氷青のひとりごと

<< ホームページよりCDの通販を開始!!! >> << 氷青はいかなる名義に於いてもTwitterには登録しておりません>>       << 投稿頂いたコメントは管理人の承認が必要です。反映されるまで時間がかかる場合が有りますがご了承願います >>

初詣



今日は、初詣に行ってきました

ここ数年の
新年の、私のお仕事です。

実家にいる、両親と祖母の、昨年の御守りを年末に預り、
神社にお返しして、新しい御守りをいただく

という


よく
自分の御守りを購入するのを忘れますが
今年は自分の分も
ちゃんと。


御守りを無事にゲットして、
カイロ変わりに
ホット珈琲を飲みながらゆっくりしていたら、

日が暮れて来てしまいました

冬は
すぐに暗くなってしまうなあ



‥いつも
ありがとうございます

今年も一年、
家族を守って下さいm(_ _)m

スポンサーサイト

未分類 | コメント:7 | トラックバック:0 |
<<新宿さんぽ | HOME | ウサギ年>>

この記事のコメント

仕事と里帰りも絡んで、またコメントする間があいてすみません。
こちらはどうも里帰りの際に風邪もらってしまいましてorz

今年は去年よりもさらに氷青さんの歌を聴きに
東京にたくさん行けるようにしたいです。

今年も歌、声の仕事とも更なる活躍に期待しております。
ではー。
2011-01-03 Mon 22:51 | URL | はんぺら [ 編集]
これで今年1年、安全に暮らせますね。

初詣、今日行ってきました。
何と10数年振りです。

参拝はしましたが、屋台でおいしい物を食べるのがメインになってしまいました^^;

中には「身代わりひょうたん」なんていうのもありましよ~。
お守りみたいな物だと思います。


5時には真っ暗ですからね。
もう結構遅い時間だと錯覚してしまいます。
早く日が長くなるといいですね^^
2011-01-03 Mon 20:28 | URL | 憲 [ 編集]
おはようございます?です。

最近は初詣行ってないですね。
多分2~3年は行ってないかなと思います。
でも今年は行きましたよ!
久しぶりすぎて戸惑いましたが、なんとか祈ってきました(笑

今年も氷青さんの活躍を楽しみにしてますね。
2011-01-03 Mon 15:43 | URL | マロン [ 編集]
あけましておめでとうございます!

去年の7月からライブはご無沙汰でしたので、2月のライブには何としてでも行きたいと思います(^o^)

今年も素敵な歌をたくさん聴かせてください♪
2011-01-03 Mon 12:29 | URL | 忘れられた中年 [ 編集]
お疲れ様でした~ もう日が落ちるの早いですからね

お守りって、返すものなのですか? 僕はもう六年くらいつけっぱなしのお守りがあったりするのですが…… う~ん、めんどくさいからいいや(笑)

新しいお守りも買ってないですな~

でも初詣は行きました 今年は、今までにまして良い年でありますように

それでは、失礼いたします
2011-01-03 Mon 08:23 | URL | 白河くん家の渡 [ 編集]
おはようございます(・ω・)

初詣ですか~
いつ行けるのやら。。。

ご家族の安全は、氷青さんによって守られていたとは。
とても大事な役目を任されていますねっ

ご家族思いの氷青さん。ご自分の安全も、毎年確保して下さいね(=ω=)
2011-01-03 Mon 08:04 | URL | クボタ融 [ 編集]
氷青さんとご家族の皆様のご健康をファンの一人としてお祈りしています。
初詣まだ行ってないですね・・・
早く行かなくては・・・
2011-01-03 Mon 01:28 | URL | アサカワ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |