氷青のひとりごと

<< ホームページよりCDの通販を開始!!! >> << 氷青はいかなる名義に於いてもTwitterには登録しておりません>>       << 投稿頂いたコメントは管理人の承認が必要です。反映されるまで時間がかかる場合が有りますがご了承願います >>

新年会



今日は朝からパタパタと忙しい1日でした


美容院に行ったり、ネイルサロンに、クリニックに…

遅れて
ゲーム会社さんの新年会にお呼ばれしていたので、行ってきました


新年会の後
友人が
「お茶して行こうよ」と
四人で喫茶店へ


四種類違うケーキセットを頼んで
皆で味見しました
\(^-^)/



大好きな友人達が皆、今年も元気そうで良かった\(^-^)/




スポンサーサイト

未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<香菜をゲット | HOME | ジョナサンにて>>

この記事のコメント

のおおおおおっ!!

昨日のブログ、コメントできなくて申し訳ございませんでした

いやいろいろ忙しくって 

いや正しくは氷青さんにお返事頂いて「やったー」と思って舞い上がって気が付いたら翌日だったんですよ

いやそれに実は今日も忙しくって、さっきセンターの同日受験を終えて帰宅したんですよ

あ~疲れました

美味しそうなケーキですね 友人とのひと時、楽しんだようでなによりです

新年会もあったとは、それは忙しかったでしょう

さて? 頭をつかったからか、頭が猛烈に痛いので今日はこの辺で失礼します

2011-01-15 Sat 23:31 | URL | 白河くん家の渡 [ 編集]
こんばんわー。

忙しそうな一日ですね。
この季節は新年会などが多いので忙しくなりますもんね。
でも今日の氷青さんはハードスケジュールですね^^;

ケーキとかみんなで違うものを頼んで、少しずつ味見できるのは楽しいですよね^^
特にケーキはつまみやすくて助かります(笑
2011-01-15 Sat 21:30 | URL | マロン [ 編集]
お疲れ様です。

1日の予定の数が凄いですね!

ご褒美のケーキってところでしょうか^^
お得なケーキの食べ方でいいですね。


今日、「世界の料理ショー」を少し見ました。
料理番組というより、トーク番組みたいで面白かったです^^
2011-01-15 Sat 20:00 | URL | 憲 [ 編集]
おはようございます(・ω・)

ご予定でいっぱいの一日、おつかれさまでしたっ

新年会、いいですね~
そろそろいい頃合いですし、声をかけてみましょうか

カラオケに入り浸ったり、モンハンしまくったり、肉焼きまくったり・・・

ワーォ、インドア。。。


美味しそうなケーキですね~
明日ひとつ歳を重ねるにあたり、今晩ケーキを食べますが。
ケーキはいつでも食べたいものです(・ω・)ぶー
2011-01-15 Sat 08:05 | URL | クボタ融 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |