氷青のひとりごと

<< ホームページよりCDの通販を開始!!! >> << 氷青はいかなる名義に於いてもTwitterには登録しておりません>>       << 投稿頂いたコメントは管理人の承認が必要です。反映されるまで時間がかかる場合が有りますがご了承願います >>

ミッレルーチ召集



リーダーから
召集がかかった
(・ω・)


何やら
X'mas用のジングルを依頼されているらしく、
(ジングルベルのジングルではナイ。
アイキャッチのようなモノ)
W松本サンで
既に音を作ったようで、

氷青には
それに短い歌?
を入れて欲しいのだとか


何パターン入れるのかな??
事前に
あまり詳細を聞いていないけれど
まあ大丈夫でしょう、と
スタジオに行ってから確認

商店街で流れるかも~


嗚呼
しかし
ニャンのいないスタジオは
何だか寂しい


最近は
あまり猫達が来ないらしい

皆どこへ?

お引っ越し?


氷青は、弟ニャンに会いたいよ‥


あの
恐ろしく可愛い
ノロマな弟ニャンの影響で

いま
私の中で
弟が熱い!


『弟』と聞くと、
勝手に
あまり上手く立ち回れず、ノロノロと、掠れた声で「ニャー」と鳴く
弟ニャンと重なり、
そんなタイプの男子を見かけると、
ふと、オヤツをあげたり、可愛がりたくなる始末

重症だ


弟ニャン
愛してるよ


この寒い中、
上手く食べ物を食べられているのか、
ズルくて美しい姉たちに、ご飯を横取りされていないか、
心配よ


‥ミッレルーチスタジオを15時に抜け

練馬区へ移動

弟ニャンを想いながら、ゲーム収録のお仕事に向かったのでした


弟にゃーーん

にゃーん

にゃー…ん

しょんぼり(T_T)


今日の写真は、
トシさん(松本俊行)のお土産、たい焼き~\(^-^)/

戸越銀座を泳いでたヤツ

やたっ!
ウマいぞー♪

たい焼きがニコニコしてる




スポンサーサイト

未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<ディナー | HOME | 目覚まし時計運>>

この記事のコメント

こんばんは(・ω・)

ジングル収録&お仕事、おつかれさまでしたっ

どんなジングルになるのでしょうか・・・。気になります(´ω`)

ニャン様とご家族の皆様、最近ご無沙汰だなぁと思っていましたが・・・。
きっとまた、ふらっと現れますよっ!
配達先にも、急に三ヶ月くらい姿を消しては現れる猫様がいらっしゃいますし。
姉弟そろって、きっと元気に過ごしていらっしゃいますよ。

にこやかなたい焼きですね~
幸せな気持ちが、いつものたい焼き比七割増になりそうですっ(>_<)
2010-12-15 Wed 23:07 | URL | クボタ融 [ 編集]
タイ焼き……美味しそう……

にゃ~ん 僕も気になる限りであります

ちなみに、僕はれっきとした弟なのですが……かわいがっていただけないでしょうか

なんでもないです

もうクリスマスがすぐですね

どこ行ってもイルミネーションがきらきらしているし、少しずつそうゆう音楽も流れ始めたような?

お仕事お疲れ様です

とっても聞きたいのですが、はて、どこの商店街に行けな聞こえるのやら

今日はここらで失礼いたします
2010-12-15 Wed 22:29 | URL | 白河くん家の渡 [ 編集]
お疲れ様です。

おお!?商店街で流れるんですか?
何だか凄いですね!
いつから、どこで、という詳細の発表はあるのでしょうか?
時間が合えば聴きに行こうと思います。


そうですか、ニャン達最近来ないんですか。
可愛がっていた分、余計に寂しいですね。

猫は気まぐれってことで、いつかひょっこり顔を出すかもしれませんよ。

弟ニャンも、周りはなんだかんだ言っても家族(多分)ですし、うまくやっていけるんじゃないでしょうか。


たい焼きが笑ってる~。
表情が付いているたい焼きは初めて見ました。
縁起が良さそうですね^^
2010-12-15 Wed 22:01 | URL | 憲 [ 編集]
弟君どうしたんでしょうね。
少しどじっこな感じだったので冬を乗り越えてほしいですね。

ジングルですか・・・ぜひ聞きたい!
ほんと聞きたいです、はい。
聞けるようになったらぜひ告知を(笑
2010-12-15 Wed 13:40 | URL | マロン [ 編集]
ちびにゃん達も大きくなって、行動範囲が広くなったからリーダー宅に来る時間が少なくなったのでしょうね…。

弟クンは(一時リーダー宅で養殖されていた?)お姉ちゃんとかなりな体格差があったようなので、さぞ心配でしょう。このところ急激に寒いですしね。

でも、意外とお姉ちゃん達に揉まれて少しは上手くたちまわれるようになってるかもしれませんよ?



さて、ジングルはドコの商店街で流れるのでしょ?
「M」から始まる商店街ですか?
むむむっ!今度買い物行ったら注意しなくちゃです。


もうひとつの商店街、戸越銀座にはいろんな鯛焼きが泳いでますよ~。
先日、幟旗に『青椒肉絲鯛焼き』と書いてあったのを見て、思わず「やるのぅ~…」。

こういうメニューは期間限定なのですけど、とにかくいろいろやらかしてくれる鯛焼き屋サンなので、要注意です(一口サイズのちっちゃい鯛焼きもあるんですョ)。
定番はカスタードとあんことお好みの三種類なんですが、個人的には「チーズ」も売ってほしい(T_T)

それからたこ焼き屋なのに鯛焼きありで立ち飲み屋な『銀だ○』もありますです。
最近は、サーティーワンも出来て、駅前はにぎやかです。

…なんかすっかり、地元PRになってしまいました(^^ゞ

ジングル、聴けるのが楽しみです\(^o^)/

2010-12-15 Wed 01:54 | URL | JUN [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |