氷青のひとりごと

<< ホームページよりCDの通販を開始!!! >> << 氷青はいかなる名義に於いてもTwitterには登録しておりません>>       << 投稿頂いたコメントは管理人の承認が必要です。反映されるまで時間がかかる場合が有りますがご了承願います >>

いろはすの



お水「いろはす」のペットボトルが
ちょっとだけ
頑丈になった


風邪と乾燥のせいか、とても喉が乾くので
ポカリスエットやお水を沢山飲むんだけれど

ペットボトルを手に取って

やっぱり頑丈になってる
と思いました。


エコな理由だろうけれど、
「いろはす」は
他のペットボトルよりも、かなり柔らかくて

色々と地球に優しいかもしれないが

収録には優しくなく‥


よく

スタジオ内で

いろはすのペットボトルノイズが
「ベコッ」
とか
「ピキーン」
とか鳴ったりして、収録の邪魔をしていた( ̄▽ ̄;)


しかし
いつの間にか
少し改良されており、

他のペットボトルより、まだ柔らかいけれど
なるほどベコッとならず

これなら収録中でも大丈夫そう


「声優から苦情が出たのかな」と
先日の収録時に
買って来て下さったクライアントさん
(^^;)


きっと
それだけで改良されたとは思えないけど、いい感じです

早く
風邪治します~
ありがとうございます(>_<)


★2月12日(土)「氷青さんと冬ごもり」ライブ、

既に沢山の方が御予約下さったようで、ありがとうございます

もしかしたら
当日券が出せないかも‥(・_・;)

予約が一杯になってしまった時点で
SOLD OUTとなりますm(_ _)m


既に御予約下さっている方でも
小さなライブハウスですので、
混雑で、キツくなってしまったら申し訳ありません。

楽な靴でお出かけ下さい


途中入場、退室も自由です~

ご興味、ご都合に合わせて
お越し下さい


「氷青さんと冬ごもり」、スペシャルゲストさん

20時以降~
になります(^ー^)

宜しくお願い致します


http://hyosei.chu.jp

御予約、地図等は
「LIVE」ページをご覧下さい


スポンサーサイト

未分類 | コメント:11 | トラックバック:0 |
<<美味しいピザが食べたい | HOME | 風邪が~~~>>

この記事のコメント

はじめましてm(_ _)m
はじめてコメント書くのでとっても緊張してます(笑)

明日も大学のテストがあります-
いまいちやる気がでないので(笑)
なにか激励の言葉を是非ください≧≦


体に気をつけてお仕事頑張ってください


でゎまたきますm(_ _)m
2011-01-25 Tue 06:13 | URL | ☆エース☆ [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2011-01-25 Tue 00:00 | | [ 編集]
いろはすは、みかん味がおいしいと思うのですよ

あの柔らかい容器は落としただけで割れないかと心配に思ったこともあったのですが、なるほど改良されているのですか

ペットボトル一つとっても大変ですなあ

でも、収録中に容器がべこっ!!とかいってるのは見てみたいかも

そのあとの現場の反応が気になります(笑)

それでは、ふゆごもりを楽しみにしています

失礼
2011-01-24 Mon 22:56 | URL | 白河くん家の渡 [ 編集]
こんばんは氷青さん(^o^)


いろはすさん。

確かに、いつも柔らかい材質で、
捨てるときなんか小さくできて便利かなと思ってました。
でもあれはノイズになりますよね・・(笑)
お水の中でも一番お安いのでつい買ってしまいますね^^

氷青さん、インフルエンザの蔓延が本格的になっています。
どうか、お気をつけくださいね^^


ライブ、もうすぐですね!
11月ミッレルーチライブ以来ですので、
待ち遠しいです!(笑)(^ω^)
そして今回は・・・


当日を楽しみにしてます^^
また、感動をいただきますよ?(*^^)


kaname
2011-01-24 Mon 22:50 | URL | kaname [ 編集]
アレですよ、ボックスティッシュと同じ。

「中身据え置きでコンパクトになりました。」ってヤツ。

つまりいろんな企業が熱心に取り組んでる「エコ」という名のムダ取りですね。


どうやら爽健美茶も同じボトルらしいです、お茶飲まない人なので触ったことありませんが(笑)



チケット完売ですか。まあ、あの中身ならムリはないかと(笑)


それと、御茶ノ水kAkADOってキャパ100人なのですね。大久保HOTSHOTがキャパ90人だから暑く(熱く)なりそう…

それが返って冬ごもりに最適な?コンディションになりそうですが(笑)
2011-01-24 Mon 22:35 | URL | セレマ [ 編集]
確かにいろはすのペットボトルってなんか
他の飲み物と比べて妙にペコペコしてますよね。
かばんの下の方に入れると出した頃によく変形したりとかorz


それはそうと、ライブの前売り予約すごいですね。
ゲストが豪華なのもありますが、私的にはやはり
氷青さんの歌声でゆっくり癒されたいので、当日は
多少早めに現地にて開演待ちしたいと思います。


ではー。
2011-01-24 Mon 21:08 | URL | はんぺら [ 編集]
お疲れ様です。

そうだったんですか?
今、手元に「いろはす」がありますが・・・

本当だ!
少し固くなってます!

今までは、落としたら割れちゃうんじゃないか、って心配になる位だったので、丁度いいんじゃないでしょうか。

声優さんには嬉しい改良ですね^^
2011-01-24 Mon 20:01 | URL | 憲 [ 編集]
ペラノイズやリップノイズより性質が悪いですね・・・・コントロールのしようがない( ̄□ ̄;)

当日券が出なさそうな勢いとは、なんともまぁ盛況な様で何よりです(^_^)

お加減の方は如何でしょうか?

早く全快なさるように祈っております(-人-)
2011-01-24 Mon 11:54 | URL | ゆらぎん [ 編集]
おはようございます。
土日は忙しくて見ることができませんでした

東京純豆腐(スンドゥブ)と言うんですね、わざわざありがとうございます
m(_ _)m
調べてみたら地元に一件だけありました、今度ディナーにでも行ってみたいと思います。

1日遅れですが…
風邪とは心配です、この時期はインフルエンザもありますし怖いですよね…

自分の所も周りでインフルエンザが出始めました。
予防接種をしたのであまり心配はしていないのですが、同僚がおたふく風邪にかかりまして…
自分はまだかかってないのでうつらないか不安です…

いろはすですか、自分もよく飲みます。
確かにパキパキ音しますよね
静かな時にパキパキすると恥ずかしいんですよね(笑)

今回は行けませんが冬ごもりいつか行ってみたいですね。

ではお大事に
(´-ω-`)ノシ
2011-01-24 Mon 09:54 | URL | ゴロー [ 編集]
おはようございます(・ω・)

お仕事、おつかれさまでしたっ

いろはす改良型とは。
なるほど確かに、ゴミ袋から音がしそうなくらい柔らかかった以前のものは、良くも悪くも潰れやすかったですねぇ
静かな空間や集中しているときには、相当気になる音でしょう。

マイクを使うお仕事をなさる方からのクレームで、という説も頷けます( ̄ω ̄)
2011-01-24 Mon 08:03 | URL | クボタ融 [ 編集]
風邪は快方に向かってますでしょうか?
このところ、空気が乾燥してましたからね。

薬を飲んでもなかなか治らず…あれ?それはアタクシのコトでした (^^ゞ

今までの乾燥分、纏まってドバッと雨が降ってくれればいいのですけれど、自然相手では無理な話で…。
やっぱり、加湿器やら自主的に水分補給するしかないですね。

それはそうと、いろはすのペット、ちょっとは頑丈になりましたか。

…昔から諸般の都合で、握力とかが以上に強いので、あんまりペコペコしたボトルだと、開けた時にうっかり中身が…。
なんてコトがちょいちょいあったので、エコも勿論大事ですけど、消費者の不便さ(?)も多少考慮して頂かないと…と思うのは私だけでしょうかねぇ。
と、思う今日この頃でした m(_ _)m
2011-01-24 Mon 04:21 | URL | JUN [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |