氷青のひとりごと

<< ホームページよりCDの通販を開始!!! >> << 氷青はいかなる名義に於いてもTwitterには登録しておりません>>       << 投稿頂いたコメントは管理人の承認が必要です。反映されるまで時間がかかる場合が有りますがご了承願います >>

メリークリスマス~\(^-^) /




祝・クリスマスイブ!

皆さん
いかがお過ごしですか(*^;^*)


東京はね、
ホワイトクリスマスにはなりませんが
夜になって、気温が下がり、風も強くなり‥

まだ暖かい方であろう東京でも、
とにかく寒いです(>_<)


明日のX'masも
もっと冷え込むらしいですので
気をつけて下さいね


今日は、
何とか、一番早めの時間のジングルなら、聴けるかな‥
と、
武蔵小山商店街の17時~のX'masソング&ジングルを聴きに、チョロリと行ってきました


わあっ

流れてる~\(^-^)/

きゃいきゃいっ♪
(←はしゃいでいる)

私が聴いた回は、X'masソングよりも
ジングルの方が大きく聴こえたくらい
w(゜o゜)w

んんーー、
いつものミッレルーチっぽくないが
幸せそうで、なかなか( ̄▽ ̄;)


さて
X'masの忙しい時期、聴きに来られない方々が殆どかと思いますので、

26日までの期間限定で、ジングル部分だけ
聴けるようにしました~\(^-^)/


ジングル3パターンを、
氷青オフィシャル・ウェブサイト
(http://hyosbi.chu.jp)
の、
Discographyにて、試聴できます~

どうぞ聴いてみてね♪

私は1番目がお気に入りです


普段のミッレルーチと、歌い方や声も、商店街X'mas用という事なので、多少変えてみました


商店街では
ジングルの間に、ワムやジョンレノンのX'masソングが聴けるのですが…

そちらは
明日25日まで、武蔵小山商店街パルムにて
17時・18時・19時の3回、各15分間流れます



ジングル
○制作・編集:松本浩一、松本俊行

○歌:氷青

ミッレルーチの三人がお送りしました


ペコリ(_ _)(おじぎ)。




★ユキヒコさん

お久しぶりです。
おお、冬花火ですか‥
空気が澄んでいて、寒い中
また夏の花火とは違った感じで、胸に響きますね


ミッフィーのグッズ、これに関しては、飾らずに使ってしまいます。

家にお客さんが来る日に、新しいものをおろして、そこから自分で使い続けるのが多いかも‥です
(^ー^)

穏やかなX'masをお過ごしください



★kanameさん

お元気ですか~?
忙しそうですね

わ、「凪」に行ったのですか?
実は私も
数日前に久しぶりに行ったんですよ~\(^-^)/

同じ日だったりして(・ω・)

時々無性に食べたくなる、大好きなラーメンです。

毎年恒例ですが、
来年も、元旦から
限定ラーメンを提供するそうですよ。

近くに花園神社もあるし、混雑しそうですね(^_^;)。


乗り物で私の曲を?
じ~~ん(ToT)
感動です

ありがとうございます(涙)

ガンバリますっq(^-^q)


スポンサーサイト

未分類 | コメント:10 | トラックバック:0 |
<<SAWクリスマス | HOME | ラーメンに求めるもの?>>

この記事のコメント

こんばんは!


クリスマス、僕はお仕事でした(笑)
そして、ケーキをやけ食いしました^^
毎年恒例ですが、とても美味しくいただきました。

氷青さんは楽しいクリスマスをお過ごしになられましたでしょうか?

ケーキは食べましたか?(^^)


は!…

26日までの期間限定…

すみません!聞くことができませんでした;;

ああ…聴いてみたかったです(T_T)コウカイ
きっと素晴らしい曲なんでしょうね。
幸せさを感じてみたかったです(^ω^)



お忙しい中、お返事いただきましてありがとうございます!^^

はい!今は元気に過ごしております!

「凪」さんはここ最近、二回も行きましたよ(笑)
もうすごい勢いで大好きになっています^^
わ!氷青さんも行かれたんですね!
同じ日だと、なんだか嬉しいですね(^.^)
ちなみに今月は、4日と16日あたりにお店に行きました!

元旦限定ラーメン…とても興味があります!
一反木綿増殖とかしてそうですね(笑)
並んでみましょうかな(笑)
花園神社は、芸能で有名な神社のようですね。
…すごく混雑の予感です(笑)

最近はなんだか「冬花火」や「君のとなりに」がなんだか特に胸に沁み入ります。
でもそれで、いつも力をもらってるんです^^
つい先日も、新幹線に乗って景色を眺めながら、ずっと氷青さんの歌でした。

本当に、2月のライブが楽しみです^^

またお会いできるときを楽しみにしてます!


2010-12-29 Wed 17:23 | URL | kaname [ 編集]
こんばんは。
いやぁ~、冷えますね。ここ何年もクリスマスはいつの間にか始まり、いつの間にか終わっています。

明日は、下北沢に石原慎一さんという方のライブを聴きに行く予定なので、帰りにジングルを聴きに行こうかな…寒さに負けなければ…
2010-12-25 Sat 23:43 | URL | ユキヒコ [ 編集]
ジングル聞きに行けそうになかったので、ありがたい限りです ありがとうございます

クリスマスでしか 今朝、パソコンの上にサンタさんからのプレゼントがありました 5000円の図書カードがありました しっかり勉強しなさい、というお告げと考えておきます 問題集買おうっと考えております

いや、寒いですね 

どうせ今日も暖かいだろ、と甘く見ていたら夜の帰り道で凍えそうになりました 歌ってなんとかしのぎました 

それでは、私事が多くなりましたが、今日はこの辺で失礼します

2010-12-25 Sat 22:40 | URL | 白河くん家の渡 [ 編集]
メリークリスマス!!

今年はホワイトクリスマスになった地域が多いみたいですね。
雪は降りませんが埼玉も寒いですっ。


ジングル試聴しました。
オォッ!
ミッレルーチがキラキラしている!
華やかでいいですね!

今日がクリスマスなのを忘れかけていましたが、
これでクリスマス気分になれました^^
2010-12-25 Sat 21:30 | URL | 憲 [ 編集]
こんばんわです。
いつもと歌い方がちがうなって思ったんですが、なるほどそういうことでしたか。
こういう歌い方も好きなんで自分的にはすごいうれしかったです。

でも今日でクリスマスは終わってしますと、この歌も聞けなくなってしまいますね^^;
HPでは明日まで聞けるのでしっかりと聞いておこうと思います。

言うのが遅れましたが、メリークリスマス!です(笑
2010-12-25 Sat 21:07 | URL | マロン [ 編集]
メリークリスマスですね♪

ジングル聴けるようになったのですね。聴きにいけない自分としてはとても嬉しいです。商店街の雰囲気を楽しみながら聴くことができないのはちょっと残念な気もしますが…。

ここ数日また寒くなっていますし、何かと忙しい時期かと思います。お身体に気をつけてくださいね。
2010-12-25 Sat 11:16 | URL | mura [ 編集]
おはようございます(・ω・)

メリークリスマス!です

いやぁ、まぢで冷えますね~。
昨日は、すっかり雪化粧した赤城山から風花をプレゼントされました。

期間限定ジングル公開、心待ちしてました!ありがとうございます!!
幸せなmilleluci・・・、すごく楽しみです。

今日は火急的速やかに、年賀状の仕分けを終わらせて、クリスマス気分に浸るぞっ!!(`・ω・´)
2010-12-25 Sat 08:07 | URL | クボタ融 [ 編集]
ジングル、雑踏で聴くよりやっぱりイイですぅ(あ、W松本氏の選曲とかも大事ですョ?)。
そうですか、ご自身は3番目だったのですね!
確かに、3曲の中ではパターンが違いますものね。

なっとく! (^O^)/


さて、今年の我が家はクリスマス・イブというのに、寒いから『もつ鍋』を敢行!(せっかく取り寄せたので)

あと、ケーキはP社(パンメーカー)の通販限定「とろけるチーズケーキ(自分用)」と「北海道限定マロンケーキ(父と自分用)」を取り寄せて・・・。

あぁ、ケーキどんだけ食べるんだ?ですよね・・・。
父がチーズ、鶏ともどもNGなのでこうなっちゃうんですよ(-"-)
・・・また、太るじゃないか(と、父に云いたい)。

まったく色気もへったくれもない、ケーキ以外はおやじ的メニュー。

・・・写真のケーキ、美味しそうですね(^O^)
やっぱり、イチゴがのっかってるのは王道!
・・・イチゴのみ、食したい気分です。
ダメだ、考えたらますますイチゴが食べたい。

明日、パルムの某(イチゴがウリの)ケーキ屋さん兼喫茶に駆け込んでしまうかもっ!
2010-12-25 Sat 07:08 | URL | JUN [ 編集]
いやっほ~う。
負け組最高~。

ジングルが・・・聴けるぅぅ。
ちょっくら行ってきます・
2010-12-25 Sat 06:04 | URL | X [ 編集]
降誕祭ですねぇ( ̄▽ ̄)

ちょっと手抜きですが、さっき桃と生クリームのケーキが完成しました♪

ジングル聞きました!!!

聴いた瞬間、

「ほ~、そうきたか!」

と1人できゃいきゃいしてしまいました(笑)

素敵なクリスマスプレゼントをありがとうございますm(_ _)m

今日が氷青さんにとって素敵な降誕祭になりますように(^-^)ノシ☆
2010-12-25 Sat 05:32 | URL | ゆらぎん [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |