氷青のひとりごと

<< ホームページよりCDの通販を開始!!! >> << 氷青はいかなる名義に於いてもTwitterには登録しておりません>>       << 投稿頂いたコメントは管理人の承認が必要です。反映されるまで時間がかかる場合が有りますがご了承願います >>

空が青くて



今日は
大寒でしたね



おーさむ、と読みたい感じ。


おーさむ
おーさむ(T_T)

北風ぴゅー


東京タワーの近くでお仕事でした

東京タワーと青い空は、相性がいいのだなあ
といつも思います


お仕事が終わってから、友人と渋谷で遊んできました。


おーさむな1日


うふふ
ゲスト
豪華ですよね(^^;)

氷青もビックリです


良かったら
来てねー(^-^)
スポンサーサイト

未分類 | コメント:9 | トラックバック:0 |
<<池袋へ~ | HOME | スペシャルゲスト決定>>

この記事のコメント

お疲れ様です。

ただでさえ気温が低いのに、北風ピューピューなんて本当に寒いですっ!

青い空に、赤と白のタワーが映えますね。

氷青さんの「遊び」って何ですか?
とりあえず喫茶店、ってイメージがありますが^^


氷青さんの出演時間が100分もあるし、
ゲストが豪華だし、
もう12日のライブが楽しみでしょうがないですよ!
2011-01-21 Fri 20:27 | URL | 憲 [ 編集]
こんばんは。

冬の空は澄んでいるので、背景にあるとそのものが映えますよね。
これで寒くなければいいのですが…。

ゲスト様がとても豪華ですね。ますます行くのが楽しみになってきました。

私の周囲でも風邪やインフルエンザが流行りだしています。
氷青さまもお体にはお気を付けくださいませ。
2011-01-21 Fri 19:55 | URL | mura [ 編集]
こんばんは(・ω・)

お仕事、おつかれさまでしたっ

大寒。
まさに、お~さむっ!ってくらい寒かったですね。
午後2時を過ぎてからの風がハンパなかったですが。

寒さが峠を越え、これから日も延びますし、配達先では梅が咲き始めました。
春が、すぐそこまで来ている感じがします。
2011-01-21 Fri 18:26 | URL | クボタ融 [ 編集]
そんなに寒かったですっけ?

まあとにもかくにも、ライブ行くのら~

僕の学校もけっこう東京タワー近いんですよ

この辺で失礼します
2011-01-21 Fri 16:23 | URL | 白河くん家の渡 [ 編集]
大変今更なんですが・・・

明けましておめでとうございます
今年も宜しくお願いいたします

気づけばLIVEまで1ヶ月ないのですね!

今年1発目だから是非伺いたいのですが・・・


昨年からの風邪がようやく快方に向かってきました

風邪など、お身体に気をつけてくださいませ^^

では、また^^


今日の?・・・ミッレルーチのツイッターいつから・・・
2011-01-21 Fri 12:24 | URL | jam [ 編集]
おはようございます氷青さん!(#^.^#)


・・・だいぶご無沙汰してしまいました。
この僕が、最近ずっと忙しい日々を過ごさせていただいております。ありがたいことです。
ブログは毎日ずっと読ませていただいておりますよ^^

お仕事お疲れ様です!
確かに、昨日は寒かったですね(>_<)ブルブル
僕は昨日横浜の方にいましたので、
海が近いせいか、更に寒さが感じられました(笑)
北風はとても冷たかったです。

氷青さん、貧血の方は大丈夫でしょうか・・?
鉄分はとても大事ですよ!
これは「ひじき」にたくさん入っています!
鉄分はひじきで摂りますと効果的ですよ^^


今回のライブ
スペシャルゲストさんがいらっしゃって、とても賑やかで豪華なライブになりそうですね!
もちろん!チケットは予約しましたよ^^
もう前回のライブからずっと待ち遠しくしておりました。
2月、お元気な姿でお会いできることをとても楽しみにしてます( ^ω^)


またコメントに間あけてしまうかもしれませんが・・
ブログは毎日読んで、一日の糧にしながら頑張りたいと思います!
グルメブログ、楽しみにしてますよぉ~(笑)(#^.^#)

いつもお優しい氷青さんに感謝です!


kaname
2011-01-21 Fri 10:03 | URL | kaname [ 編集]
どうもおはようございます♪

東京タワーと青い空、本当にピッタリですね(*^_^*)
過去2回ほど東京タワーに登りましたが
また登ってみたくなりました(笑)

それとライブのゲスト様を確認しましたが
やはり予想通りの天悪メンバーでしたね♪
ただ、ほぼフルメンバーでビックリでした(^_^;)
これは大混雑が予想されます(苦笑)

さて、ライブの予約はすでに済んでるので
あとはちゃんと体調だけに気を付けてライブの日に備えます♪

では、今日もお仕事頑張ってください!!
私も頑張ります(*^_^*)
2011-01-21 Fri 05:48 | URL | えぐってぃー [ 編集]
今日は月もすごく奇麗でしたよ。風邪引かないでくださいね。ライブ楽しみにしてます。
2011-01-21 Fri 01:39 | URL | ゴリラ [ 編集]
本当に最近は寒くなりましたね、私の住む地域は最低気温が毎日氷点下二度くらいで…
朝早い自分には辛いです、またインフルエンザも増えてきているようですし氷青さんも気をつけてくださいね。

東京タワー、綺麗ですね
自分は一回しか行ったことがありませんが近くにあった豆腐料理?の店がチラッと見ただけなのになぜか印象に残っています(笑)

ゲストの方本当にすごいですよね…
こういう時ばかりは首都圏の方が羨ましくなります(笑)
2011-01-21 Fri 01:38 | URL | ゴロー [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |