氷青のひとりごと

<< ホームページよりCDの通販を開始!!! >> << 氷青はいかなる名義に於いてもTwitterには登録しておりません>>       << 投稿頂いたコメントは管理人の承認が必要です。反映されるまで時間がかかる場合が有りますがご了承願います >>

お仕事後に



おはようゴザイマス(+_+)


今日(昨日)は朝からお仕事でした


早起きすると
何となく空気がピリリ

寒ーぃ
けれど気持ちいい
\(^-^)/


お仕事が終わってから
友永朱音ちゃんのお買い物に同行し、
日比谷のスタバでお茶

二人とも
ココアが大好きです\(^-^)/


あかねちゃんが食べていた
スタバのキッシュをひとくち貰う
(^3^)

初めて食べましたが‥美味しい~


今度
ちゃんと
食べてみよっと♪


1ヶ月遅れで
あかねちゃんにバースデープレゼントを‥今年は何をあげようかと迷いつつ
SAVONのバスグッズを。
気に入るかな


ますます可愛くなって下さい(^ー^)




★M上さん

あら‥
それは残念です(・_・;)

乾燥や寒さに負けず、頑張って下さいね
ネイル‥
手袋出来ますよ~

そんなに立体感もなく、コーティングしてあるのでストーンも取れません

水仕事もガンガン出来ます~



スポンサーサイト

未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<父とデート | HOME | 2月12日・冬ごもりライブ 変更&発表 >>

この記事のコメント

ほんと、寒いです

とくに朝は、布団から中々抜け出せず、ぐだぐだしていると二度寝してしまったり……

いやあ、まあそれも冬らしいと言えば冬らしいのですが

プレゼントもらったときの、ツンデレ天使の反応がちょっぴり気になりますな~(笑)

それでは、失礼します
2011-01-18 Tue 22:40 | URL | 白河くん家の渡 [ 編集]
氷青さんこんばんわ。

友永さんとお買い物とはうらやましいです。
スタバはほとんど行かないのでたまには行ってみようかな^^;
今更ですが友永さんのお誕生日が一ヶ月前だったとは・・・
知らなかった自分に後悔してますorz

プレゼントにバスグッズを送ったらかわいさに拍車がかかりますね^^
2011-01-18 Tue 22:09 | URL | マロン [ 編集]
お疲れ様です。

冬の朝はとにかく寒いですが、
空気が澄んでいて気持ちいいですよね。

プライベートでも仲良く買い物♪
やー、何か良いですね^^

キッシュ?
写真奥の、黄色い物ですよね。

氷青さんのブログを見ていると、知らない言葉がたまに出てきたりして、勉強になります。
主に食べ物関係で(笑)

友永さんのブログにも、この日の事が書いてありましたよ。
同じ日の事を、違う人が別の視点で書いたブログ。
何か不思議な感じで面白いです!


今夜は綺麗な満月です。
2011-01-18 Tue 20:43 | URL | 憲 [ 編集]
こんばんは(・ω・)

お仕事、おつかれさまでしたっ

引き締まる思いのする朝が続いてますね~
雪は降らずとも、空気は気配を纏ってますね。

こんな季節だからこそ、暖かいココアは格別!
あったまりますよねっ
2011-01-18 Tue 17:36 | URL | クボタ融 [ 編集]
こんにちは(^O^)/

このところ、ずっと冷え込んでますね。
特に朝晩は大変(@_@;)

ウチのにゃんずは夜中にこたつの中…ではなく、こたつ布団の上に向かい合わせにくるくる丸まって寝ています。

スタバでココアですか。
温かそうです(キッシュも美味しそう)。

私の場合、スタバは夏しか入りません。
というか、スタバのメニューに「マンゴー」の文字が書かれだしたら入る…。
会社の地下にスタバが入っているので、フラ~ッと入って小声で「グランデ」とお願いし、人目を避けるように職場へ(流石に、サイズがグランデだとちょっと恥ずかしい…)。

もともと喫茶店とかで長居するのが苦手なので、100%お持ち帰りです(あ、かの有名な「ル○アール」は雰囲気的に長居しやすいのでまったりしますが)。

今度、スタバでゆっくりお茶してみようかと思います(2011年の抱負?)。
2011-01-18 Tue 15:47 | URL | JUN [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |