氷青のひとりごと

<< ホームページよりCDの通販を開始!!! >> << 氷青はいかなる名義に於いてもTwitterには登録しておりません>>       << 投稿頂いたコメントは管理人の承認が必要です。反映されるまで時間がかかる場合が有りますがご了承願います >>

クリームソーダ

20081112034428
ドラマCDの収録を終え、
声優のYちゃんとハンバーグを食べ
別れてから久々に
中野の知人のお店に寄って顔見てきました。
 
久しぶりに
クリームソーダを飲んだ。
 
クリームソーダの飲み方に
ちょっとコダワリがあります。
 
いかに
ソーダを濁らせないか。
要は
固形のアイスを先にデザートとして食べてしまい、
後からゆっくりソーダ部分を飲み物としていただきたい。
 
あまり
アイスを溶かしたくないのであります。
クリアな程
「よしっ!」と思う。
友人は
「絶対間違っている」という。
いいのだ
 
世の中に絶対なんて
あんまり
ナイ。
 
クリームとソーダ
美味しかったです。

未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<ライブの取材記事、いただきました。 | HOME | さむさむ>>

この記事のコメント

僕は一緒に食べます。別々に食べる人もいたんですね。カレーとご飯混ぜて食べるか?食べないか?みたいなものなんですかね?
2008-11-12 Wed 17:16 | URL | ネコ太郎 [ 編集]
メロンソーダとアイスを別で食べるのとは別の趣があるのですかねぇ。

因みにワタシは食べつつ溶かしますbb
2008-11-12 Wed 09:07 | URL | Fiawreath [ 編集]
僕も氷青さんと全く同じ食べ方ですw初めて同じ食べ方をする人に出会った(ノ∀`)
友達にも、いつも言われてます。「クリームソーダ頼む意味ないだろそれ」と・・・。
いいんだよー!濁らないのが何か嬉しいんだよー!と必死に言い返すけど友達には伝わりません(・・;)

何で皆、殆んど濁らずにソーダだけ残るあの喜びが分からないんですかね(・ω・)
2008-11-12 Wed 04:00 | URL | ハヤテ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |