氷青のひとりごと

<< ホームページよりCDの通販を開始!!! >> << 氷青はいかなる名義に於いてもTwitterには登録しておりません>>       << 投稿頂いたコメントは管理人の承認が必要です。反映されるまで時間がかかる場合が有りますがご了承願います >>

仕事はじめ



街が
そろそろ通常モードに戻りつつある中、私もユルユルと~。


今年も
沢山
素敵なお仕事に巡り会えますように
\(^-^)/


夕方に仕事が終わり、
友人と待ち合わせてカフェへ~♪

二人とも
ショートケーキと珈琲のセットを注文したのですが、

そのイチゴショートケーキが、氷青のデコ携帯に似てる!
お皿に並べて~


友人が撮影してくれました


ええと
言わないでもわかると思いますが


手前が携帯
奥がケーキね(^_^;)


今年も
楽しく行きましょう~

寒いけど
頑張ろうね(>_<)

スポンサーサイト

未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<残念な事に | HOME | 可愛い子>>

この記事のコメント

今年初のお仕事、お疲れ様です。

確かに!
知らない人が見たら、確実にケーキと見間違えますね!
本当にリアルです。

銀紙に乗せたら本物よりケーキっぽく見えちゃう気がします^^

あと2カ月位したら、少しは暖かくなるでしょうか。
春がっ、春が待ち遠しいです!
2011-01-07 Fri 17:28 | URL | 憲 [ 編集]
ごあいさつがおくれましたが、あけましておめでとうございます。
おしごとお疲れ様です。

ケーキと携帯、遠目から見たら本当に間違ってしまいそうですね。いちごのムースかババロアにクリームとイチゴを載せたものって言われて写真見せられれば騙されちゃいそうな気がします。。。
2011-01-07 Fri 17:05 | URL | mura [ 編集]
おはようございます。
いや、こんにちわですかね^^;

写真を見るかぎり、クリームの感じやイチゴの色とかもそっくりですね。
両方美味しそうですね(笑
2011-01-07 Fri 12:17 | URL | マロン [ 編集]
おはようございます(・ω・)

仕事始め、大変おつかれさまでしたっ!

ええ、わかりますよ。
間違えて食べた携帯と、注文したケーキのお写真ですよね ←

ケーキそっくりな携帯なのか、携帯そっくりなケーキなのか。

どう言うべきなんでしょう。。。

2011-01-07 Fri 08:01 | URL | クボタ融 [ 編集]
あれ、それ食べてもいいのですか?

いや~寒いですねえ 今朝はとくに

寒くて目が覚めちゃいましたよ

冬を侮るなかれ しっかり厚着しておかなくちゃ

ええ 今年も楽しく行きましょうっ!!

氷青ライブの情報楽しみにしていますよっ!!

それでは、失礼っ!!
2011-01-07 Fri 07:56 | URL | 白河くん家の渡 [ 編集]
上にのっかってるイチゴが・・・。
パッと見、どっちがどっちか分からんかったですよ。

い、いかん・・・。ケーキ食べたい。

お仕事、お疲れ様でした。

それにしても、寒かったですね。
あんまり寒いと、古傷があっちこっち文句を言いだすので大変です(T_T)

ウチは、2号が3度目の手術(といっても今回は不妊手術ですが)で、お腹の毛が「毛刈りじゃ~!」とばかりにツンツルテン。
なので、大事なこびんの為におやびんとしてはお腹の冷えと傷口の保護の為、術後服を着せるのにてんやわんやでした。

・・・うっかりすると、2号はウナギイヌよろしく、すぐに脱皮しちゃうので・・・。

寒いのに、家中追っかけて歩くのが大変でした。
・・・今日も脱皮しないか、ちゃんとお守しなくては。
2011-01-07 Fri 07:16 | URL | JUN [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |