氷青のひとりごと

<< ホームページよりCDの通販を開始!!! >> << 氷青はいかなる名義に於いてもTwitterには登録しておりません>>       << 投稿頂いたコメントは管理人の承認が必要です。反映されるまで時間がかかる場合が有りますがご了承願います >>

コート買いました

20081114025606
久しぶりに晴れて気持ちいい一日でした。
自分の用事も済ませて
お仕事前に
少し時間があったので
渋谷でショッピング♪
 
薄手のコートを買いました。
真冬だと
ちょっと寒いかな?
Aラインで
形がカワイイ。
黒とピンクのチェック柄ですー(^ー^)
 
ワンピースにもジーンズにも
どっちでも合いそう。
わいわい\(^-^)/ 

未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<(^ー^) | HOME | ライブの取材記事、いただきました。>>

この記事のコメント

カワイイコートに美人な氷青さんきっと街で注目されまくりですよ。最近寒いからお体に気をつけて下さい。
2008-11-14 Fri 07:18 | URL | ネコ太郎 [ 編集]
連日のお仕事、お疲れ様です
素敵なコートですね
氷青さんは何を着ても似合いそうです
2008-11-14 Fri 06:07 | URL | 神奈川君 [ 編集]
こんばんは?いや、おはようございますかな(・ω・)?
可愛いらしいコートですね。僕も新しいコート買おうかな(ノ∀`)
2008-11-14 Fri 05:18 | URL | ハヤテ [ 編集]
氷青さん、お久しぶりです!!
黒とピンクのチェック柄のコート可愛いです!!
オレはコートは持ってません!!ブルゾン系も
もってません!!なんと貧乏な!!
話は変わりますが、氷青さんに今、ぶっちゃけます!!オレ無職です!!
アルバイトの面接に行っても、100%落とせれるし、
採用があっても、働くのがいやになってすぐにやめてしまいます!!
氷青さん!!こんな男、どう思いますかね??
うざいっすよね??きもいっよすね??
本当はちゃんと就職して、親を楽にさせてあげたいのに、12月でオレ23歳です!!
夢は本気で声優です!!かなり今は現実とだいぶ
かけはなれていますが!!
あと、氷青さんと共演するのも夢です!!
頑張って、本気でがむしゃらに働いて夢を
叶えていきたいと思います!!
できればいいですけど、氷青さんこんなオレにいい
アドバイスを下さい!!
P.S長文ですいません!!
2008-11-14 Fri 03:37 | URL | toyo [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |