29 | URL | はんぺら [ 編集]
レアフォトですね

いや~、昔の写真って、見つけるとしみじみ眺めたりしちゃいますよね

大掃除のときにばっかり見つかるのはなんでなんでしょう?(笑)

なかなかカワユイですなあ

あ、いや、僕は年下派じゃありませんよっ? 勘違いしないでくださいね

さて、本日は日ごろの勉強の成果を発揮すべく、模試に行って参ります

それでが、失礼いたします
2011-01-30 Sun 07:25 | URL | 白河くん家の渡 [ 編集]
ですなぁ~(*^_^*)

何を飲まされているんでしょうね。

子供の頃の写真って、あんまり見ない…というか、撮るのは好きだが撮られるのは大っ嫌いなので、「にっこり」した写真が圧倒的に少なく…。
本当に、ムスッ写っているのが多いので。

それに、昔と今、変わったコトといえば顔が縦に伸びた(笑)くらいで、変わり映えしないですしね。

それにしても、ちびっこの氷青さん。なんかカワイイです(笑)
2011-01-30 Sun 02:51 | URL | JUN [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |