氷青のひとりごと

<< ホームページよりCDの通販を開始!!! >> << 氷青はいかなる名義に於いてもTwitterには登録しておりません>>       << 投稿頂いたコメントは管理人の承認が必要です。反映されるまで時間がかかる場合が有りますがご了承願います >>

ミスドの



あまりに可愛らしい
クマのドーナツ
\(^-^)/


エンゼルテディパン♪

写真はイチゴ。

三種類ありました



友人と食べていたら、大きな体のオジサンが、
レジで
「クマ3つ」
と注文していた。
可愛らしかった~



お姉さんに
「ええと、クマは三種類ありまして~~」
と言われてた
( ̄▽ ̄;)



わーい
くまみっつー♪








スポンサーサイト

未分類 | コメント:9 | トラックバック:0 |
<<寒いー | HOME | 早く人間になりたい>>

この記事のコメント

こんばんは氷青さん(^o^)


わ!かわいい!クマさん(笑)
しかもイチゴというのがまた可愛らしいですね^^

くまみっつー♪

僕も言ってみようかな(笑)(#^.^#)

くまみっつー♪にプラス大好きなエンゼルクリームを食べに今度行ってきます^^


kaname
2011-01-30 Sun 19:38 | URL | kaname [ 編集]
どうもこんばんは♪

これは見たことないドーナッツですね(*^_^*)
しかも見た目が可愛いから食べにくそう(笑)

今度の休みに
これを買いにミスドに寄ってみます♪
2011-01-27 Thu 22:33 | URL | えぐってぃー [ 編集]
くまみっつー

可愛いですね~ おじさんも可愛いですね

美味しかったですか?

最近時間がないもので、失礼します
2011-01-27 Thu 22:13 | URL | 白河くん家の渡 [ 編集]
あ。それはまだ、手を出してない(笑)


ミスドに行ったらポン・デ・リングの何か(最近は塩あずきホイップがブーム)とエンゼルクリームは必ず買ってるホイップクリームマニアですが何か?





そうそう、クマといえば


年明けにリラクマの福袋が発売されてまして、家族に「帰りに買ってきて!」と頼まれました。

運悪く?そのときバイクだったその人は『「福袋」という見た目は「箱」の物体』をレジ袋の持ち手の部分を手首に縛りつけて抱えるようにして持ち帰りました。

ハンドル切れないかと思いましたが意外とイケましたね。

無理そうなことでも、やってみたらなんとかなるものです。

ひとつ、利口になりました。
2011-01-27 Thu 21:06 | URL | セレマ [ 編集]
お疲れ様です。

クマ3つ。
いいですね^^

何か微笑ましいやりとりです。
きっとオジサンは、3種類を1個ずつ買っていったのではないでしょうか。

こう、可愛い食べ物を見ると、
たい焼きをどこから食べるか?と同じ状況に陥ります(笑)
2011-01-27 Thu 20:23 | URL | 憲 [ 編集]
きっと、体の大きなオジサンはクマさんみたいだったのでしょうね~(おぉぅ、ヒトのコト云えない)。

そういえば、クマさん以外にも期間限定でチュロとか、受験生用のとかあるみたいですョ。

ちょっと、買いに行ってこようかなぁ(あぁ、クマになる…)。

2011-01-27 Thu 16:22 | URL | JUN [ 編集]
おはようございます、氷青さん。
ミスドですか、自分はセールの時しか行かないですね(笑)

エビグラタンパイ?が好きですね。

うわーくまさん可愛いですね!!
買いに行こうかな…
でも1人じゃちょっと恥ずかしいんですよねですね(笑)
2011-01-27 Thu 10:36 | URL | ゴロー [ 編集]
氷青さんおはようございます。

最近CMを見るようになった新しいドーナツですね。
やっぱりかわいいですね^^
でも食べるときってどこから食べるんでしょうか?
やっぱり食べやすそうな耳からいくんですかね(笑
自分も今度食べてみようと思います^^
2011-01-27 Thu 09:47 | URL | マロン [ 編集]
おはようございます(・ω・)

わ、可愛らしいパンですねぇ(*´Д`*)
イチゴだと、ポストペットのモモちゃんみたいです。

お土産にも良さそう。

どう食べたらいいのでせう・・・(^^;
2011-01-27 Thu 08:02 | URL | クボタ融 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |